お福分け♡

2015/02/17 Tue 23:59

2月17日

結婚記念日へのお祝いメッセージ

沢山ありがとうございます(^-^*)

嬉しかったです♬


     20150217 お福分け

このケーキ すっごく感激したんだけど ちょっと食べきれません(^_^;)
ですので
港南レディースに手伝って貰いました( *´艸`)

     20150217 ティンクちゃんベルちゃん
      ティンクちゃんベルちゃん 一緒に来てくれてありがと(´∀`)


コストコの巨大ケーキって 基本?クリームとスポンジのみなんですねっ
だから イチゴちゃんを トッピング♡
サリーさんと よっしーさんに ご馳走になっちゃった♪

ありがとねぇ 甘くて美味しかった(≧∀≦*)

     2015017 るるちゃん
      るるちゃんも ありがとねぇ(^-^*)

半分を 分けて お持ちいただきました( *´艸`)
助かった

一応 お福分け といいことで(〃´∀`)

久しぶりに ティンクちゃん ベルちゃん るるちゃんにも会えて
嬉しかったです




20150217 集合

また遊びに きてねっ♡


                2月19日アップ



2015年 オフ | コメント(2)
コメント
No title
ご結婚20周年おめでとうございます。
とってもおそおそでごめんなさい(^_^;)

パパさんだけでお買い物で、お祝いされたんですね。
licaさんお幸せだわ~
ご夫婦関係が素敵で、いいわねぇ~って、思います。

コストコの大きなケーキの現場初めて見ました。
アメリカらしくて陽気で楽しいケーキよね~
お福分けも出来ちゃうんですもの~(*^_^*)

今頃だけど・・・・・・。
二人の愛よ永遠に~(#^.^#)


ゆり太ママさんへ
祝いをありがとうございます(´∀`)
あっという間に20年経っちゃいました。。。

そなんです!ありえないことなんですけどパだけでお買い物してくれて♪
嬉しかったです 20年で 節目だからでしょうかっ?
ゆり太ママさん褒め過ぎです(^_^;)

コストコの大きなケーキ なかなか買わないですよねぇ
( *´艸`)
ほんと量が多くて~でもクリームとスポンジだけなので
アレンジがいろいろと出来そうです♪

管理者のみに表示