挫いちゃったよ

2015/01/04 Sun 23:59

1月4日  日曜日

昨日 夕方 家の中で 外をわんこが 通ってる~わんわん
と 駆け回って あんよを がくっと 挫いた模様(^_^;)

右後ろ足 下に着けません。。。

久しぶりに やっちゃったか!
取りあえず 常備してある薬を飲ませて 様子見しましたが
今朝になっても びっこたん なので 病院へ

20150104 あんよは どうでつかっ?

お注射して貰って お薬貰って 様子見です
びっこたん 軽いと良いんだけど(^_^;)

帰りに 商店街で お買い物

20150104 商店街

20150104 焼き鳥

お注射 効いてて すごい元気になっちゃった。。。
今日明日は 安静だよ れーす



現在 1月7日 れーすのあんよは 元に戻ってますぅ

おかげさまで軽かったみたいです(^_^;)


                                 1月7日アップ



加藤どうぶつ病院 | コメント(4)
コメント
No title
おはようございます(^_^)/
れーすちゃん、軽くてすんで良かったです(*^_^*)
元気復活で一安心ですね。
焼き鳥もらえたのかな?
わ~れーすちゃん大丈夫?
でもお薬で痛い痛い直って良かったですね~e-461
家も昨日らっきーがフードを詰まらせて大変でした。(^_^.)
やっぱり年齢的に何があるか心配ですよね~e-444
八百屋さんのチョコバナナは美味しそうe-349
焼き鳥はタレ付きですか?v-291
ダニエルママさんへ
こんにちは(^-^*)
お陰様で 軽かったみたいで ほんとよかったです
ご心配 ありがとうございます

焼き鳥は 勿論 貰えましたよー
商店街に行くと もう 焼き鳥食べれると思ってるみたい(^_^;)



らっきーMさんへ
ご心配 ありがとうございます
またやったかーーーと がっくりきてたんですけど
早く治って良かったです

えーーらっきー君 フード詰まらせちゃったんですかっ?
苦しいでしょうし 可哀想でしたねっ
やっぱり年を重ねると 嚥下障害もでてくるし
気を付けないとですね

ねぇー八百屋さんのチョコバナナは美味しそうですよねっ(* ̄m ̄)
焼き鳥 塩 ですぅ 


管理者のみに表示