ドッグデプトでブランチ

2015/04/05 Sun 23:59

4月5日 日曜日

20150405 江ノ島

どんよりです
今年の春は 晴れの日が 少ない感じがします

お天気のせいか 道が空いてました

     20150405 DD

雨が降っても大丈夫な ドッグデプトに来ました(^-^*)
室内OKカフェ 少ないよねぇ

20150405 こんぬつわー

    20150405 ブランチ

    ↑ どこにピントがあってるんだか?なんで(^_^;)

20150405 もういっちょ

チーズハンバーガー ピクルスが細かく切ってあって 美味しかったです(^-^*)

     20150405 ぺろん

ふふふっ れーすちゃんもねぇ( *´艸`)

20150405 つなぎ

可愛い つなぎが売ってたので 購入
でも どうも DDの お洋服って れーすの体系に 合わないんですよねぇ
私なりに お直しして着せたいと 思います
良い感じの お洋服が いっぱいありました
デザイナーさん変わった?

そそ ティシュケースカバーと バッグ?とドックラン無料券2回分 おまけ頂きました♡

れーすちゃん ランで あんまり走らなくなっちゃったけど
誰か 行こうよ~(≧∀≦*)



                                 4月8日アップ

2015年 お出かけ | コメント(8)
コメント
No title
こんばんは!
最近お天気いい日少ないですよね。
今日も寒いし~(>_<)
江の島もお天気がいいといい眺めなんだけどね。。。
れーすちゃんも美味しいもの食べて、
可愛いお洋服も買ってもらって満足かな(*^_^*)
ランはダニエルも走らない・・・(^_^;)
No title
ドッグデプトのれーすちゃん可愛い~
折角の良い季節なのに、雨が多くて嫌ですね。
DDって言うんですね~
ゆり太のファーストwearも、二番目もDDでした。
お気に入りだったけど、最近見つからなかったんです。
licaさん、手直しするんですね。
れーすちゃんお洋服、沢山あるのね~いいなぁ~

ダニエルママさんへ
おはよーございます(*^_^*)
いやー今日も寒いね
どうなってるんだか?

うんうん、江の島お天気がいいと良い眺めだよね
DDは、わんこメニューあっていいねー♡
たぶん覚えてて自分も貰えるって分かってる感じです( ´艸`)

ランはダニエル君も走らないよねーふふふっ
ゆり太ママさんへ
ありがとうございます♡
ほんとに、良い季節のはずが、雨が多いですよね
おっ!ゆり太君 ファーストwearも、二番目もDDのだったんですね♡
なんか、可愛いのが沢山ありました
でもサイズ設定が、れーすに合わなくて(^_^;)
何となく、手直しするんです( ´艸`)
そんなことも覚えました(笑)
No title
ホントにドッグカフェが近くにあると良いですよねぇ
洋服だけですけど、グラモにあったドッグデプト退店しちゃいましたよね⤵︎
軽井沢のアウトレットに食事もできるお店ができましたね(^_^)
宙もつなぎ買いましたよ〜👍
お直ししました〜(笑)
No title
今週も雨が続いていますねぇ〜><
dogdept懐かしいなぁ〜
私は日曜日に 久々にワンコと遊んできましたよ〜

ワンのお洋服も どんどん新作が出てきてることでしょう。
licaさんはご自分でお直しできるのが素晴らしい!!!

余談ですが...ハインツのマスタード、巨大ですね(笑)

まき毛のウエスティさんへ
こんばんはー(*^_^*)
そそ、 グラモにあったドッグデプト退店しましたよね(*_*)

軽井沢のアウトレットに食事もできるお店ができたんですか?

宙君もつなぎ買ったんですね
どんなのなんだろう?
ふふふっ、やっばり、手直しされたんですねっ
kayさんへ
やっと、今朝は晴れてますね(*≧∀≦*)
でも、これから天気荒れるらしいから、また雨か!
ドックデプト、ベリーちゃんと、何回も行かれたでしょ?
私も1度ご一緒させて頂きましたね♡

おっ!日曜日に 久々にワンコと遊んだのぉ?
楽しかったでしょー(*^_^*)
DDの、お洋服は可愛いんだけど、サイズが合わず(^_^;)
で、いつも残念!あっ!直せば良いんだと気づきました( ´艸`)

ハインツのマスタード、大きいよねー( ´艸`)

管理者のみに表示