雨・・・

2006/10/01 Sun 20:28

なんとか 雨も降りそうもないし
今日こそ グランベリーモールへの 道を車で 練習したいなぁ~(^O^) 
と 思いながらも 
朝の お散歩に出ましたっ♪

いつもの様に 花梨邸の前で

寄りまつかっ?寄りまつよねぇO(≧▽≦)O

いやいや まだ お時間早いから駄目だよぉ(>o<)

と言っても てこでも動かない れーす!

ピンポ~ン

押しちゃいましたぁ(;^_^A

1001 花梨邸で♪


すいません 朝早くから~(>o<)
花梨ちゃんの お顔周りをカットして(私が(*^m^*))
一緒に お散歩に出ました♪
でも 花梨ちゃんも れーすも うんPしたら
雨が降って来ちゃいましたぁ・・・

そして 雨なので 又 GMへの道 練習出来なかったわぁ~( ̄^ ̄)
いつになったら 出来るのかしらぁ?
うちのパパ あんまりGM好きではないのでぇ・・・・・
まぁ 私が楽しいだけの 所ですけどねぇ(笑)
皆様の ご主人 喜んで GM行ってくださいますかぁ?

***********************

この前の 私のお誕生日に コメント頂いた方の中で
抽選で お礼をさせて頂いたのですが

1001 プレゼント

マグネット 携帯に付けるシール 魔物のおもちゃ達♪
ほんの ほんの お礼を
当たった ももさんに させて頂きましたぁ(^O^) 

あっ! ママ~ あたつまだぁ~ 魔物のおもちゃ!
返して貰ってないんでつけどぉ( ̄^ ̄)


そうしたらぁ~

1001 お返し


なんだか 美味しそうな 太りそうな(笑)ものと
モモ味のteaを お返し頂いちゃいましたぁ(;^_^A
ももさん かえって すいませ~ん
恐縮で ございますぅ(>o<)
ありがとうございましたぁO(≧▽≦)O

でもぉ~
皆様~~ お返しはしないように お願いしますねぇ
\(^^\)(/^^)/


花梨ちゃん | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
フリルさん、絶対お返しいりません!
っておっしゃると思ったんですが
これはお返しじゃなくて
お誕生日のささやかなプレゼントですので(^m^)
一緒に太りましょう(笑)
かりんは昨日頑張ったので
今日ごほうびにフリルさんからいただいた
おもちゃを出してあげました^^
3つ並べてどれがいいか選ばせたら
ピンク色のボールをくわえたので
他はしまいました。もったいないですから!
楽しく遊んでましたよ~。
ありがとうございました。
マグネットは冷蔵庫の扉にくっつけました♪
シールはまだもったいなくてつけられませ~ん。

パパさん、GMお好きじゃないんですか?
なんでだろう。
うちはいつも二人で行きます。
でもまだかりんを連れて行ったことはありません。
店内OKのドッグカフェがあればいいのに・・・
わんちゃん多いけどテラスしかだめですよね~。
店内OKの店があればはやると思うのになあ。
おはようございます。

れーすちゃんもう花梨ちゃんとは姉妹以上ですね
仲のいいお友達が近くにいると幸せだね。
れーすちゃんの欲しいおもちゃが・・・・・
残念!れーすちゃんのじゃなかったんだね。
あらっ!昨日私、両親とGM行っちゃいました。祖母の家に行く途中だったんですけどね。私もあそこ大好きです。今度一緒に行きましょう。運転しますよ~。
こんにちは♪
私もGM一人で行けるようになりたいんですけど、渋滞もあるし、抜け道は覚えられないしで結局パパちゃんに連れてってもらわなきゃなんだけど・・・
パパさん、なんでGMきらいなんでしょ?
ゴミゴミしてるからですかねぇ(>_<)

魔物のおもちゃに完全に取り付かれてる"もっち"です。
プキュプキュなるもの命です(^_^;)
こんにちわ♪
今日もいやな雨ふりですね(>m<)
れーすちゃん、やっぱり花梨ちゃんのお家はしっかりわかるんですね!
うちはお友達の家じゃなくて、Dog cafeや近くだとフレッシュネスバーガーの前で動かなくなります(^^;)

ところでフリルさんカットできるんですか??
顔周りがカットできるなんて~。すごい。うちの姫トリトリの予約あと2週間待ちなんです(ToT)フリルさんとこ連れて行こうかな(笑)
フフフ♪バニラも寄りたいお宅の前で、てこでも
動かなくなりますよ~。「ダメだよ~」と言いながら、
携帯でお呼び出ししちゃいます。
「今、玄関前におりまーす」って・・・。

今週はお天気があまりよくないようですね。
今日も、雨か~と思っていたら止みました♪
バニラは昨日の夕方から、外に出ていないので今お散歩に行ってきたところです。

仲良しのお友達のおうちは、ホントよく覚えていますよね♪
ジェイ&シャノも動かなくなります。
あたしは、ぺったんさんと同じで、携帯派ですが・・・(^^;

れーすちゃん、おもちゃまだ返してもらってないのね。
我が家、大阪に行ったら、リのあもプチプチのボール持ってて・・・見つけたジェイク、りのあのベッドから持ってきてプキュプキュ♪っとご機嫌に遊んでました。しかも、その日の夜中も・・・(--;
いまいちなおもちゃは、すぐに飽きるのに、大好きなおもちゃはちっとも飽きませんよね。(^^;
我が家のパパもお買い物系は好きじゃないでつぅ・・。だからアウトレットも一人の方が気が楽でつね・・。尤もそれだとお金もかからなくていいんでつ!GMはいつか行ってみたいでつっ!

れーす語まねっこしてみまつた。
ちゅう
フリルさんこんににちは

レースちゃんと花梨ちゃんチューしてますね~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
可愛いですね~2ワンを連れてお散歩していると
街で出会う人々が可愛いわね~って!声を掛けませんか?(^ー^)v
私も見ながら可愛いーって一人で言ってます!

雛子もたまごちゃん買いましたよピーピー噛んでます。
花梨ちゃんとれーすちゃんて、ほんと仲良しさんなんですねぇ(*'∇'*)♪

お互いを思いあってる感じ、よ~くわかりますよぉ(*^_^*)
わんちゃんにもほんと、友情ってあるんですね♪

いいなぁ、なんだか幸せな気分になれました(v^-^v)

GM、楽しそうなところですね~♪
残念ながら行ったことはありませんが、近かったらきっと通ってたかもデス(笑)





☆ももさんへ☆

ももさ~ん(^O^) 
本当に ありがとうございま~す♪
お誕生日のプレゼントだったんですかぁ?(;^_^A
凄く美味しかったです( v^-゜)
太るのは まかせて下さい(笑)

ふふふっ
かりんちゃんは ピンクのボールが良かったんですかぁ?
あれ!凄く小さいですよねぇ(*^m^*)
(*≧m≦*)ププッ
勿体無いってぇ~(笑)
とっといても しょうがないので 遊ばせてあげて下さいねぇ\(^^\)(/^^)/
マグネットは 我が家にも付いてます♪

うちのパパは基本的に お買い物が好きではないので
GMみたいな所は駄目なんですぅ(>o<)
ハルさんは お買い物お好きなのかなぁ?
良いですねぇ(^O^) 
そうそう GMは店内OKないですからねぇ(>o<)
☆みるもさんへ☆

こんばんは(^O^) 

はい
花梨ちゃんとは 深~~い絆でつながれているようです
(*^m^*)
1日1回は 会って遊びたいらしいですが
そんなに お伺いできないですしねぇ(笑)

(*≧m≦*)ププッ
れーすのは 封印されておりますぅ
家庭の平和のためにですぅ(笑)
☆カイままさんへ☆

えっ?
昨日 GM行かれたんですかぁ?(^O^) 
良いなぁ~(笑)
ふふふっ
ご一緒は 勿論嬉しいんですが
私が 運転覚えたいんですよぉ(>o<)
でも 今度誘って頂きた~~いです(笑)
カイ君にも 最近お会いしてないですしぃ(^O^) 
☆もっちママさんへ☆

こんばんは~(^O^)

えっ?もっちママさんは 何処でも運転OKでは ないいんですかぁ?
絶対出来ると思ってましたぁ(^O^) 
1人で 行ける様になりたいですよねぇ♪
うちのパパは お買い物が嫌いなので
GMみたいな所は 不向きなんですよぉ( ̄^ ̄)
私は 凄く楽しいんですけどねぇ(笑)

(*≧m≦*)ププッ
もっちちゃん まだ飽きてませんかぁ?
☆姫おかんさんへ☆

こんばんは(^O^) 

午前中は 雨でしたが 午後上がりましたねぇ( v^-゜)

れーすは お友達のおうちは 分かるようです
必ず 全部寄って行きますっ(笑)
でも 花梨ちゃんの おうちの前では
ピンポ~ンを私が押すまで 動きません(;^_^A
(*≧m≦*)ププッ
姫ちゃんは カフェとかなんだぁ(笑)

いやっ ちょこちょこっと お顔周りを
切っただけです(*^m^*)
おお!姫ちゃん あと2週間後ですかぁ?
れーすは 今度の金曜日です( v^-゜)
私が切ったら ウエスではなくなりますがぁ
良いですかぁ?(笑)
☆ぺったんさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
バニちゃんも お友達のおうちの前で
でこでも動かないんですかぁ?(笑)
同じなんですねぇ(^O^) 
そうかぁ~
携帯で およびすれば良いのかぁ
ふむふむ

今日は 午後から雨あがりましたねぇ( v^-゜)
明日は どうなのかしらぁ?
お天気予報って とっても気になりますよねぇ(*^m^*)
バニちゃん お散歩行けて 良かったねぇ♪
仲良しのお友達のおうちは、ホントよく覚えていますよね♪名前を言っただけでお家に連れてってくれますよ(笑)
ワンコナビかな?

GM行かれる時は是非声を掛けてください。
後ろから着いて行きます。
セヴンも…
幼馴染の悪友の家の前を通ると、動かなくなります。
お互い年で、なかなか会えないの。
☆ジェイママさんへ☆
おお!やっぱり ジェイ君とシャノンちゃんも
仲良しのお友達のおうちは 覚えてるんですねぇ(^O^)ふふふっ
動かなくなりますかぁ?
携帯の方が 良いかなぁ?やっぱりぃ(*^m^*)
 
れーすは あのおもちゃは もう貰えないんじゃないかと・・・
こっそり パパが居ない間に 与えたら 隠した所から
離れなそうだしぃ(>o<)
困ったもんですぅ・・・
りのちゃんも プチプチボール お気に入りになりましたかぁ?(笑)
みんな あれ好きなんですねぇ(^O^) 
☆マダムさんへ☆

あらっ!
やっぱり まだ無産の パパさんもお買い物系駄目ですかぁ?(>o<)
うちのパパと 同じですねぇ
そうそう 1人でアウトレットとか 行った方が楽しいですよねぇ(笑)
マダムさんは 御殿場アウトレット お近くみたないなので 羨ましいで~す( v^-゜)

あたつの まねっ子?
ありがとうございまぅぅぅぅ♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

☆女将さんへ☆
おはようございま~す♪

ふふふっ 
良く 花梨ちゃんとも チューしてま~す(笑)
本当に 可愛ショットですよねぇO(≧▽≦)O
そうそう お散歩していると 
可愛いわねぇ~♪
な~んて お声がかかると
そうでしょう?そうでしょう? って心の中で
思ってます(*^m^*)
(*≧m≦*)ププッ
女将さんも わが子を見ながら思ってるんですねぇ(^O^) 
一緒ですっ(笑)

雛子ちゃんも たまごちゃん お好きなのねっ♪
☆pearlママさんへ☆

はい 花梨ちゃんと 凄く仲が良いんですっ( v^-゜)
友情なんですかねぇ?
お互いに かばいあって 楽しく遊んでますよぉ(^O^)
ふふふっ
私も いつも見ながら 幸せな気分に させて貰ってます♪

GM良いですよ(^-^)
ワンコいっぱい 来ていますっ♪
是非 遊びに行ってみてくださいねぇ(^O^) 
☆まゆみんさんへ☆

はい 本当におうち 良く覚えていて 必ず寄りますよねぇ(*^m^*)
そうそう そうかもぉ~
お名前言っただけで 連れてってくれるかもですねぇ(笑)
(*≧m≦*)ププッ
ワンコナビっ?(爆)

GMご一緒したいですねぇ(^O^) 
運転 頑張らねば~\(^^\)(/^^)/
☆Just Oneさんへ☆

あらっ?
セブン君も 悪友?(笑)のおうちの前では
動きませんかぁ?(*^m^*)
お散歩の お時間とか違うと 本当に会えなくなりますものねぇ(>o<)
セブン君も 会いたいんですねぇ♪

管理者のみに表示