房総で遊ぶ② お宿編

2015/04/13 Mon 23:59

4月12日~13日

2時30分ころ 宿の受付に到着


〈ドッグホテル Sea & Dog〉
千葉県南房総市白浜町滝口1476-5(セブンイレブン隣)
0470-38-5172
E-mail: seaglass@seaglass-shirahama.com


↑ こちらで 鍵を貰って 説明を受けて コテージに向かいます


シーグラス白浜
http://www.seaglass-shirahama.com/

20150412 外回り

2010412 1F

20150412 2F

   
20150412 welcome


一軒家 まるまるです

良い♡ とっても良いわ~(≧∀≦*)

別荘に来た気分( *´艸`)

温泉じゃないのが残念なのですが。。。
ゆっくり お風呂に入って 夕飯です

あっ!

20150412 ハンモック

ハンモックもありましたよ~~♥ パパちゃんね↑

こちら 夕飯は ケータリングです 
お寿司 うなぎ BBQ しゃぶしゃぶ 磯料理 などから 選べます
それぞれ お値段 違います

我が家は 磯料理 

   20150412 夕飯


20150412 夕飯2

伊勢海老は お刺身 焼き 選べます
我が家は 1つづつ(´▽`*)

     20150412 サザエ


   20150412 味噌汁


す。すごいボリューム そして 美味しかったです(≧∀≦*)

我が家でも お腹パンパン!

20150412 ケーキ

でも ケーキ持ち込みで~( *´艸`)

受付の時 隣が セブンイレブンなので 仕入れられます(〃´∀`)

20150412 れーす

キッチンがあるので れーすの ご飯は いつも通り 手作り食を 作れました(^-^*)

れーすちゃん いつもの私の作る いい加減な ご飯が 1番好きみたいだし
お腹も 壊さないから 安心( *´艸`)

みんな お腹も いっぱいだし あっ!という間に就寝(〃´∀`〃)

良く 寝れました

4月13日月曜日

20150413 朝の景色

2階のベランダから見える 景色  ↑

今日は 雨が降るって。。。 どんよりです

 
9時には チェックアウトしました
途中 オーナーさんに お野菜が充実してると 教えて頂いた 三芳村の道の駅へ

20150412 道の駅

こちらで 大漁の新鮮 お野菜買って 海ほたるも駐車場が 入れるようだったので
寄りました

20150413 佐世保バーガー

この写真では 大きいのが 伝わりませんが(^_^;)

ハンバーグとベーコンと卵と レタスと 凄い ボリュームw(°O°)w
700円もするもんねぇ
1個で お腹 いっぱいです( *´艸`)




20150413 外海


今回も とっても楽しい時間を パパ ありがとねっ(^-^*)

3人で また 来たいねぇ♬





                               4月20日アップ



旅行(2015年) | コメント(2)
コメント
本当に素敵なお宿ですね~(*^_^*)b
海岸沿いだから窓から海も見れるし、、、プライベートオーシャンビューですね~e-349
1軒丸ごと貸切って言うのは良いですよね~e-328
気兼ねせずにゆったりできるし、、、
それにしても食事はいくつかのジャンルから選べるって言うのもe-461
凄いボリュームだし、、、
れーすちゃんも大好きなママのご飯食べられたしね~e-460
帰りも一杯お買い物で来て良かったですね~
今本当にお野菜高いから新鮮でお安いのをGETできるのは嬉しいですよね~e-287
佐世保バーガー私も食べてみたいv-344
らっきーMさんへ
窓から海が見えるの良いですよね(*^_^*)

そそ1軒丸ごと貸切だし、お友達と、ワイワイもできますね(*^_^*)
食事なしにして、他にもケータリング出来そうですよー
磯料理は、ボリューム満点だし、美味しかったです
れーす、いつものご飯食べられるのは、お腹の調子にも良いしよかったです♬*゜
旅行に行くと、やっぱり新鮮お野菜買いたいですよね?
若いときは、そんなこと考えたこともなかったですけど( ´艸`)

佐世保バーガー海ほたるの5階のフードコートに入ってました
食べてみてくださーい、美味しかったです♡

管理者のみに表示