2015年狂犬病 チクン

2015/05/19 Tue 23:59

5月19日

20150519 検診

今日は 狂犬病の お注射と フィラリアの検査と ついでに 1年に1回の血液検査

それと お爪切り 肛門絞り お耳掃除

盛り沢山でした(^_^;)

あと 尻尾の付け根と 肛門の間に 出来物?が出来て
治って かさぶたになって 血が出てー を 繰り返しているので
細胞?を見て貰ったんですが
癌細胞は なかったので 取りあえず ほっとしました
うーん 早く治らないかなっ

洗った後 ビクタスを 塗ることになりました



れーすちゃん 良く 頑張ったねっ お利口さん



                       5月21日アップ

加藤どうぶつ病院 | コメント(4)
コメント
れーすちゃん偉いね~(*^_^*)b
一度に凄い数をこなしたね~
本当に偉いわ~e-460
そうそう家も体中に老人性イボが、、、
取りたいけど一緒だって言われて我慢しています。
やっぱり心配ですものね~e-441
癌細胞が無くて良かったですね~e-461

らっきーMさんへ
れーす頑張りました(*^_^*)
盛り沢山になっちゃって(^_^;)

悲しいかな老人性イボ増えますよね。。。
おかげさまで、すっかり治ったみたいです
病院で塗って貰った抗生物質のクリームが効いたのかしら?
良かったです(*^_^*)
No title
れーすちゃん、がんばったねっ!
一度にできるならそれに越した事がありません( ^ω^ )
にしても春はイヤな行事が多いですよね…注射に採血、お薬…
宙も来月採血します〜。朝ごはん抜きです〜⤵︎7月は狂犬病の注射です。
イボ、宙もあります。2ヶ所。トリミングの時に毎回大きくなっていないかチェックしてもらってます。年齢?
巻き毛のウエスティさんへ
れーす頑張ってくれました(^-^*)
偉いよねぇ
ほんとに なるべく病院には足を向けたくないですよねっ
うちは 待合室で震えるようになっちゃったから 余計です(^_^;)
宙君も来月採血なのねっ
おお狂犬病は7月でしたか わんこも大変です
イボ、宙君もあるのぉ?
もう10歳ですものねっ 信じられないーあっ!という間に 10年経っちゃいましたねっ(*´Д`)

管理者のみに表示