結婚記念日 20回目

2015/02/16 Mon 23:59

2月16日

今日は 20回目の 結婚記念日♡♡♡


おおー20回目ってw(°O°)w 
いつの間にかの20年。。。

パパが

20年良く頑張ってくれたねっ って

初めて言われましたーーーーw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w    (ノД`)・゜・。

     20150216 巨大ケーキ

巨大ケーキも ( *´艸`)

これは すごい!30人分くらいあるのでは?
初めて 1人で コストコに行って 買ってきてくれました(^-^*)
レジで 前のおばさまに

今日は お楽しみなのねぇ おめでとう~(*'▽')

って 言われたんだって~ ぷぷぷっ



パパが 1人で!行って っていう所も ポイント高いんです うちの場合(´∀`)

ありがと♡


20150216 ディナー


20年 山あり谷あり いろんな事が ありました
お互い 年をとったなぁって 思えることが 増えたけど
助け合って 楽しく 仲良く 暮らしていこうねぇ

よろしくお願いします(^-^*)



20150216 ケーキ




                          2月18日アップ



イベント | コメント(6)
コメント
No title
結婚記念日、おめでとうございます💏
パパさん、やりますねえ〜
言葉も大切ですよねえ。
僕も見習わなきゃ。
No title
遅くなってごめんなさい…
20回目の結婚記念日おめでとうございます(*^^*)
わあ、お祝いのケーキ、大きい〜!!
パパさん、内緒で1人で買いに行かれたなんてお優しい〜
「20年よく頑張ってくれたね」だなんて面と向かって
なかなか言える言葉じゃないですよ。
カッコイイ男らしいパパさんですね。
これからも益々、仲良くお幸せに〜(*^^*)







まる子のとうちゃんさんへ
わーお祝いありがとうございます♪

ねー( ´艸`)
ほんとに今回はやられました(笑)

いや!まる子のとうちゃんさんを、ほんと、見習って欲しいと
世界の女の人が思ってると思います♡
ココ空りくママさんへ
いえいえ、とんでもないです(*^_^*)
お祝い、ありがとうございます♡

ケーキ、まさか、こんなに大きいのなんて( ´艸`)
うちのパパ、1人で買い物って、ほとんど行かないので
嬉しかったです( *˘╰╯˘*)
そーそして、まさかの言葉(//∇//)
ほんと、普段は、俺様な感じなんでー
きーーって思うことも、しばしばなんですが、頑張ってきて良かったでです( ´艸`)
って書くと出来た嫁みたいですが、全然違うんですよー(*˙︶˙*)えへへっ
No title
20周年、おめでとうございます。。。
2/16は、私の母の誕生日~♫
licaさんとは、誕生日1日違いだし、
何かとご縁がありそうです。
パパさん、おひとりでこ~んな大きいケーキ買うのは、
さぞ勇気(笑)が!
でも、20年頑張ってくれたねなんて嬉しい言葉ですよね。
私も、大先輩目指して頑張りま~す!
れーすちゃんといっしょにいつまでもラブラブでね(^_-)-☆
ダニエルママさんへ
お祝いありがとうございます(*^_^*)
おお、お母様の、お誕生日と、同じ日なのねー♪
お母様おめでとうございます(*≧∀≦*)

ほんとだねー
何かとご縁がありそうだね♡

うふふっ、そうなの ひとりで大きいケーキ買ったのだけでも
すごい嬉しかったです
あっという間に、月日が経つから
毎日大切にしないとですね

管理者のみに表示