1日のんびり

2015/02/22 Sun 22:29

20150222 カップケーキ

今日は 寝坊して 起きたのが 7時ちかく。。。

パパが 簡単カップケーキを作ってくれました( *´艸`)
美味しい~

     20150222 ミートソース

お昼は 缶詰のミートソース チープな味なんだけど 美味しかった( *´艸`)

今日は 1日 のんびりしました(´▽`*)




2月15日のことなんだけど

     20150215 みんなで

夕方散歩で 花梨ちゃんと ジン君に会いました♪
最近の れーすちゃんは 行きは 頑張って歩くけど
かえりは だいたい カート乗車。。。



 


食べるもの | コメント(4)
コメント
No title
ご結婚記念日おめでとうございます㊗️いつもコストコ行くと眺めてるケーキだっ(笑)発色が良いんですよね〜綺麗❤️
お家が近かったら…食してみたい〜😆
れーすちゃん、あんよ痛い?ご近所さんに白犬さんのお友達がいるの良いな〜😊
No title
パパさん、マメですよね~(*゚▽゚*)
カップケーキなんて作ってくれちゃうの???
気持ちが嬉しいですよね。
ミートソースやナポリタン、
たま~にめちゃめちゃ食べたくなります(^O^)
カート持参で、お散歩なのね。。。
れーすちゃん、頑張って~\(*⌒0⌒)♪
まき毛のウエスティさんへ
お祝いありがとうございます(*^_^*)
うふふっ、コストコ行くと、つい見ちゃいますよね( ´艸`)
そそ発色が良いんですね
アメリカっぽいです
食べて頂きたかったわー
あっ!我が家に冷凍されてますけど(笑)
れーす、連続して長くは歩けないです
カートで、ちょっと休んでまて歩くとか( ´∀`)
横浜、坂ばっかりなんですよね(^_^;)
ダニエルママさんへ
うちのパパ、年々作るの好きになってる感じです♪
カップケーキ超~簡単らしいです
わたし、作らないから分からず(^_^;)
てか、お菓子類は、ほんと才能ないんですよ

そそ、ミートソースやナポリタン、
たま~に食べたくなりますよねー

れーす、重たいので、抱っこは大変なので、カート持っていきます
帰りはカートに乗れるから、少しは遠くにお散歩行けるしね
行きたいだろうし(*^_^*)

管理者のみに表示