1月31日 土曜日

20150131 Happy birthday!

ダニエル君 5歳の お誕生日 おめでとう~~\(^o^)/

れーすの11歳の お誕生日と一緒に 巻き毛家と くりままさんに 
お祝いして頂きました(^-^*)

ダニエル君も いつの間にか5歳だもんねっ ほんと早いねぇ
楽しいことが 沢山沢山 ありますように

いっぱい なでなでしちゃったよ( *´艸`)
ダニエル君の むちむち感が足りないなーと思ったら
200g体重落ちてるんだって 
だからかーーー

20150131 ダニエル君

あんまり痩せないで~~(≧∀≦*)

   20150131 ケーキは巻き毛ママさん作

↑ ケーキは 巻き毛ママさんが 作ってくださいました~~♡
イチゴのトッピングは ダニエルママさんが 持ってきてくださったの♡

すご~~い(≧∀≦*)

れーすちゃんは 勿論 完食です 美味しかったのねぇ
    
    20150131 美味しかったでつ

れーすちゃん 良かったねぇ ありがとう~~♬

しかし 昨日は雪が降ってたから どうなることやら!と思ってたんだけど
我が家のほうは 溶けてなかったし 
南町田のほうも 脇に少し雪が残ってる程度で 良かったです(^-^*)

本日 6889cafe   http://www.6889cafe.com/

20150131ランチ

本日は 豆乳なんとかクリームパスタ アップが遅すぎて 忘れちゃいました(^_^;)
ボリュームありますよ

   20150131 宙君
 宙く~ん 今日は ありがとねぇ


20150131 くりちゃん

↑ ダニエルママさんに抱っこされてる くりちゃん♡
今日は ぽっぺちゃんはヒートで お留守番
もう ヒート~?って感じだよねっ

20150131 集合

楽しかった~~\(^o^)/

またまた貸切状態で のんびりさせて頂きました(^-^*)

巻き毛家~ くりままさ~ん ダニエルままさ~ん

いろいろと ありがとうございました(^-^*)

また 遊びましょう~~(*^^)v



                          2月12日アップ
2015年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
コメント遅くなりました。
れーすちゃんと一緒にお誕生日のお祝いが出来て
とっても嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
6889cafeも貸切状態でのんびり出来ましたね~♪
licaさんを待ってるれーすちゃん、
とっても健気な感じ。。。
ケーキも美味しかったみたいで、ダニエルも完食(*^^)v
楽しい時間はあっという間~!
是非、またランチでもご一緒させてくださいね~v-45
ダニエルママさんへ
いえいえーアップが、恐ろしく遅くて、すいません(^_^;)
こちらこそダニエル君と一緒にお誕生日のお祝いが出来て 嬉しかったです♡
6889cafe今のところ貸切状態で良いよね
他の人に気を使わなくて良いし♡
れーすねぇー10才過ぎてから、また、離れると、わんわんになってしまって
ご迷惑おかけしてますm(__)m
御世話ありがとね
ダニエル君ケーキ美味しかったのねー良かったね(*^_^*)
ほんとに、色々と、ありがとうです
また、ランチでもーー♡
No title
出遅れちゃった😢すみません🙇
れーすちゃん11歳ダニエル君5歳のお誕生日祝えて嬉しかった❤️
ケーキ、いつも宙仕様でごめんねーー😿形が違うだけで味は同じなのさ〜😿
6889初めてでしたが、貸し切り状態でのんびりしちゃいました。
お店の方もほっといてくれるから気兼ねなく出来て良いですねぇ😊
また近いうちにランチお願いします😄もう少し暖かくなったらたけのこお届けに〜☝️
巻き毛のウエスティさんへ
とんでもないです(≧∀≦*)
いくつも まとめてアップいたしまして(^_^;)

先日はダニエル君と一緒に お祝いをしていただきまして
ありがとうございます♪
ケーキも、ほんと綺麗に 美味しそうに進化していて びっくり~╰(≧∀≦*)╯
とっても美味しかったみたいで れーすも完食でした
れーすちゃん幸せだわ~~♡

うんうん6889のんびりできて 良いよネッ
家と家の間に もっとcafe出来ると良いですねえ
また ランチでも お願いします(^-^*)
たけのこ? 良いねっ 良いねっ♪

管理者のみに表示