1月18日 日曜日

20150118 出発で~つ

寒っ 0度って。。。

温泉に入りたくて 修善寺に向かいま~す(^-^*)

修善寺は 初めてかも!

20150118 小田原

富士山 大きいねぇ(´∀`)

新東名で 向かいます


9:30 足柄で休憩

20150118 足柄

ますます 富士山が 大きいです

9:45 
20150118 パンを購入

こちらの敷地内にある 麦花壇というパン屋さんで パンを購入
2年前だったか? こちらで買ったら ほんと美味しかったのよー(〃´∀`)

なんでも美味しいんだけど

20150118パン

前にも書きましたが この丸い食パン?が 美味しいのよねっ( *´艸`)

手前のは きなこ味の ラスクです パパが大好き♡

さて 出発して 11時ころ 虹の郷 に 到着です

http://www.nijinosato.com/
12月1日~4月20日ころまで わんちゃんOKです♡

20150118 虹の郷

20150118 れーす

入場してすぐに イギリス村が あります

     20150118 イギリス村

こちらに ユニオンジャック物が いっぱい売ってます( *´艸`)
帰りに買ったほうが 良いと思います
もしくは ユニジャ物だけ買いに来ても良いかもねぇ フフフッ

20150118 イギリス村2

20150118 イギリス村3

    20150118 SL乗ろう

20150118 イギリス村4

れーすちゃんも SL乗れるんだって( *´艸`)

     20150118 電車待ち

ちゃんと順番 待ってま~す

20150118 SL

20150118 室内だよー

わんこは 室内ですよ(^-^*)

2015018 景色

    20150118 景色2

20150118 楽しい?

20150118 カナダ村

カナダ村に到着

20150118 カナダ村2

今度は 歩いて 戻ります(電車 バス に乗っても帰れます)

20150118 歩きます

     20150118 歩く2

二人とも 可愛いなぁー 後ろから見てると 幸せ(´∀`)

20150118 ランチです

テラス席?があったので ランチですー( *´艸`)

201501018 ランチ

おそばを食べたら また 歩いて イギリス村まで帰りました

20150118 バス

20150118 スィーツ

やっぱりスィーツ食べたくなるねっ
たこ焼きに見えるのは ホットケーキ( *´艸`)

20150118 ソフト

イギリス村で ユニジャ物を しこたま お買い物 (笑)
パパ れーす お待たせ~(^_^;)

2:30 さてさて そろそろ 宿に向かいま~す


                                         続く




                                                 1月30日アップ



旅行(2015年) | コメント(8)
コメント
お~今年のお誕生日旅行アップされたんですね~(*^_^*)
今年は修善寺。。。虹の郷行った事が無いですけど凄い広いんですね~e-287
SLも車内OKなんてワンにも優しいですね~e-460
そうそう一杯歩いた後は甘いもの欲しくなるのわかりますe-348
すっかりユニジャ嵌っていますね~e-454
お天気も良く暖かそうだし旅行記の続きが楽しみですe-415
No title
こんばんは!
イギリス村、ますます行ってみたくなりました。
この前から、わんのはなに行ってみたくてね。。。
パンも美味しそうヽ(*^^*)ノ
パパさんとれーすちゃんの歩いている後ろ姿、
可愛いね~(*゚▽゚*)
私もダニエルと主人が一緒に歩いている後ろ姿を
見ているの大好きです(^O^)
お天気も良くて、最高のお誕生日記念旅行ですね。
続き楽しみにしています!
らっきーMさんへ
えーやっとこさ アップに辿り着きました(^_^;)
修善寺は行ったことなかったです
虹の郷 わんこ今 OKですよ(^-^*)って 教えて頂いたんで
イギリス村もあるみたいだし 行ってみました♪
結構 広くて カナダ村から やっぱり電車かバスに乗れば良かったです┐(´-`)┌
SLも車内OKなんで ワン結構 乗ってるみたいでしたよ
あっでも 混んでるって感じじゃないので大丈夫ですよー
なんかユニジャ物があると 買いたくなりますねっ( *´艸`)
旅行記 ちょっとづつ頑張ってま~す
ダニエルママさんへ
こんばんは(^-^*)
イギリス村、行ってみたくなりました?
でも ほんと小さな村ですよ( *´艸`)
ユニジャ物はたくさんありますけどー

わんのはなって 薔薇園の中にある お店かなぁ?
覗いてないんです」。。。
パンは 本当に美味しいので おすすめです

2人が歩いてる姿って可愛いよねぇ
ダニエルママさんも お好きなんですねっ(^-^*)

ありがとうござます 続きも頑張ります♡
No title
富士山、真っ白ですねー(^_^)
見ると絶対撮っちゃいますよね、世界遺産。うふふ
わんのはな、宙がちびの頃よく買ってました。
手作りでアレルギーとかにも対応しているおやつも売っていて、先日ワン友さんから頂いたココナッツのクッキーがいたくお気に召されたおぼっちゃまでした(≧∇≦)
虹の郷、今度行ってみたいです!随分広そうですね。
れーすちゃん、良く歩きました( ^ω^ )やっぱり後姿のおちりが好き(笑)
巻き毛のウエスティさんへ
富士山 白くなってました(^-^*)
冬は 良く見えて良いですねっ

おお!わんのはな 宙君良く買ってたんですね
わたし 寄ってないんですよー寄ればよかった
ココナッツのクッキーが おぼっちゃま お気に入りなのねぇ

虹の郷、今度行ってみてください(^-^*)
れーすは ほとんどカートに乗ってましたけど(^_^;)
人間は良く歩きました
No title
すごく素敵なところですね!
私もイギリス村に行ってみたいです!

お誕生日旅行って素敵ですね!
うちもお誕生日に旅行に行ってみたいけどなかなか行かれそうになくて・・・

羨ましいなって思う純子&遊&ママです!
純子&游ママさんへ
可愛い こじんまりとしたテーマパークで
大人は良いかもです( *´艸`)
そそイギリス村もありますし~
カナダ村も カナダ物に興味がある方は 楽しいかもです

旅行って 仕事のこともありますし なかなか予定立てづらいですよねっ
純子ちゃんちは 今 お孫ちゃんもいるしねぇ╰(*´︶`*)╯
でも 時期がくれば また行けますねっ(^-^*)

管理者のみに表示