湘南T-SITE

2015/05/03 Sun 23:59

5月3日

1回行ってみたかった 湘南T-SITE http://real.tsite.jp/shonan/
に パパに 連れてって貰いました(^-^*)

20150503 湘南T-SITE

GWだから どうかなぁ?道混んでるかなぁ?と 思ったのですが
すいすいす~~と35分くらいで到着♡

20150503 湘南T-SITE2

これが 噂の ウエスに見える壁ねぇ 確かに 見えるわ( *´艸`)

まずは グリーンドッグさんへ

20150503 グリーンドッグ

れーすのサプリなど 購入

20150503 ブランチ

こちらで ちょっと休憩 (デリカデッセンTable ogino Shonan)
    
      20150503 ブランチ

パパが 物足りないって言うので(^_^;) 

   20150503 歩いてます

ワイヤードまで 歩いてます(^-^*)
しかし ほんと 良いお天気で 気持ちいい~~♬

20150503 TS

     20150503 ビール
  
     この季節は テラス席 最高ですねっ


     20150503 ランチ

のんびりランチして 帰りました

 201503 電線がない

この街 電線がなくて 坂もなくて いいなぁ~~(^-^*)


おまけ 本日の おうちディナー

     20150512 ディナー


                                    5月7日アップ


2015年 お出かけ | コメント(8)
コメント
No title
ホントに素敵な街ですねー(≧∇≦)
オサレな人しか住めなさそうでうちはダメだな(笑)
ウエスに見える壁、私はブドウの葉っぱに見えちゃいました〜(^ ^)
電線がないと空が広く見える気がします。
まき毛のウエスティさんへ
うんうん素敵な街でした(*^_^*)
えー宙君ちは、まさにピッタリですよ♡
坂がないから、自転車最適な感じ
車も少ないしー

ウエスに見える壁、ブドウの葉っぱのほうが当たってるのかも( ´艸`)

ほんと電線がないと空が広く見えて、広々ーで気持ち良いですね(*^_^*)
No title
licaさん、こんばんは!
湘南T-SITE、私も一度行ってみたいと思ってました。
ワンコ連れでもいいんですよね(*゚▽゚*)

GWなのに、
道路も空いていて、お天気も良くて、
最高のお出掛け日和でしたね。
No title
こんばんは(*^_^*)
ゴールデンウィークも終わりですね~

湘南T-SITEって、近代的で素敵~
電線のない街、良いなぁ~

中山みどり先生の作品って、とってもリアルで
ビックリ~
作品の表情がアートを超えてますね(#^.^#)
縫い縫い好きで犬好きの方が、ハマるの分かりました。
これからも、licaさんの可愛い作品期待してます。

No title
わぁ♪ バケットおいちそう〜(*^-^)

ここは、駐車場もいっぱいありましたかぁ?
私も行ってみたいな〜
まっ、我が家は行くとしても平日だから
そんなに混雑していないかもですけどねっ!!

れーすちゃんとのお出かけ、良い季節到来ですね〜^^
ダニエルママさんへ
こんにちは(*^_^*)

ダニエルママさん、湘南T-SITEまだでしたか?
とっくに行かれてそう( ´艸`)
ワンコ勿論OKですが、入れるのは、グリーンドッグだけかも(^_^;)
テラス席が沢山あるので、季節が良いときは、気持ち良いところだと思います(*^_^*)

そうそうGWなのに、
道路も空いていてよかったです
今度ご一緒しましょー♪
ゆり太ママさんへ
こんにちは(*^_^*)
ゴールデンウィークもあっ!と言う間に、終わっちゃいました(^_^;)
TSの街並みは、私もいいなーって思いました♡

中山みどり先生の作品
生で初めて見ました♪
ほんと、リアルなんですよねー
ちくちく楽しいので、もう少し頑張ってみます
幕張の街は、刺激的でした(*≧∀≦*)

kayさんへ
まさしくkayさんが お好きそうな バケットでした♬
おかず的なものも 結構あったので 色々購入しました( *´艸`)
クスクスとかもあったよー

駐車場 いっぱいありましたよ(^-^*)私でも入れられる感じなので
kayさん楽勝ですっ
ってそういう意味ではないのかしら?

案外お近くでは?是非1度は行ってらして~~
わんこ連れが 沢山いらしてましたよ(^-^*)

管理者のみに表示