大ちゃん8歳 お誕生会♪

2015/04/23 Thu 23:59

4月23日金曜日

10時頃 COCOママさんに お迎えに来て頂いてす

たまプラーザへ~
いつもありがとうござます♥
私は 初めての モンスーンカフェ http://www.monsoon-cafe.jp/tama/

         20150423 テラス席

テラス席 
この日はビニールが 開けてあって 心地よい風が通ってました(^-^*)

20150423 みんなキター
こじろお君 なっちゃん 大ちゃん もキター♪


今日は ちょっと早いんですけど 大ちゃんの お誕生会です(^-^*)

   20150423 おめでとう

大ちゃ~~ん 8歳の お誕生日 おめでとう

いつの間にか 8歳にw(°O°)w
いつまでも 赤ちゃんみたいな 大ちゃんが 大好きだよーー♪
大ちゃんが いっつも楽しく 暮らせますように(^-^*)

パパとママに 愛されてるから 幸せだねっ
なっちゃんも 居るしねっ♡

大ちゃんにケーキを おすそ分けして頂いて れーす 完食( *´艸`)


20150423 ランチ

飲み物も スィーツも付いて 1250円 

美味しいし お安いのねぇ♡

いっぱい お喋りも出来て 楽しかったです(^-^*)

     20150423 こじろお君
      ↑ こじろお君 ありがとねぇ♬

   20150423 COCOちゃん

     ↑ COCOちゃんも ありがとねぇ♬

   20150423 リナちゃん

    ↑ リナちゃんも ありがとねぇ♬

わっ ごめ~ん
なっちゃんと れーすの写真が なかったw(°O°)w

20150423 集合


今日も こなすさん TOMOさん COCOママさん
楽しかったよ~ 
また 遊んでねっ(^-^*)



                              4月28日アップ



2015年 オフ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示