生麺工房 鎌倉パスタ

3月9日月曜日

港南レディース ママランチの会♡でした うふふっ

COCOママさんは 今日は お休み~

20150309 ランチ

パン 食べ放題 ドリンク 飲み放題

本日チョイスのパスタは
普段なら 頼まないであろう( *´艸`)

生うにとイクラのクリームパスタ

20150309 うにパスタ

濃い!濃厚で ございますー(≧∀≦*)
おばちゃまには しつこいかもー(^_^;)

20150309 デザート

パンは8個位食べて 飲み物は2回位 お替わりしたかなぁ~(〃´∀`)

今日は よーしーさんの ご主人の お誕生日サービスを 使わせて頂いて
お得に ランチ させて頂きました~

ありがとうございます ♡



      20150309 自撮り棒


今日は サリーさん よっしーさん 楽しかった~~♬
また ランチでも ご一緒しましょ(^-^*)




                                               3月17日アップ



コメント -件 2件

コメントはまだありません
ゆり太ママ  
No title

港南レディースママランチの会♡は、
レディースはお家なんですね(^O^)
ワンコと言いママと言い、美女軍団だわねっ。
美女が大好きなのに、ホントご縁ないわ~
ランチもリッチで、幸せだわね(*^_^*)
パン8個~(@_@;)
でも、おしゃべりしながらつい進んじゃうって
分かる(#^.^#)







2015/03/18 (Wed) 22:03 | 編集 | 返信 |   
lica  
ゆり太ママさんへ

ほんとに、皆様 素敵な方ばかりでして(*^_^*)
うははっ

パン凄く小さいんですよーーと、言い分け(笑)

2015/03/20 (Fri) 04:26 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。