Welcome to my blog

lica(飼い主)

lica(飼い主)

    20150302 れーす

昨日の 日曜日は 雨で またもや おうちで ゴロゴロ~~

パパは クルミ入りパンとか 作ってたけど 写真も撮ってなくて(^_^;)
駄目ねぇ 写真まで 撮らなくなってきました。。。

れーすは スヤスヤと 良く寝てました

今日は とっても良い お天気

    20150302 白梅

我が家の 白梅も ほぼ満開になりました(^-^*) 春ですねぇ

桜も もうすぐなんですねっ 早っ

最終更新日2015-03-02
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マミーまま  

おはようございますのれーすたんかわいい。
今日は暖かかったですね。
暑すぎるのも寒すぎるのも嫌だから
一年中こんな陽気だったらいいのにねぇ。

2015/03/02 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   
lica  
マミーままさんへ

こんにちは(^-^*)
昨日は 暖かくて 春を感じましたねっ
ほんと1年中 これくらいが わたしも良いです♡

今日は寒くて~(^_^;)
身体がついていけません。。。
マミーままさんも お風邪などひきませんように(^-^*)

2015/03/03 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   
弥太郎ママ  
No title

おはようございますっ!(ご無沙汰しています)
思わずれーすちゃんのかわいいお顔に、ご挨拶したくなりました。
春ですよね~。
今朝は寒かったのに、今うららか~な春の日差し、
これからふらふら弥太郎とお散歩行こうと思います。

2015/03/04 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   
lica  
弥太郎ママさんへ

こんにちは~~(^-^*)
こちらこそ~ご無沙汰です
わー嬉しいです(≧∀≦*)
昨日 弥太郎君のblogを読み逃げしたので(^_^;)
ドッキリしました(笑)

今日は 暖かくなりましたねっ ほんと春だわ
お散歩 気持ちよさそう~♬
れーすも 今日は早めに行こうかなっ

2015/03/04 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply