① 虹の郷編へ http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1224.html

************************************
1月18日 午後2時45分ころには 宿に到着

20150118ラフォーレ修善寺 山紫水明

ラフォーレ修善寺 山紫水明 
http://www.laforet.co.jp/lfhotels/szj/room/cottagebath.html
2014年12月27日 オープン 

オープンしたてですから 新しいから 綺麗だし 匂うこともありませんでした

お部屋の 露天風呂に 浸かっていると 目の前が富士山 ♡
最高~~ パパは4回 わたしは3回 入りました( *´艸`)

20150118 富士山が見えます

夕陽に照らされてる 富士山

20150118 露天風呂

こちら お部屋にホテルの和会席重の夕食をお届けいたします ってことなんですけど
写真がなかったから すっごく不安だったんですけど

     20150118 お弁当

おっ!結構 大きな包みだーー

20150118 和会席重

お写真 ボケました(^_^;) 良いわ~ すごくいいわ~♬
万が一の時のために 修善寺の そばの お魚屋さんで お刺身 購入
それとサラダ持参 ( *´艸`)

20150118 お刺身もー

マグロは 赤身しかなくてーー でも 美味しかった♡
あとは イカ1匹と ホタテ5個 それとタコ で 1300円ですよーー やすい!
たぶん 地元の方が 行かれる お店なのかなっ?
お魚も安かったし また 買いに行きたいくらいです

和会席重も ほんと どれを食べても美味しかったです 材料も良いものを使ってる感じです(^-^*)

ゆっくり食べて また 露天風呂入って 休みました 


*************************************

1月19日 月曜日

本来なら 朝ごはんは わんこを 部屋に置いて 食べにいくのですが
我が家は れーすを お留守番させることは しないので(^_^;) パス!
昨日 買った 美味しいパンを 食べました

露天風呂も もう1回 入って
朝の富士山を 堪能

20150119 朝焼け富士山

ゆっくり 10時ころ出発

近くの 修善寺に 初詣です(^-^*)

     20150119 修善寺

   20150119 初詣

20150119 足湯

20150119 赤い橋

    20150119 竹林

20150119 梅の花

    20150119 橋の由来

20150119 修善寺観光


ちょっと観光して 帰りました

12時近くに いちごプラザに寄って

    20150119 釜飯

20150119 おそば

お昼ごはん (^-^*) 釜飯 美味しかったー
お外に 食べられるテーブルがあるんですけど お食事処は2階なんです
お店の方に 自分で持って行って 返しにきますので どうですかっ?
と お願いして 外で食べてます(^_^;)(ちょっと面倒。。。)

そして みなさんが 美味しいって言ってる
いちご大福を 購入( *´艸`)  いちごプラザ★大福や

   2015011947いちご大福


帰ってから 食べたんですけど ほんと イチゴが 美味しいのねぇ~(≧∀≦*)

20150119 最後の富士山

今回も 楽しい旅行を パパ ありがと♡

      20150119 露天風呂 れーす



お誕生日記念旅行 ① 修善寺 虹の郷編



                                         2月5日アップ




旅行(2015年) | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Re: 管理人のみ閲覧できますさんへ
こちら 露天風呂付 しかも富士山ばっちりなのに
リーズナブルなので 満足です( *´艸`)
そそ 新しいですしねぇ
朝食もケータリングしてくれれば良かったのですが
(^_^;)

いちご大福、お好きですかっ?(^-^*)
みなさん 食べてらして いつかはーーって思ってたんですけど
偶然いちごプラザへ( *´艸`)
ほんと ジューシーで 美味しかったです♡
はい おかげさまで お天気にも恵まれて 温泉でのんびりできたし
良かったです(^-^*)
No title
わぁ~絶景ですね~
富士さん見ながら、温泉だなんで素敵です。
そして、美味しいものが沢山!!
ラフォーレはワンコOKなんですねっ!
修善寺はちょっと寄って、通るくらいでした。
licaさんの見てると行きたくなるわ~
山中湖も浜松も、行きたいのにまだ行ってない・・。
家族旅行、楽しそうで素敵な旅が羨ましいです。

ゆり太ママさんへ
なかなかの絶景でした(*^_^*)
ほんとに富士山見ながら、温泉にゆっくり浸かれるのは最高ですね
刻々と富士山の様子が変わるのを見ていると飽きません
美味しいものがあれば、なお良し(笑)
ラフォーレはワンコOKなんですが、
コテージもあるのです
山紫水明の方ですよー♡
そうですよね修善寺はちょっと寄って、通るくらいですよね
わがやも、初めてでした(*^_^*)
ちょっとのんびりするには、近場で、オススメです
山中湖も浜松も、時間が出来たら行ってみてくださいねー(*≧∀≦*)
No title
またまた心温まる旅行ですねえ。
れーすたんが、パパママにどれだけ愛されているか分かりますv-354
知らない所ばかりで、とても参考になります。
まる子のとちゃんさんへ
ありがとうございます(^-^*)
我が家も れーすが中心でして(^_^;)

参考になってます?(≧∀≦*)
名古屋方面 良い情報あったら 教えてくださいねっ

管理者のみに表示