送迎

2006/10/06 Fri 20:51

1006 行き


こんな雨の中 何処に行くんでつかぁ?(^o^)

今日は トリトリの日です♪
今回から 私が送迎ですっ( ̄^ ̄)
お店まで(ジャパンペットサービス)運転出来るようになったので
送迎代500円節約出来るように なりましたぁ*^∇゜)v

終わる30分前に お電話して頂いて
れーすが まだトリトリしている所を
こっそり 覗かせて頂きましたっo(^▽^)o
やってる やってる 凄い大人しくさせてる♪
残念ながら 車にデジカメ忘れて お写真撮れなかったわぁ(´Д`)

1006 帰り


ふぅ~ 終わりまつたっ あたつ頑張りまつたっ( ̄(oo) ̄)ノ

偉かったねっ れーす♪
お洋服を買ってあげましたっ(*^m^*)
(またかよっ!私)

1006 白いれーす


真っ白で 後ろのソファーカバーと 区別がつきませ~ん
*^∇゜)v

そして れーすちゃんは

1006 舐める


トリトリから帰って来たら恒例の
あんよ 舐め舐めに夢中ですっ/(´o`)\
やっぱり バリカンかけるから 痒いのかなぁ?


***********************

1006 栗ご飯


今日は 栗ご飯 に しましたぁO(≧▽≦)O

れーすも 栗ご飯 好きみたいでしたぁ(^O^) 


食べるもの | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
すっきりしましたね~~。
ほんと、まっしろ!
でもぺたーんとしてるところを上から撮ると
スカートが横に広がっておもしろいですね(^m^)
ちっちゃい肉球がかわいい♪

うちもおととい栗ご飯でした!
って書こうと思ったら、うちはさつまいも
ご飯でした!(^^;
栗ご飯おいしいですよね~いいなあ。
またまた美人さんに
磨きがかかったね。
でも…
お洋服は???
モデルさんしてくれなかったのかな?
れーすちゃ~ん 真っ白になりましたね~
シャンプーのいい香りがしそうですね
v-530v-530v-530みたいですよ
トリミングのご褒美が お洋服だなんてぇ
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ ヤッタネ☆☆

我が家 栗ごはんに目がないんですぅ^O^ アーーーーン
れーすちゃんも、トリミング後は肉球ぺろぺろ?オーディもそうなの。せっかくきれいにバリカンかけてくれて肉球にクリームまで塗ってくれるのに、意味ないったらv-40
やっぱりバリカンかけられてムズムズするのかな?今じゃしなくなったけど、小さい頃はやっぱりトリミングから帰ってくると、お尻も床にすりすりしてたの。それもバリカンのせいみたい。
どっちにしても、デリケートなのねぇ…。

れーすちゃん、トリミングの度にお洋服買ってもらってない?いいなぁ~!
☆ももさんへ☆

もっさもっさ れーすちゃん
やっと すっきりしましたぁ(^O^) 
なんで お店で洗って頂くと あんなに白くなるのかしらねぇ♪

(*≧m≦*)ププッ
上から撮ると面白いですよねぇ
トリミング後だと こういう風に 綺麗にスカート広がります
これは お日にち限定です(笑)

おお!さつまいも ご飯も良いですねぇ( v^-゜)
女の人は 栗とかさつまいも 好きですものねぇ(*^m^*)
パパは あんまり栗ご飯好きではないみたいです♪
れーすちゃん真っ白で可愛い!!
お目目が大きくなったみたいですね♪

どんなお洋服を買ったのかな?
写真は?



☆Just Oneさんへ☆

ふふふっ
れーす 綺麗になりましたっ♪
毎月カットしないと駄目な所が ちょっと手間がかかりますがぁ・・・
ふふふっ
お洋服は 一応着せましたが(*^m^*)
☆こぐさんへ☆

本当に トリミングに行くと 真っ白になりますよねぇ(^O^) 
期間限定ですがぁ(笑)
普段は 香りのないシャンプーを使っているので トリトリの後は 良い香りがしています
でも 痒いようです(>o<)
お洋服買いたいのは 私なんですけどねぇ(笑)

おお!ごさんの栗ご飯お好きですかぁ?
パリパパさんもっ?
うちのパパは あんまり好きではないみたいですぅ(>o<)
☆オーディーママさんへ☆

そうなんですよぉ(>o<)
トリミングの後は あんよが 痒い?みたいですぅ
オーディー君もなんですねぇ?
そうそう
お尻も スリスリする事多いです
れーすは お尻の周りは バリカンはかけないのですが
するんですよぉ
れーすの場合は お尻のくっちゃいのを 取るからかなっ?

ふふふっ
お迎えに行ったら お洋服可愛いのみつけちゃってぇ~
500円節約のはずが もっとお金使っちゃいましたぁ(笑)
☆まゆみんさんへ☆

ふふふっ
れーすちゃん 真っ白になりましたぁ(^O^) 
今日もなんとか 白いです(*^m^*)
そうそう トリミングすると お目目が大きく感じますよねっ(^-^)

今回買ったのは 普段着ですけどねっ(*^m^*)

フリルさんこんにちは。

お友達にミルクを加えて下さってありがとうございました。
モモ達も入れてくれるんですかぁ?
ありがとうございます、また後でメールしますね。

れーすちゃん真っ白でかわいい~ぃ
昨日は風も強かったみたいで、送り迎え大変だったでしょ?
お疲れ様でした。
お洋服かったんですね
また見せて下さい!楽しみにしてます。

栗ご飯美味しそう~
わたし栗大好きなんです。
食べたくなっちゃった。
おぉ
うちも一昨日 栗御飯作ったよ~
でもねぇ 栗の皮って何であんなに硬いんじゃ(T_T)
栗用のハサミがあるらしいけど
それだけの為に買うのもねぇ。。

れーすちゃん 期間限定のお嬢様ですか?(^o^)
ラムっちの超ミニスカートは
いつになったらロングになるんだか。。。
れーすちゃん、ほんとに真っ白白ですね。
あんよ舐め舐めしてる姿、ムササビちゃんかと思っちゃいましたっ!(笑)

栗ご飯(の栗)
むぐも大好きでした・・・クレクレ攻撃思い出しちゃいました。
初物は必ずもらうむぐでした。
さらに可愛くなりましたね。
うちもこないだトリミングしましたが足舐めてましたよ。刈ったあと痒いんだと思いますよ。
ところで今まで送迎だったんですね。500円節約できれば服代なんてすぐですよ。思わず買っちゃうんですよね。
☆みるもさんへ☆

おはようございま~す♪

ミルクちゃんの お写真 ありがとうございましたぁ♪
とっても とっても可愛かったです( v^-゜)
私 うっかり モモちゃんななちゃんのお名前入れわすれちゃってごめんなさいo(_ _)o
お時間ある時に 送ってくださると嬉しいです
宜しくお願いしま~すヽ(▽⌒*)

ふふふっ
かなり 雨が強かったので ちょっと送迎心配しましたが
大丈夫でしたぁ( v^-゜)
私もかなり 運転慣れたかなっ?(*'ー'*)ふふっ♪

わぉ~ やっぱり みるもさんも 栗ご飯お好きですかぁ?
美味しいですよねぇ( v^-゜)
みるもさんが 作ったら凄く美味しそう~♪
☆mikiさんへ☆

おお!
mikiさんも 栗ご飯でしたかぁ?
ちゃんと 自分で皮とったんですねっ
私は 剥いてある栗を買いましたっ(笑)
へへへっ

(*≧m≦*)ププッ
そうそう れーすは トリトリの後期間限定2日位?(*^m^*)
お嬢様です(爆)
そうかぁ~
ラムちゃん 今ミニスカートでしたねぇ(^O^) 
それはそれで 可愛いですよぉ\(^^\)(/^^)/
☆chieppiさんへ☆

(*≧m≦*)ププッ
ムササビちゃんですかぁ?
本当だぁ~ ムササビだぁ~(笑)

むぐちゃんも 栗!好きでしたかっ?
れーすも バク付いてましたよぉ(^O^) 
同じなんですねぇ♪
そうそう 初物は やっぱり わが子にも与えますよねっ
むぐちゃん 向こうでたらふく食べてるかしらっ?(^-^)
☆巻き毛のウエスティーさんへ☆

ふふふっ
お褒め頂いて嬉しいです( v^-゜)
(親ばかちゃん(>o<))

おお! 宙くんもトリミングでしたねぇ♪
お泊りも出来るし 宙くん良い子ですよねぇ(^O^) 
やっぱり トリトリの後 あんよ舐めますかぁ?
みんなそうなんですねぇ(>o<)

(*≧m≦*)ププッ
そうなんです 今まで送迎を頼んでいたんです
最近やっと お店まで私運転出来るようになりましてぇ( ̄^ ̄)
500円節約のはずが もっと使っちゃいましたぁ(笑)
おひさしぶりで~す れーすちゃん 真っ白でかわいいですね トリミングすてき うつぶせでねてるとちょっとシーツと同化してますね、 デジカメの感度もいいのか れーすちゃんのお顔くっきり。うちの子たちはもうベージュというかグレーというかもうすっかり牧草犬のようになってます。昨日はウェスの集まりでもうちのはなんか┐(´~`;)┌でした。
れーすちゃん、お耳の先も少しだけカットしてもらったのですね♪
あれ凄くカワイイですよねぇ♪~♪
ウエスティの可愛らしさがUPするので、私ダイスキなんですよぅ。

トリミングのあとは、パールも痒がります。
ほんと皮膚がデリケートなんでしょうね

栗ごはん、そういえばまだ食卓にあがってませんでした~(*^o^*)
早速試さなくては♪
お夕飯のUP、参考になります~(*^∇゜)v
綺麗
大人しくトリミングしてもらうレースちゃんは良い仔ですね。
真っ白でスッきり!香りも良い香りそう~(*゚ー゚*)ポッ
雛子はまだお腹が伸びていないので熊になるまで行かない予定です!?

栗ご飯美味しそうだな~今年はまだ食べてない女将ですが
急がないと栗が無くなりますね!!!
れーすちゃんトリトリしたのですね
真っ白なれーすちゃんが益々真っ白になってますねぇ
トリトリ後の憂いを帯びたあのお顔 とっても女の子って感じで可愛くっていいですね♪
れーすちゃんは 痒いからあんよ舐め舐めするんですね
レオはストレスがあるとあんよ舐め舐めしてるみたいですぅ
☆アイスココさんへ☆

お久しぶりで~すヽ(▽⌒*)
ふふふっ
トリミングに行くと 真っ白になりますよねぇ( v^-゜)
そうそう うつぶせの 写真 シーツと同化していて
ちゃんとスカートの広がりが写るかしらぁ?と 思ってましたぁ(笑)
放牧犬?(*^m^*)
良いじゃないですかぁヽ(▽⌒*)
それはそれで とっても可愛いと思いますよぉ♪
おっ!ウエスの集まりがあったんですかっ?
アイスココさん テンション上がったでしょうねぇ( v^-゜)
☆pearlママさんへ☆

そうそう
お耳の先の カット可愛いですよねっ(^-^)
私も大好きですっ♪

ああー
やっぱりパールちゃんも トリミングの後は痒がりますかっ?
バリカンで 皮膚も削っちゃうのかなぁ?・・・

ふふふっ
栗ご飯 美味しかったです♪
女の人は 好きですよねぇ(^O^) 
れーすも お気に入りでしたよっ( v^-゜)
☆女将さんへ☆

いや~ おうちで ちょっとお顔周りとかカットしていると
凄く嫌がるので ちゃんとトリミングさせてるのかしらぁ?
と心配していたんですが やっぱりプロはプロ!
れーすも分かるのかなっ?
ちゃんと やらせてましたっ♪
お写真撮れなくて残念だったんですけどねぇ(^。^;)
ふふふっ
まだ 雛子ちゃんは小さいから 中々毛が増えないし 伸びないでしょう?
れーすも そうでしたよっ(*^m^*)

栗ご飯 食してくださ~い(^O^) 
今 美味しいですよぉ♪
☆レオ&ミルmama さんへ☆

はい れーす トリトリしましたぁ(^O^) 
なんで お店で洗って頂くと あんなに白くなるんでしょうねぇ?
☆トリトリ後の憂いを帯びたあのお顔 ☆
憂いを帯びてますかっ?(*^m^*)

れーすは トリミングの後はいつも あんよ舐め舐めです♪
バリカンのせいだとは 思うのですが・・・
レオちゃん ストレスがあると 舐めるのっ?
れーすも そういう事も あるのかもですねぇ・・・

管理者のみに表示