パパの お誕生日♡

2015/03/08 Sun 21:14

3月8日日曜日

20150308 れーす

今日は パパの お誕生日です(^-^*)

パパ~~

いつも ありがとねっ
健康で 楽しいことが 沢山ありますように♡

    20150308 ケーキ


実は 昨日 くしゃみ連発と 鼻水が 凄くて
花粉症なんだか 風邪なんだか 分からなくて(^_^;)

今日は 昨日 くしゃみし過ぎて 腹筋が痛いです
笑うと 痛くて痛くて( *´艸`)

イベント | コメント(8)
コメント
No title
パパさん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
ご家族揃って素敵な1年になりますように。。。
ケーキ、『○○ちゃん』が可愛いね!

私も、昨日あたりから花粉症が酷くなってきました(>_<)
今日は、どこからこの鼻水が出てくるのかって思う位、
止めどもなく。。。
私は、鼻のかみすぎで鼻が痛い~(→o←)ゞ
No title
パパ様
お誕生日おめでとうございます〜♪
licaさん、れーすちゃんと一緒に この1年も素敵な日々でありますように!
それにしても 美味しそうなケーキですねっ^^

我が家もケーキ食べたんですよっ♡
お嬢様のお誕生日だったので〜!!!
No title
パパさん、お誕生日おめでとうございますv-62
今日は日曜日だしいっぱいお祝い出来ましたねv-218
この一年も一家仲良く楽しいこといっぱいありますようにv-238
花粉?気のせい気のせい!!
腹筋痛?えくささ~いず!
ぽじてぃぶしんきんぐで行こうv-221
No title
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
家族揃って、Happyな事が沢山ありますように(^O^)
パパさんのフルーツたっぷりケーキ、美味しそう~

花粉、今年の飛散量は昨年の10倍予想とか・・・・・。
マスクしないと、それはもう怒涛のごとく鼻水がでちゃってます。
目もカユカユですが、licaさん目は大丈夫ですか?
腹筋が痛いほどのくしゃみって、相当のものですね。
お大事に~

ダニエルママさんへ
パパに お祝いをありがとう~╰(*´︶`*)╯

ケーキ名前入れて貰っちゃった( *´艸`)

あっ!ダニエルママさんも花粉症 ひどくなってきた?
やっぱり。。。
今年 酷いよねぇ
鼻水 どこで製造されてるんだろうかっ?
鼻も痛いよねぇ お大事にね
早く花粉が 通り過ぎますように 
kayさんへ
パパに お祝いメッセージありがとうございます(^-^*)
ケーキ4号なんで ほんと小さいんですよ
2人で ぺろんと食べちゃいましたー
あっ!れーすちゃんもスポンジ 食べました( *´艸`)

そだ ベリーちゃん お誕生日おめでとう~~
ちゃんとケーキ お供えしないと怒られちゃいますものねぇ ふふっ
満足してのんびり寝てるかなっ?(^-^*)

凛ママさんへ
パパに、お祝いをありがとうございます(*^_^*)
ちょうど日曜日が、お誕生日で良かったんですが
私の花粉症も凄いし、花粉症じゃないパパまで、なんだか調子悪いしで
おうちに、引きこもりでした(^_^;)
エクササイズねー( ´艸`)
腹筋痛くなるほどの、クシャミって凄いでしょー?(*≧∀≦*)
ゆり太ママさんへ
パパに、お祝いをありがとうございます♡

我が家フルーツに、あまり興味がないのですが(^_^;)
こちらのケーキに乗ってる、フルーツ甘くて美味しかったですー♬*゜
えっ?
花粉、今年の飛散量は昨年の10倍予想?
ひーーー(*゚▽゚*)
あっーゆり太ママさんも、花粉症でしたか。。。
マスクは、必需品ですよねー
目にも、きてるんですが、お化粧している間は大丈夫です(*^_^*)

管理者のみに表示