仲町台♪合コン♪

2006/09/28 Thu 20:57

0928 Park Side Cafe


今日は 仲町台の Park Side Cafe で またもや合コンです(*^m^*)

本日の メンバーは

男子 レオン君 ぷりん君 パル君&ムース君
女子 シュガーちゃん&シュクルちゃん みみちゃん れーす

今日は バッチリ4対4で~す(笑)

0929 ランチ


0928デザート


食べた後に 被り物大会で~す(笑)

0928 みみちゃんと れーす

     れーす  キョト~~ンのみみちゃん(*^m^*)

0928 ぷりんちゃん

 元祖被り物王の ぷりん君♪

0929 シュガーちゃん

シュクルちゃんなんて お空を 飛んでますっ( v^-゜)

0929 パル君 ムース君

16歳だって 仮装しちゃいますパル君♪似合ってるよムース君(*^m^*)

0929 レオン君

レオン君 ねずみ男も良いけど これも可愛いよぉ(^O^) 

みんな とっても 可愛いねぇ\(^^\)(/^^)/

そうそう シュクルちゃん(左)
0929 シュクルちゃんとシュガーちゃん


熊さんみたいで 可愛かったで~す 
まだ 6ヶ月ですってぇ~(^O^) 
隣のシュガーちゃんが とっても お姉さんらしく
感じましたぁ♪多頭飼い 良いですねぇ\(^^\)(/^^)/

でも すってんまりあ☆さん 大変だったなぁ~(*^m^*)

この後 お散歩しましたっ♪

0928 お散歩


これだけ 大勢のウエスと お散歩♪
中々出来ないですよねぇO(≧▽≦)O ワーイ♪
かなり目立っておりましたぁ~(笑)


0929 集合

どれが れーすでしょう?(笑)

0929 aipyoさんが8頭引き


そうそう ↑ aipyoさんが 7頭引きしましたぁ~(^O^) 
凄~~い  大変そう~~~(笑)

 0929 走る

  れーす   レオン君   シュガーちゃん

3コロは ちょっと 芝生で 走れましたよぉ(^O^) 
やっぱり れーすは 走りたいのねぇ(*^m^*)
でも 1番後ろだねぇ(笑)

umi 1


今日は みなたま 本当に ありがとうございまつっ♪
あたつ とっても 楽しかったでつっO(≧▽≦)O
又 まなたまと 遊びたいな~と 思っておりまつぅ~~



すってんまりあ☆さん レレママさん yukaさん
パレママさん aipyoさん サリーさん

本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
又 遊んで頂けたら 嬉しいで~す
宜しくお願いしま~~す(^O^) 




2006年 オフ | コメント(40) | トラックバック(0)
コメント
早速見に来たよ!
今回は、すぐにわかったよ。
黄色いワンピースがれーすちゃん!
下の写真見なくてもわかっちゃった!
週末は、ブブズに行くんだけど…
誰を連れて行こうかなあ。
私も今回は自信があります!
黄色いフリフリがれーすちゃんです(^0^)
みんな、超かわいいですね!!
ハロウィンが似合ってます!
でも8頭引きは大変そうですね(笑)
すぐこんがらがっちゃいそう・・・

シュクルちゃんは6ヶ月ですか~。
じゃあ、かりんとほぼ同じですね^^
かりんより毛がモサモサな気が・・・
ほんと、くまちゃんみたいでかわいい!
かりんもこれくらいモサモサになればいいのに。。。
でもやっと日曜日にトリミングに行くので
どんなになるか楽しみのような
怖いような。複雑です。

仲町台もわんこOKなところが
多いみたいですね~。
私、高校生の頃までこの近くに住んでたんです。
あの頃はなーんにもなかったのに
こんなオシャレなカフェができちゃって・・・
いいな~。
私はれーすちゃんどこにいるのか、わからなかったよぉ(´∀`)
さすがに8頭いるとわかりません(^。^;)
でもみんな可愛くて、お写真から歓声が聞こえてきそうでした(*^_^*)

昨日はお天気もよくて、絶好の会コン日和でしたね(^∀^*)

ウエスに被りものってほんと可愛いですねぇ(*>▽<*)
☆Just Oneさん へ☆

Just Oneさん パソコンしょって生活してるんじゃないですかぁ?(笑)

れーすの事 分かりましたぁ?(^o^)
さすが お付き合い長いからぁ~( v^-゜)
おっ!ブブスさんに 行かれるんですかぁ?
ふふふっ
誰がお供なんでしょうねぇ(*^m^*)
☆ももさんへ☆

ふふふっ れーす分かりましたかぁ?(笑)
ももさんも ハロウィンの 衣装作ってくださ~い(^o^)
って いうか れーすの作って頂けますっ?(*^m^*)
あっ!ごめんなさい 8頭引きじゃなくて 7頭でしたぁ(;^_^A アセアセ・・・
訂正させて頂いてます o(_ _)o

そうかぁ~シュクルちゃんと 同じ位なんですねっ♪
毛量が多くて ふわんふわんで可愛かったですよぉ(^o^)
でも れーすも 2才過ぎてから やっと生え揃った感じで 小さい時は かりんちゃんと同じ
ほにょほにょ毛でしたからっ
大丈夫ですよぉ(^o^)
トリミング 楽しみですねっ♪
きっと 可愛くなりますよっ( v^-゜)
へぇ~ももさん 仲町台に住んでらしたのっ?
凄い良い所ですねぇ
私も 住みたくなっちゃいましたぁ(笑)
☆pearlママ さんへ☆

ふふふっ
pearlママ さんは まだまだですねぇ(笑)
ごめんなさ~い
私 7頭だったのに 間違えちゃって 訂正させて頂いてますo(_ _)o

う~ん 昨日は 本当にお天気が良くて 暑い位でしたねぇ(^o^)

(*≧m≦*)ププッ
被り物 最高~って感じです♪
ウエスティの7頭引き、私も一度やってみたいです!ヽ(^◇^*)/
ウエスばっかりこれだけいると、注目の的だったでしょうねぇ~

ハロウィンの被り物、みんな可愛くって笑っちゃいました!(*^m^*)
可愛いのに何で笑っちゃったのかしらぁ~∵ゞ(≧ε≦; )プッ


ありがとうございましたん♪
昨日はご一緒下さりありがとうございました♪
お久しぶりでしたがレオンたらレースちゃんに一番に
挨拶してましたね。(^_^;)
体の大きい子(!?)同士気が合うのかしらね…

仲町台、まだまだワンOKのお店がありそうなので
また行きたいですね。

次回はハロウィンパーティやドッグラン&ランチもいいかも。

レースちゃん、今度は思いっきり走ろうね。 byレオン
またまた楽しそうな合コンでしたね♪

パークサイドカフェ、この間の雨のついてない仲町台DAYで発見したので、今度こそリベンジしに行きたいです!お料理も美味しそうですねぇ~。

多頭引き、なんだか外国のポストカードとか映画に
出てくる雰囲気で素敵!大変そうだけど楽しそう♪
ウェスがいっぱいってホントに幸せな光景ですね~。

お仕事が落ち着いたらそろそろ有給取りたいなぁ・・・ボソッ
私もれーすちゃんと みみちゃん わかりますよん。
男性陣は・・・ごめんなさい もっと アップでないと自信ないです。

シュクルちゃん ぬいぐるみみたいですね。
かわいいし ふかふかが うらやますぃ。

でも どうして 被り物したみみちゃんは遠い瞳になっているんですかぁ? 大人だから?
それに こんな可愛い被り物 フリルさんお持ちなんですね(≧ー≦)
( ̄^ ̄)
>どれが れーすでしょう?(笑)

あたしを誰だと思ってるざますか?
もっちろん「黄色っ!」って思ったよ(^^)v

ハロウィンの被り物可愛いねぇ♪
白毛のウェスは本来何色でも似合うはず
そして あのヤンチャな性格を思うと
コミカルな衣装はもっと似合う気がするよ

ラムっち 明日美容院行ってくるね
左右アンバランスな毛の長さをどうしたものかと思案中.。o○
ハイハイッ♪私もすぐにれーすちゃん、わかりましたよ~~。
下の写真を見て「ほら~正解っ♪」と1人で納得(笑)
みんなイイコで、被り物してますね♪
こんなかわいいハロウィンの衣装が
売っているんですねぇ。ちょっと気になるぅ。
集合写真も、なんてかわいいのでしょう♪

多頭飼い、いいですねぇ・・って家もだった(^_^;
でももっともっと増やしたくなっちゃうんですよね~。
またまた楽しいお時間ありがとうございましたe-266
今回はi-33現地でちょっと回っただけだから
私の方向音痴も進歩しましたかねぇ(笑)
仲町台って、すごくいい雰囲気の街でしたね~
道路すいてれば近いですよね。
また行きましょう~i-236

ハロウィンの着せ替えも楽しくて盛り上がりましたねv-218
フリルさんのご用意のおかげですd(^-^)!
みんな可愛くて良い子達、興奮しまくりでした。
喉が渇くわけだぁ(笑)
や~ん♪ ハロウィンv-37のかぶりもの可愛すぎる~!!
わんこ用に売ってるんですか?
それとも手作り??
ウエスは白いからホントになんでも似合いますよね~
他の犬種さん ごめんなさ~いって感じですv-8
うわぁ またまたウエスティ総勢8ワンズの勢ぞろい
ですねぇ♪
これだけ揃うと圧観ですよね
3ワンで走ってる姿 とっても嬉しそう
れーすちゃんは嬉しくってお空を飛んでるみたいに
跳ねてますね(*^m^*)
シュクルちゃん6ヶ月にして かなりの毛量なのね
う~ん 羨ましいわぁ(^_^;)
どのコも可愛いくって目移りしそう(^o^)



昨日も!楽しい嬉しいお時間ありがとうございましたv-344
何でLUNCH&お散歩だけでこんなに楽しいんでしょうね~
みんな仲良くウエスパワーに癒された1日でした♪
フリルさん&れーすちゃんにご紹介したいcafeは仲町台に
後4軒あるのでぜひぜひまた遊びましょうねv-286
私も港北NT周辺は1人運転できるように頑張りますv-448
れーすちゃん抱っこしてもいい仔ちゃんで嬉しかったですv-344
もうパル&ムース&yukaを覚えてくれたんだねv-415
今度は合コン+走って弾けて遊びましょ~v-398
7頭!!
7頭引きはすごいですね。見た瞬間犬ぞりを連想してしまいました。でも...以外にできるかも。
結構1匹、1匹の引き強いですからね。
一昨日(になってしまいました~~( ;^^)ヘ..)は楽しい時間をありがとうございました~~♪
パパと息子がペロリしていました。ご馳走様でした。v-207
れーすちゃんとレオンくんと走ったんですね~~しゅが・・・すっかりわからなくなっていました。(^^ゞ
でもしゅがも嬉しそうです~~(^-^)にこっ
いつも追いかけ派なのでたまには追いかけられるのも好きになってるのかも。それに追いかける時は「ワンワン」ってうるさいので丁度いいかと思ってます~ヾ(@^▽^@)ノあはは

ちなみに・・・フリルさんにお借りしたかぼちゃで飛んでいるのは・・・シュクルでした~~v-81
しゅがだと重くて持ち上がらないかも???v-16
また仲町台いらっしゃる時には遊んで下さいね。(^_-)--☆パチッ
☆chieppiさんへ☆

ふふふっ
7頭引きは aipyoさん大変そうでしたよぉ(^O^)
yukaさんのページで動画やってましたでしょう?(*^m^*)
ウエス8頭でのお散歩は 圧巻でしたぁ♪

(*≧m≦*)ププッ
そうそう そうです 可愛いけど 笑っちゃいましたぁみんな 大人しく着せられる所もd(゜-^*) ナイス♪でしたぁ(笑)
 
☆レレママさんへ☆

本当に こちらこそ ありがとうございましたぁ♪
ふふふっ
レオン君 れーすの事 覚えてくれてうあtのでしうかぁ?(*^m^*)
(*≧m≦*)ププッ
身体が大きい同士 ピッタリですねっ(^-^)v

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
仲町台 良い所でしたねぇ(^O^) 
私も 又行きたいです♪
ご一緒お願いしま~すO(≧▽≦)O

ふふふっ それも企画中です♪
是非是非~~

レオン君~~今度は 思いっきり 追いかけまつよぉ~
ご覚悟あれ~でつぅヽ(▽⌒*)

☆Tomokaさんへ☆

ふふふっ
れーすは 合コンいっぱい やれて羨ましいです(*^m^*)

ああーそういえばこの前の ついてない日 Tomokaさんありましたねぇ(笑)
良い街ですねっ♪
私も気に入りましたよぉ( v^-゜)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
外国のポストカードみたいですねぇ(^O^) 
aipyoさんも とっても可愛い方だから 本当は お顔を出したかったんですけどぉ(笑)

メール送ってるので 見てくださいねっ♪
有給 とるようにっ(笑)
☆mikaさんへ☆

おお!さすがmikaさ~ん
れーす 分かりましたかぁ? 
(*≧m≦*)ププッ いつも1番大きいのが れーすですけどねぇ(笑)

本当にシュクルちゃんは ぬいぐるみみたいでしたぁ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
そうそう みみちゃんは 大人だから遠い目なんですよぉ(笑)
この被り物は 前の日に 衝動買いしましたぁ(笑)
私らしい・・・(;^_^A
☆mikiさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
mikiさん 分かりましたぁ~?
そうそう ☆黄色☆ です(笑)
さすが 付き合い長いです( v^-゜)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
白毛はなんでも 似合って 色々衣装着せるの
楽しいですよねぇ♪
コミカルなのかぁ~
それ!良いですねぇO(≧▽≦)O

おっ!ラムちゃん 明日 トリミングですかぁ?
う~ん 左右のアンバランスねぇ(>o<)
やっぱり 短い方に合わせるのかなぁ?
そうすると 凄い短いですかねぇ?
涼しくなりましたし 伸びるまで お洋服着せるとかっ?如何ぁ?(*^m^*)

☆ぺったんさんへ☆
おっ!みなさん 凄いなぁ~(^O^) 
れーす 分かりましたかぁ?(笑)

そうそう みんな嫌がらずに被り物してたんですよぉ(^O^) 
いつも お洋服着慣れてるし あんまり気にならないのかしらぁ?(笑)
今は 色々売ってますねっ♪

(*≧m≦*)ププッ
ぺったんさん 多頭飼いじゃないですかぁ?
えっ? もっと増やしたいんですかぁ?O(≧▽≦)O
それは 凄いですねぇ\(^^\)(/^^)/
☆サリーさんへ☆
こちらこそ~
いつも お世話になりっぱなし まかしっぱなしで 何にも考えてなくて すいませんo(_ _)o
頼りにしすぎだと ちと反省中です・・・(;^_^A
なんで 私って地図も見れないし 覚えられないんだろう(≧ε≦) 

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
仲町台♪良い街でしたねぇ(^O^) 
お誘い お待ちしております(*^m^*)

(*≧m≦*)ププッ
そうそう なんであんなに 喉渇いたんでしょうねぇ(笑)
興奮したからかぁ~納得 (*^m^*)
本当に 楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
☆こぐさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
みんな 可愛いでしょう?
わんこ用の被り物ですよぉ(^O^) 

そうそう ウエスは白いので なんでも似合って
可愛いですよねぇ(*^m^*)
是非 パリスちゃんにも お1つ如何でしょう?(笑)

☆レオ&ミルmama さんへ☆

ふふふっ
ウエス 8頭 至福の時を過ごさせて 頂きましたぁ(^O^) 
れーす 最後に 走れて 満足したと思います♪
まだまだ 走りたいお年頃のようでぇ(笑)
空も 飛んじゃいます(*^m^*)

う~ん シュクルちゃん 凄い毛量なんですよぉ( v^-゜)
ふわふわ可愛いかったです♪
☆yukaさんへ☆

先日は 嬉しいお誘いありがとうございましたぁ♪
yukaさんの おかげで 本当に 楽しかったです♪
(*≧m≦*)ププッ
そうそう なんで ランチとお散歩で こんなに楽しいんでしょうねぇ(*^m^*)
おお! まだまだ 良いお店が いっぱいあるんですねっ?
それは 楽しみです♪
是非 又 ご一緒お願いします(^-^)
う~ん 私は 港北の方に行けるのは まだまだ 先っぽいです・・・
でも 頑張ります♪
そうそう yukaさんに抱っこでも れーす大丈夫でしたねぇ( v^-゜)
あれは ビックリでしたぁ(笑)
でも 次回ガウしたら ごめんなさいねぇ(^┰^)
合コン+ラン 楽しみですねぇヽ(▽⌒*)
宜しくお願いしま~~す♪
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
本当に 7頭引き凄いでしょう?(笑)
犬ぞりですかぁ?
確かにぃ( v^-゜)
ふふふぅ 1頭1等の引き強い!(笑)
そうかもしれませんねぇ(*^m^*)
☆すってんまりあ☆さんへ☆

本当に 先日は 楽しく過ごさせて頂きましたぁ(^O^)ありがとうございま~す♪
(*≧m≦*)ププッ
本当に 小さかったでしょう?すいま~ん
 
シュガちゃん レオン君と れーすと 走ったの気付きませんでしたかっ?(^-^)
シュガちゃんの おかげで れーす走れて 嬉しかったとおもいます♪
ありがとうございましたぁ♪
追いかけるのが好きな子の方が 多いみたいですねぇ(*^m^*)
(*≧m≦*)ププッ
シュガちゃん ワンワン言いながら 追いかけるんだぁ
ムーちゃんと一緒ですねっ(*^m^*)

すいませ~ん シュガーちゃんかと 思っちゃってましたぁ
訂正させて頂いてます♪

又 ご一緒出来るのを 楽しみにしております♪
ご挨拶遅くなりまスたっ。すんませんv-12
金曜日は楽しいお時間どうもありがとうございました!
れーすちゃん、黄色いお洋服ハロウィン仮装と…
とってもお似合いでかわいかった♪
ぷりんこも暫くブランクのあった被り物でしたが、とっても楽しそう(って私が楽しかった^^)でしたv-14ご衣装どうもありがとうございました~~
多頭引き、最高でしたよんv-10わんこ好きの方には一度お試し頂きたいっ(笑)
また遊んで下さい~
☆aipyoさんへ☆

とんでもな~いですぅ
こちらこそ 楽しいお時間ありがとうございましたぁ♪

いつも お目目キラキラぷりん君♪
何を被っても 可愛かったで~す(^O^) 
さすが 元祖ですっ(*^m^*)
なんで あんなに ぷりん君は お目目がキラキラしてるんでしょうかぁ?( v^-゜)

多頭引きしている時の aipyoさんのニコニコしたお顔を 皆さんに見て頂きた~い
でも 出せな~い(>o<)
って 感じです(笑)
又 ご一緒出来るのを 楽しみにしておりま~す♪
きゃ~♪8匹もウエスちゃんが集まっただなんて
本当に圧巻ですね!でも幸せそう('-'*)
みんな被り物して本当にカワイイですね♪
ウエスは何着ても被っても似合いますね★
こうやってみんなと並ぶとシュクルちゃんはまだ小さいですよね♪モコモコしててカワイイ♪
私もれーすちゃん、今回はわかりましたよ♪
みんな、笑顔ですねー♪
それで合コンで誰かカップルになったんですか?(笑)
れーすちゃんは彼氏できたのかしら?
☆mきぴさんへ☆

ふふふっ
可愛い合コンでしょう?(笑)

本当にウエスは 被り物似合いますよねぇ(^O^) 
みんな とっても可愛かったで~す♪
そうそう
シュクルちゃん モコモコで やっぱり 子犬っぽさが まだあって 可愛かったです( v^-゜)
小さい子 良いですねぇ♪
(*≧m≦*)ププッ
れーす分かりましたかぁ?(笑)
れーすは 一緒に走ってくれて 身体が同じ位の大きさの
レオン君を狙っていた模様ですっ(*^m^*)

ふわふわ
うわ~皆ちゃんふわふわ綿菓子みたいで可愛いですね
それに仮装大会がこれまたプリティーワンズです
私皆ちゃんを端から抱っこしたいでーーーーっす
~ヽ(゚ε゚☆)チュッ

雛子もいつかふわふわになれるといいな~。
☆女将さんへ☆

ふふふっ
みんな そういえば ふわふわですねぇヽ(▽⌒*)
でも れーすも 2才過ぎてから 毛がやっと増えたんですぅ(>o<)
それまでは ふぉにょほにょ~でしたよぉ
だから 雛子ちゃんも 大丈夫ですよぉ( v^-゜)
ちゃんと 増えると思います♪
うわぁ~仮装合コン楽しそうですね♪
れーすたんもお年頃ですかね(*^o^*)フフ
フリータイム!?もれーすちゃんとっても楽しそうに走ってるしぃ。れーすたんチェーックもあったのかな?(笑)

でもこれだけ集まるとそれぞれのワンコの性格もやっぱりわかりますか?恥ずかしがり屋さんとか、ひょうきんで場を盛り上げる役とか?れーすちゃんは、家事手伝い、趣味はおピアノでつのっぽい~(笑)
人間の合コン以上にVTRにしたら楽しそうですね(^o^)
フリルさんれーすちゃんこんにちは
今日は雨でシーパラまではお散歩行けなくてムクも私もクスンだわ~v-395
コスプレv-362合コン楽しそー みんな良い子でハロウィンになつているわ
ムクは被り物無理だろうな~
まとまったカップルはいたのかしらv-344

8頭の中でのれーすちゃんわかったわよ~
いっぱいいてもやはりみんなお顔違うもんねっ

そうそう・・・お散歩の時・・・・
ムクはとっても興奮しはしゃいでまーすv-355v-356
でもお支度しないと連れていってもらえないことわかるみたいで、まぁなんとかお尻ふりふりでもおとなしくしてます ムクの場合は昼間ずっとひとりでお留守番なので夜のお散歩は待ちに待ってのことだから少々の興奮は勘弁してあげないとねっ
れーすちゃんはいつでもフリルさんと一緒だし
いつぱいイベントあるし特に毎日のお散歩は日常のことだから大人しいのではないかしら~ねっv-442

☆姫おかんさんへ☆

ふふふっ
楽しい仮装合コンでしたぁ(^O^) 
(*≧m≦*)ププッ
れーすも もう 2才と8ヶ月 
良い お年頃ですよねぇ?
でも 手術しちゃってますがぁ(笑)
(*≧m≦*)ププッ
れーすの チェーック ですかぁ?
なんだか 懐かしい響きですねぇ(^O^) 
って 姫おかんさん 知ってらっしゃるのかなぁ?

そうそう それぞれ全然性格違いますよねぇ(^-^)
面白いです♪
れーすは おっとり食べるのも遅い 誰でも一応受け入れ態勢ですが
黒ラブちゃんは苦手(>o<)
でも 走るときは 走りますっ(*^m^*)って
感じで~す(^O^) 
☆mukuママさんへ☆

おはようございま~す♪

この前 シーパラに行った時に ムクちゃんの事 探しちゃいましたよぉ(笑)
ずいぶん お会いしてない感じで 寂しいわぁ~(^O^)(*≧m≦*)ププッ
今度 ムクちゃんにも かぶせてみよぉ~と(笑)
 
おっ!mukuママさん れーすの事分かったんですねぇ
さすがです( v^-゜)

ふふふっ
ムクちゃんは お散歩の前 興奮するんですねぇ(^O^)そうだよねぇ
1人で ちゃんと 待ってるんだもんねぇ
本当に ムクちゃんは 偉いわっ( v^-゜)
ちょっと位お支度大変でも 良いよねっ(^-^)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
れーすは いつもいつも 私と一緒だからねぇ
ああ 散歩ねっ♪
って 感じなんですかねぇ(^O^) 

管理者のみに表示