江ノ島で 生しらす

2015/03/16 Mon 23:59

3月16日月曜日

今日は パパは 有給消化日 ( *´艸`)

    20150316 早く~

れーすちゃん お待ちかね(´∀`)

久しぶりに江ノ島で 生しらすが食べたいな~
生しらす って もう解禁したのかしら?
やはり平日の 昼間なんで 道が混んでて 1時間位 かかっちゃいました
お休みの日の 朝なら 30分くらいで 来れるんですけどねっ

20150316魚華さん

駐車場が 立体になってました w(°O°)w いつの間に??

魚華さんも 建て替えてる w(°O°)w いつの間に??
そんなに久しぶりだったかしら?

もう 上まで登って 生しらすを食べなくて 良いので( *´艸`)

駐車場の前にある 魚華さんへ♬
http://www.uohana.com/
2号店の方です

20150316 テラス席

テラス席も 綺麗になったのねぇ( *´艸`)

    20150316 ランチ

生しらす丼が出来るほどは 生しらすが 採れてないそうなんで 
わたしは 三食丼に(〃´∀`)   パパは なめろう丼

めっちゃ 美味しかった~~╰(≧∀≦*)╯

こちら 茶碗蒸しも お味噌汁も すっごく 美味しいのよねぇ

雨が 降る前に食べれて 良かったです(´∀`)

20150316 江ノ島風景


                                  3月23日アップ 


2015年 お出かけ | コメント(8)
コメント
No title
あ〜、生しらす良いなあ^ ^
こっちでも食べられるとこあると良いのに。
それにしても、れーすたんのコーデネートが素敵過ぎる。
可愛いわあ\(^o^)/
No title
江ノ島、久しぶりですねー(*^_^*)
ああ、しらす丼食べたのは何年まえかしら〜?
道路、もう少し空いてると行きやすいんだけどな…⤵︎
まる子のとうちゃんさんへ
生しらすとか、無性に食べたくなったりしますよねー( ´艸`)
捕れるところって、何処とどこなのかしら?

うふっ、れーすの、この服は、我が家も1番と言っても良いくらいに
お気に入りなんです(灬˘╰╯˘灬)
ありがとうございます♬*゜
まき毛のウエスティさんへ
はい江ノ島、久しぶりでした(*^_^*)

宙君ちからは、江ノ島は、遠いですよねー(^_^;)
でも、たまにはいらしてくださいよー( ˆoˆ )/
美味しいよー( ´艸`)
No title
こんばんは!
私も先週、江ノ島へ行ってきました。
いついっても混んでますよね。。。
そろそろ、気候も良くなってますます混むのかなぁ(>_<)
パパさんとれーすちゃんと一緒だったら、
何でも楽しいですよね(*゚▽゚*)
美味しいご飯が食べれて良かったですね!
ダニエルママさんへ
おはよー( ˆoˆ )/
今日も良いお天気ですね
気持ちいい季節になりました
花粉せえなければーー!

江ノ島へ行ったの?
行きたくなるよね( ´艸`)
ほんと、平日でも混むもんね
観光地だから。。。
夏は、ほんとに混む~、今がチャンスだよね
我が家は、上は行かなくなっちゃって、食べてすぐ帰りますが( ´艸`)
No title
こんにちは☆
温かい日が続いて嬉しい季節ですね(*^_^*)
魚華さんのホームページ、たっぷり見入っちゃいました。
全部の種類、食べてみたいです。
江の島は良く行ったのに、最近の道路事情でビビってます~

こちらで買ったのでは、全然お味が違うんでしょう?
美味しいものばかり食べられて、良いなぁ~と、
何時も羨ましがってます。(^_^;)
ゆり太ママさんへ
こんにちは~╰(*´︶`*)╯
ほんとに 今日も 暖かいというか 日向は暑いくらいですねっ(^_^;)
風が強くて 桜は大丈夫でしょうかっ?

魚華さんのホームページ、たっぷり見入っちゃいましたかっ?( *´艸`)
ほんとに 全種類 わたしも食べたいです(≧∀≦*)
いや 通って食べますよー ふふっ
江ノ島 お休みの日だったら 10時30分より前に到着してれば大丈夫ですよー
10時到着なら 確実です(^-^*)

管理者のみに表示