ひな祭り

2015/03/03 Tue 23:59

3月3日

今日はひな祭り

   20150303 お料理

ちょっと忙しかったので 簡単 海鮮ちらし寿司?
ひーー いい加減だわ(^_^;)

ほんとは れーすちゃんに お着物 着せて お写真もー
って思ってはいたんですけど。。。

   20150303 れーす


もっさり 寝ぐせの れーすの写真しかありません  失礼!

でも 可愛いいなぁ~~♡ うふふっ

すべての わんが 健やかに 楽しく 過ごせますように(*^_^*)






イベント | コメント(8)
コメント
No title
(*^_^*)何故かいつも微笑んでしまう
licaさんのお写真がgoodだから、素敵だわよ~
美味しそうです。
我が家も、ミツカンで混ぜ混ぜ、錦糸卵、海苔、エビ、いくらなど
のせて、美味しかったから良いのだ~(^_^;)
れーすちゃんのカットが変わった気がしてましたが
まなざしが良いわよねぇ~お口の周りも自然でかわゆい。
もう三月になっちゃった~(@_@;)





家はひな祭りは一切していません(^_^.)
licaさん偉いわ~
ちゃんと海鮮ちらしずし作っていらっしゃるから。。。e-460
珍しくれーすちゃんの寝癖顔e-257
でも可愛いわ~e-461
家もやんごとなき事情で真っ黒2匹ですe-441
今日は暖かいけどまだまだ北風が吹くと寒いですよね~e-330
早く春にならないかな~v-421
ゆり太ママさんへ
こんにちは(^-^*)

今日は なんだか寒いですねっ。。。
ありがとうございますぅ(≧∀≦*)
恐縮でございます(^_^;)スマホ画像なのです えへっ

わーゆり太ママさんの ちらし おいしそうです♡
綺麗に作られたんでしょうねっ♪

れーすのカット変わった気がしましたっ?
暮れに プロに切って頂いたせいじゃないでしょうかっ?( *´艸`)
伸びてきて また もっさり ふんわりの私のカットに戻りつつあるのです ふふふっ
らっきーMさんへ
らっきーMさんの おうちは 男の子ですもんねっ(*^-^*)

なんか パパがイベント関係 ちゃんとやろうとするんですよー( *´艸`)
お魚屋さんで 手巻き寿司ように 色々入ってるセットが売ってたので
おお!と買って それを細かく切って乗せました(笑)

れーす顔の毛が伸びてきて 寝癖が付きやすくなってきました(^_^;)
でも それも可愛いですよねぇ(´∀`)
やんなきごとなき事情とは?????

ほんと今日も また寒くなっちゃって。。。
花粉は嫌ですが 暖かい方が良いですねっ(*^-^*)
No title
お雛様、我が家も出しました😊
今年は忙しくてちょっと無理かな〜、と思ってたんですが
クローゼットの中で泣かれても怖いしぃ〜(笑)ちゃちゃっとね👍
れーすちゃん寝ぐせかわゆす❤️
つき方が宙と似てるんですが(笑)
今年に入って平日はお留守番で寝てばかりだからなぁ⤵︎
No title
忙しかったので、今年は雛人形をもう出すのやめようかなって
思ったりもしていたのですが、結局慌てて出してなんとか
間に合いました(笑)
こういうことはもっと余裕を持ってやらなきゃなあって
反省しました。
れーすちゃんの寝癖、可愛い〜(*^^*)
うちの空なんて、朝起きた時の寝癖は笑っちゃうくらい
ひどいです。
寝癖顔のれーすちゃんの晴れ着姿も見たかったなあ〜
どうか、健やかに過ごされますように…
巻き毛のウエスティさんへ
こんばんは(^-^*)
お雛様 出したんですねっ♪
巻き毛家のは 立派な お雛様でしたよねっ
お忙しいのにがんばりましたね

寝ぐせの付き方 宙君 似てますかっ?( *´艸`)
あー今年は お留守番多いですものねっ
宙君も 頑張ってますよねっ
ママさんも ご無理なさらないでねっ
ココ空りくママさんへ
おお!お忙しいのに お雛様 出されたんですねっ(^-^*)
季節ものが お部屋にあると良いですよねっ
うんうん 余裕をもってねぇ 確かに(^_^;)
なかなか 毎日の生活に 追われちゃって あっ!という間に 時間が経っちゃいますよねぇ。。。

空君の寝癖笑っちゃいます?
見てみたいですぅ(≧∀≦*)
ありがとうございます
れーすが 健康で楽しく暮らしてくれれば幸せです(^-^*)

管理者のみに表示