2015年元旦 

2015/01/01 Thu 14:00

1月1日

    20150101 初日の出


今年の初日の出は 雲がかかってしまってたので
7時30分くらいに ようやく太陽が 見えてきました(*^-^*)

   20150101 おせち

さて ↑の写真の中で 間違ってるところが ありますーーー( *´艸`)
どこだーー??


ほんと なんで間違えたんだろう(笑)

20150101 おせち料理2


20150101 れーすちゃん用



20150101 あけおめでつ

                   あけおめでつ ことよろでつ      by れーす



皆様 どうぞ 今年も よろしく お願いいたします m(__)m








イベント | コメント(8)
コメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

れーすたん毎年美味しそうなおせちにお雑煮良いなぁ〜
マメミミは焼き芋だけ(笑)
今年もれーす家が幸せ一杯でありますように。
今年はれーすたんに会えますように。

No title
明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

れーすちゃんもお正月メニュー美味しそうですね!
今年も2わんこと仲良くしてくださいね!
明けましておめでとうございますm(_ _)m
2015年もあけましたね~♪
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

らっきーにお祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m
本当に毎年ちゃんとおせちを作られて凄いな~って思いますe-287
えっ間違い探し???
判らないです。凄い気になるので是非教えてくださいm(_ _)m
れーすちゃんも素敵なお着物着てちょ~似合っていますよ~e-460
更にお雑煮におせち。。。家は一切無しe-330
今年はお会い出来ると良いですね~e-415
マミーママさんへ
明けましておめでとうございます(^-^*)
こちらこそ今年も宜しくお願いします

れーすにも 簡単 おせちです(* ̄m ̄)
マメミミちゃん焼き芋貰ったんですねっ
そのほうが れーすも嬉しいかもですー


ありがとうございます
マメミミ家にも楽しいことが たくさんありますように
今年は ご一緒させて頂きたいなぁ~~♡

純子&游ママさんへ
明けましておめでとうございます(^-^*)

こちらこそ今年もよろしくお願い致します♬

れーすに お着物着せて 正月気分の 飼い主です(^_^;)
はぁ~い今年も 可愛い2わんこさん
仲良くしてくださいね╰(*´︶`*)╯
らっきーMさんへ
明けましておめでとうございます

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(^-^*)

らっきーちゃん元旦生まれって 本当に お目出度いですよねぇ~
お誕生日おめでとうございます♬

おせち超~~適当です(^_^;)
間違えですねっ( *´艸`)ほんと信じられないことに
盃を置くところに 急須?みたいのなんて言うんだろう?????
それを 置いてますーーーーーw(°O°)w
パパに言われて気づきました うははっ

ほんとに今年こそ ゆっくりお会いできたらなぁ~と思います(*'▽')
No title
寒中お見舞い申し上げます。
昨年はお会いすることができて、とっても嬉しかったです。
今年もぜひお会いできますように…
さすが、れーす家のおせち料理は豪華ですね。
れーすちゃんのお雑煮も美味しそう〜
晴れ着姿のれーすちゃん、とっても艶やかです〜(*^^*)
今年もココ空りくエリー共々、宜しくお願い致します。
れーす家にとって幸多き一年になりますように…
ココ空りくママさんへ
ご挨拶ありがとうございます
お正月は、如何お過ごしでしたか?( *˘╰╯˘*)

いえいえーココ空りく家とは、段違いの、質素な、お節でお恥ずかしい(^_^;)
れーすは、自分も貰えるのは分かっていて、スタンバイしてましたよ
ココちゃんも、お着物着たかな?
エリーちゃん用とか、売ってるのかしら?( ´艸`)
空君りく君は素敵な袴姿になったかな?

ありがとうございます
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

管理者のみに表示