あれれ?

2015/05/31 Sun 23:59

5月31日 日曜日

20150531 グラモ

今日は グラモに お買い物に来ました(^-^*)
保土ヶ谷バイパスも 空いてました

まずは 食器を買って ジョーカーさんへ

あれれ?

    20150531 cocoちゃん?

あーーーcocoちゃんが トリトリしてるぅ( *´艸`)

そだ 週末 トリトリって言ってたわ (^_^;)

パパと盛り上がってたら

     20150531 リナちゃん


リナちゃんだ~~(^O^)/可愛い~~♬
わ~~いcocoファミリーに 会えました♡

うち 人見知りパパちゃんなので(^_^;) ゆっくりお話も出来ずで 失礼しました

この後 フランフラン行って お惣菜買って ランチは 暑くて グラモでは無理ーーと
家に帰りました
5月っていうのに 30度って。。。

夏が 夏が~~来ちゃう やだやだやだ暑いのやだ!╰(≧∀≦*)╯


夜は

     20150531 焼き鳥

焼き鳥屋さんも 開店しましたよ( *´艸`)



                           6月1日アップ





2015年 お出かけ | コメント(2)
コメント
わ~
パパとれーすちゃん絵になる~e-287
本当になにこの暑さって感じですよね~
昨日なんて32度越え。。。暑すぎますe-330
お~偶然にお友達と会えるなんてラッキーe-460
本当に暑くて長居はできないって感じですよね~e-350
お~今年も焼き鳥機大活躍しそうですね~e-415
らっきーMさんへ
ありがとーございますー(灬˘╰╯˘灬)

うんうん、ほんとに、なんでこんなに暑いの?
つて感じですよね(^_^;)
暑いのは、やる気を奪いませんか?やだやだ

この日は、急にグラモに、行くことになって(*≧∀≦*)
お友達に会えて嬉しかったです♬*゜

ふふっ今年も焼き鳥機、活躍させますよー٩(๑>∀<๑)۶

管理者のみに表示