Welcome to my blog

lica(飼い主)

lica(飼い主)

6月7日 日曜日

20150607 可愛い

可愛い~♡   イクミママの どーぶつドーナッツ

でも可愛いけど どれ食べても 同じような お味でしたーーーーー(^_^;)


20150607 れーすちゃん


                        6月10日アップ


最終更新日2015-06-10
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
ゆり太ママ  
No title

わぁ~れーすちゃん可愛い(#^.^#)
真っ白できれいでいいなぁ~
ドーナツこんなのがあるんですね~
どれも似たようなお味??
久し振りにれーすちゃんにお会い出来て
とってもさわやかな気分のゆり太ママでした。

2015/06/10 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   
kay  
No title

可愛いドーナッツですね〜
私は今更ながら クロナツにはまっています^^
さっくさく♪ のやつね
疲れた日には 格別美味しい〜〜♡
超ハイカロリー。。いかんいかん(´-ω-`;)ゞポリポリ

れーすちゃんはドーナッツ食べましたかぁ?
うちも好きだったなぁ〜(言うまでもないけどwww)

そうだ。先日ワンコに囲まれて写真撮ってきました(笑
LINE送っていいですか?( ̄m ̄*)

2015/06/10 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   
lica  
ゆり太ママさんへ

えーーーありがとうございますー(*≧∀≦*)

どうぶつドーナツ、お子ちゃまと、女子、喜びそうですよねー( ´艸`)
そう、見た目が違うだけで、お色が一緒なら、お味も一緒
ですから、やっぱり見た目の可愛さなんでしょうね
材料もこだわってるらしいんですけど。。。

れーす、久しぶりでしたか?ふふっ

2015/06/10 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   
lica  
kayさんへ

可愛いドーナッツですよね♡
おおー!クロワッサンドーナッツですね(*^_^*)
美味しいですよねー♪
あーそそ、超ハイカロリーね(^_^;)

れーすも、少しドーナッツ頂きましたー
ベリーちゃんも、好きでしたか( ˘︶˘).。.:*

ワンコに囲まれて写真撮ってらしたの?
是非是非送ってくださーい٩(๑>∀<๑)۶

2015/06/10 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   
巻き毛のウエスティ  
No title

うふふ、カワイイドーナツだ〜💕
で、どこからかカプッと食べましたか〜?
私だったら…片耳かなー(笑)
れーすちゃん、白くて綺麗だ( ^ω^ )

2015/06/11 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   
lica  
巻き毛のウエスティさんへ

うふふー( ´艸`)
つい買っちゃいますよねー
ウハハハッ(*≧∀≦*)
えーー方耳からなの?
私は、後ろからー(笑)

れーす、ほとんど外 出ないし(^_^;)
今は早朝パパが、お散歩行くのみですー

2015/06/11 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   
ダニエルママ  
No title

イクミママ?
手作りのドーナツ?
私、知らずにすいません(^_^;)
可愛い~(^_-)-☆
ついつい、甘いものを欲しちゃいます。。。
れーすちゃんのおねんね姿可愛いね!(^^)!

2015/06/15 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   
lica  
ダニエルママさんへ

イクミママの手作りドーナツ
http://ikumimama.com/

可愛いですよねぇ 思わず買いました( *´艸`)
でも ちょっと お高めの割に そんなに 美味しくないので
1回買えばいいかなぁ~( *´艸`)

わんこ 寝ている姿 可愛いよねっ(〃´∀`〃)

2015/06/16 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply