Welcome to my blog

lica(飼い主)

lica(飼い主)

1月30日金曜日

20150130 雪

雪が降り出しました
昨年みたいに 積もるかなっ?

20150130雪2

明日 お出かけだから 雨降って 溶けてほしいなっ

と 思っていたら 雨になって ほとんど 雪は消えました
良かった~
でも さむ~い


2月8日アップ



最終更新日2015-02-08
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
巻き毛のウエスティ  
No title

旅行次回も楽しみにしています!なんて書き込みしていながら随分時間が経っちゃいました。ごめんなさいねm(_ _)m
お夕食はお重弁当なんですね。ちょっとずつ色んなものが入っているので楽しいですよねっ(^_^)
お天気が良くて空が綺麗です。
30日はたくさん雪が降りましたね〜(T . T)
多摩方面の方が長い時間降ってて次の日のことを考えるとドキドキしちゃいました(笑)

2015/02/10 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   
lica  
巻き毛のウエスティさんへ

うふふっ
大丈夫です( *´艸`)アップするのも すっごく遅くなってますので(^_^;)
お時間あるときに 覗いてくださ~い
そそ こちら わんこ お留守番させて レストランまで 食べに行くか
和会席重みたいです
美味しかったよ~♬
今回 ほんと お天気が良くて 良かったです(^-^*)

31日は 楽しかったねぇ ありがとうございます
今から アップ予定ですぅ

2015/02/11 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply