3月20日 

今日は ユニオンジャック祭りです(^-^*)

マンダリンホテルの 一室で 会食ですぅ (≧∀≦*)

    20150320 配置

少し人数が 多いので いつもと配置を変えてくださった様子♪

ありがとうございます

でも 今日 急遽COCOママさんが お休みになったので もう1回配置換え
ありがとうございます

   20150320 配置2


20150320 ランチコース

美味しかった~♬

参加 わんちゃんは

20150320 ティンクちゃんベルちゃん
     ↑ ティンクちゃん ベルちゃん

20150320 もっちちゃん
      ↑ もっちちゃん

20150320 るるちゃん
     ↑ るるちゃん

     20150320 ぽっぺちゃん
       ↑ ぽっぺちゃん

20150320 れーす

        ↑ れーす 寝てるわ( *´艸`)

みんな お利口さんで?待ってました

20150320 ママたち

20150320 プレゼント交換

プレゼント交換も 勿論しました(≧∀≦*)

20150320 楽しそう

20150320 くじ

私は もっちままさんからの

     20150320 傘
     折りたたみ傘が 当たりましたぁ~~ 嬉しい(≧∀≦*) ありがとうございます♪

そしてーーーー

20150320 ケーキ

↑ この素晴らしい わんこケーキ♡
  またまた もっちままさんが 作ってきてくださいました~~~(*^-^*)/
すごい 凄い♡ 売り物になるよねっ♪
わんこさん達 幸せねぇ(´∀`)



この後 ランで 少し 遊べました♪

                                     3月30日アップ



続きです(≧∀≦*)

20150320 遊んでま~す

れーすは ぽっちゃんと遊んでました(´∀`)
ぽっちゃん 逃げてくれて ありがとねぇ

みなわんも 少し遊べたかなっ?
お時間3時までなので 残念ですが 解散です

20150320 集合

20150320 集合2

今日は サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん

楽しかったねぇ 色々と ありがとうございました(^-^*)

また開催しようねぇ╰(≧∀≦*)╯



                                    4月1日アップ                              




ユニオンジャック祭り | コメント(4)
コメント
凄い~オフ会もお洒落なホテルですか~♡
毎回毎回素晴らしいユニジャ祭り
本当に色々工夫を凝らされていて凄いの一言。。。
あれ~でもれーすちゃん本当に寝ていみたい
疲れちゃったのかな???
licaさん手製のクジもgoodですe-461
笑い声も届きそうな楽しいひと時だったみたいですね~e-349
幹事さんお疲れ様でした~e-460
No title
ユニオンジャック祭りって、お色がトリコロールカラーで
素敵よね~
私の一番好きなカラーです(*^_^*)
スコットランド、独立しないで欲しいですね。

れーすちゃんのコスチューム、とても可愛いです。
ランで遊ぶ姿が可愛いなぁ~
ケーキも素敵~もっちままさんお上手です。
美味しく楽しく、見させていただいちゃいました。


らっきーMさんへ
こちらのホテル わんこに優しくて 有難いです(^-^*)

ユニジャ祭り 楽しいです♬
何か考えて 作って~っていうのが 好きな人が集まってるかもですねぇ( *´艸`)
れーすは だいたい寝てますねっ(´∀`)
お年には勝てないようです 大人しくてナイスですわ

是非 らっきー地方でも ユニジャ祭り 開催してくださ~い╰(≧∀≦*)╯
ゆり太ママさんへ
うんうん私も そう思います(^-^*)
なんか良いですよねぇ
スコットランドの独立ですね 確かにぃーーー!!

わー ありがとうございます れーすの お洋服 頂きものなんです♡
可愛いですよねぇ(≧∀≦*)
もっちままさん 毎回 ケーキ凄くて びっくりしちゃいます
お忙しいのに ほんと感謝です

管理者のみに表示