幕張へ

2015/04/29 Wed 23:59

4月29日水曜日 祝日

    20150429 出発で~つ
       出発でつよ~♬

って れーすちゃん 目がない!( *´艸`)

今日は 私が習っている 羊毛フェルトの 大先生の個展が 幕張で開催されてるというので
来てみました

って まさか パパが行ってくれるとはw(°O°)wってとこなんですけどねっ(≧∀≦*)

20150429 みどり先生

10時少し前に到着したので 楽々駐車できましたけど 30分もしたら あの広い駐車場が
満車に!
すごいねぇ みんな何処に行くんだろ

しかし イオンモール 広い 広すぎる!

20150429 イオン地図

↑ コストコの大きさで 想像してくださいねぇ

     20150429 店内



こんな写真じゃ 広さが伝わりませんが(^_^;)

素晴らしい作品に感激しました 実物が見れて とっても お勉強になりました(^-^*)

 ささ 急いで 帰らないと~

パパとれーすは お散歩してすでに 車に帰ってました
お待たせ~

     20150429 豆腐「ドーナッツ

↑ 幕張で買った 唯一の 豆腐ドーナッツ( *´艸`)

とにかく ささっと済ませないと 2度と パパに 頼めないからねぇ(^_^;)

~でも ほんと感謝 電車で来るの大変だものねっ

パパ ありがとねぇ♡

幕張って なんだか不思議な街でした

人もいっぱい歩いてるし あちこち行列してるし う~ん でも普通じゃないんだよねぇ

20150429 幕張の街並み



                  5月5日アップ



 
2015年 お出かけ | コメント(2)
コメント
No title
私は3日に幕張のペット博に行ってました。
イオンモールは行ったことないですけど、広いんですね。
パパさん、連れて行ってくださってホントお優しいわあ〜
このポスターのワンコ達、みんな先生の作品なんですよね。
どのワンコもとっても表情が優しくとっても可愛い〜💕

私もFBやっとデビューしました(笑)
これからよろしくお願いいたします(*^^*)
ココ空りくママさんへ
3日に幕張のペット博に行かれたんですねー♡
そうそう、それもちょっと狙っていたのですが( ´艸`)
GWで、道が混んだらパパUターンしちゃうだろうなって(^_^;)

イオンモール広すぎちゃって、見るのに何日かかかるんじゃないでしょうか?(*≧∀≦*)

ポスターのワンコ達、先生の作品だと 思います
ほんとに、良く出来てて、ビックリしますよー
ココ空りくママさん、お器用だから、やりませんかぁ?

FB、こちらこそー
よろしくお願いいたします♪

管理者のみに表示