Welcome to my blog

lica(飼い主)

lica(飼い主)

3月29日日曜日

     20150329 ミニドック

朝 パパが ポークビッツに ホットケーキの素を付けて 揚げてました

ミニミニドック ( *´艸`)  美味しかった~♡

ちょっと出るのが 遅くなっちゃったから パパが嫌がったんだけど
私が 運転すれば 良いよ
って言うので 私の運転で お出かけです

20150329 私の運転( *´艸`)


ぶ~~んと 運転して 本当は 赤レンガに行こうと思ったのですが
満車 満車で断念。。。

大桟橋の そばで TOMOさんちが ラーメン食べてたなぁ~

そこにしよ( *´艸`)

大桟橋の駐車場の手前の コインパーキングで 丁度出る車が居たので
駐車出来て ラッキー♡

201050329 みなとみらい

今にも 雨が降りそうです

ラーメン屋さん どこかなっ?とキョロキョロ

20150329 角

あれ?もう角まで もどっちゃうよー
と思ったら ↑この写真の手前 右奥にありました

    20150329 見つけた

テラス席は 2つ あと店内というか ビニールに囲われてる中も わんこOKです

20150329 ささみサービス

わおー れーす ラッキー♡

20150329 メニュー


20150329 ラーメンきたー

ワンタンの中身が 大きい~~(≧∀≦*)

パパの チャーシュウ麺なんて ワンタンも入ってたんだけど 餃子並みの 中身だって!

昔ながら系で 美味しい(〃´∀`〃)

チャーハンも 美味しかったです チャーハン テイクアウトしてる方 いました
今度 うちも頼もう

     20150329 お店はこんな感じ

また来よう~~♬
牛タンラーメン 食べてみなくちゃ♡


ザ・ラーメン屋
ザ・ラーメン屋
ジャンル:ラーメン店
住所:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通1-1 大浅橋共同ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 関内・馬車道×ラーメン・麺料理
情報掲載日:2015年4月4日




隣 2軒だったか?も テラス席が広くあったから きっと わんこOKかなっ?


20150329 みなとみらい


                         4月4日アップ



   20150325 ねんね




最終更新日2015-04-07
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ゆり太ママ  
No title

こんにちは(*^_^*)
温かいラーメンが、特別美味しそう~今日は寒い。

休日はやっぱり混んでるんですね~
日ごろの行いが良い?ので、パーキングはラッキー
でしたね~
れーすちゃんも、ママの運転を応援してる?(*^_^*)

ポークビッツにホットケーキミックス、美味しそう~
作っちゃうかな~

2015/04/07 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   
巻き毛のウエスティ  
No title

パパさん相変わらず器用ですねー(*^_^*)
ワンコも一緒のラーメン屋さんは貴重ですねっ
私は醤油ラーメンが一番好きだなぁ(^ ^)
羊毛れーすちゃん、仕上がりましたね〜(^_^)
そっくり!大きくて一点集中だから全体を作るよりやりやすいよね( ^ω^ )
可愛い❤️

2015/04/07 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   
lica  
ゆり太ママさんへ

こんにちは(*^_^*)
ほんと 今日は寒いですねっ
でも 昨日の暑さより れーすは快適そうですよ( *´艸`)
わんこには これくらいの気温が良いかもですねっ

いつもの我が家の行動時間より 1時間位は 遅いので
混んじゃってました(^_^;)
そそ パーキング
超~~ラッキーでした( *´艸`)

ポークビッツにホットケーキミックス、
お子ちゃまにウケるかもです(^-^*)

2015/04/07 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   
lica  
巻き毛のウエスティさんへ

パパ、いろいろ作るの 好きみたいです( *´艸`)
ほんと
ワンコも一緒のラーメン屋さんは貴重ですよねぇ
巻き毛ママさんは 醤油が お好きなのねっ
私は 塩~(≧∀≦*)

羊毛れーす 取りあえず仕上がりました(^-^*)
レリーフ 作りやすいですねっ
飽きないで良いかもです(^_^;)

2015/04/07 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply