祝還暦 れーすちゃん

2015/01/20 Tue 21:28

1月19日 月曜日

 20150119 還暦おめでとう

れーすちゃん 無事 11歳に なりました(^-^*)

我が家の 可愛い子ちゃん おめでとう 

あなたが 楽しいと 思うことが たくさんありますように

どうか どうか 健康で いられますように


メール line フェースブック 等々で お祝いメッセージ & プレゼント

本当に ありがとうございました  ╰(*´︶`*)╯

れーすは 幸せ者です♡



この日の 還暦衣装は フク母さんに お借りしました
フック君も還暦だったので フク母さんが 作られたんですって~~
すごいねぇ♡

とっても可愛い れーすちゃんが 撮れました( *´艸`)
ありがとうございます





                              1月20日アップ


イベント | コメント(8)
コメント
No title
れーすちゃん、11歳のお誕生日おめでとう
ございます!!
赤いちゃんちゃんこがとっても可愛く似合ってますね。
還暦だなんて信じられないくらい、ず〜っと変わらず
チャーミングな れーすちゃん〜
憧れです(*^^*)
また一年ゆっくり元気に過ごせますように…
れーすちゃんお誕生日おめでとうございます♡
赤のちゃんちゃんことお帽子が似合っています(*^_^*)b
本当に白犬さんは全然年を感じないですよね~e-348
れーすちゃん11歳も一杯楽しいことが有りますように、、、
バースディ旅行ですね~e-415
楽しんでくださいねe-287
ココ空りくママさんへ
れーすに、お祝いありがとうございます
11歳に、なっちゃいましたーー!
赤いちゃんちゃんこ可愛いですよね( ´艸`)

ほんとに還暦だなんて信じられないです(^_^;)
でも、若い時みたいに、走り回るのも、ほとんどしなくなりましたし
寝てることが多くなりました

ゆっくり元気に過ごせまるように、してあげたいです(*^_^*)
ありがとうございます󾬌
れーすたん、お誕生日おめでとう〜♪
赤いちゃんちゃんこがとってもcuteよぉ。
これからもたくさんの楽しい事しなくちゃだもんね。
元気で幸せだぁ〜って思ってもらわないと!!
れーすたんの11歳の年も穏やかで笑顔いっぱいでありますように!
らっきーMさんへ
れーすに お祝いを ありがとうございます
らっきー君 翔君も ちゃんちゃんこ着てましたねっ(* ̄m ̄)
可愛いですよねぇ
可愛い おじいちゃん おばあちゃん ふふふっ
でも還暦って60歳ですから まだまだこれから!
元気に楽しく過ごせると良いですよねっ(^-^*)

バースデー旅行 温泉入ってのんびりでした♬
ありがとうございます
マミーママさんへ
お祝いありがとうございます♡

うふふっー可愛いでしょう?( *´艸`)
なんて可愛いんだろう~(笑)
そうですねっ 楽しい事 沢山経験してほしいです(^-^*)
れーすが元気でいてくれると こちらも楽しい気分になります♪
11歳の れーすも抱っこしてーーー(≧∀≦*)


No title
れーすちゃん
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
そして還暦のお祝いも~!
還暦の衣装がとってもお似合いです。
これからも、ず~っと元気に楽しく過ごせますように。。。
ダニエルママさんへ
何度も お祝い ありがとねっ(^-^*)
今年は還暦。。。
節目でしょうか? あーーー長生きしてーー
と思う今日この頃です
ダニエル君 熟女とまた遊んでねっ

管理者のみに表示