箱根でお泊り①へ http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1271.html

箱根へお泊り②へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1272.html

************************************


6月29日 月曜日

20150629 朝食

おはようござます(^-^*)
朝食の後は 宙君と 室内ランへ

20150629 run

貸切です( *´艸`)

2050629 れーす お喜び

なんと言うことでしょう~~
れーす すっご嬉しく楽しく なっちゃったらしく ( *´艸`)

走り回りました~~(*'▽')  11歳半です

20150629 遊ぼうでつ

宙君も お誘いしてましたが 断られました(笑)

     20150629 集合

宙家~楽しかったです ありがとう~~♡
また近いうちに お会いしましょう~~

こちらで バイバイです

お部屋に帰って チェックアウトして 出発です~

20150629霧

夕べから 霧がすごいです 箱根らしいっていえば 箱根らしいか
店長さんに お聞きしたところ 6.70%は霧が出てるらしいです 確率高いねっ

20150629 鳥居

   20150629 関所

20150629 関所2

2015029 関所3

  20150629 関所4

まずは 箱根関所へ

20150629 関所5

抱っこ キャリー カートに乗っていれば 入れるみたいです

わんちゃんも どうぞ~~って言われました( *´艸`)

    20150629 関所6


              ふふふっ

この後は 一夜城 YOROIZUKA へ http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/farm/#header


20150629 一夜城

2015029一夜城2

残念ながら 今日は 鎧塚さんは いらっしゃらなかったです

20150629 れーすちゃん

平日だというのにひとが沢山いらしてますw(°O°)w

この日は 涼しかったので

2015029 ケーキ

お外で 頂きました

何を 食べても 美味しい~~~~ほんと美味しい

ケーキも絶品なんですねぇ♡
色々食べてみたいなぁ~

今回は このまま 帰りました 鎧塚さんのところから 1時間7分で家まで
着きましたw(°O°)w
道が 空いてたしねっ

これだけ近いなら また 行きたいなぁ~


今回も パパ ありがとうねっ

また れーすと3人で 元気に旅行に 行けますように (^-^*)



                       7月9日アップ


************************************

箱根でお泊り①へ http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1271.html

箱根へお泊り②へhttp://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-1272.html





旅行(2015年) | コメント(2)
コメント
No title
ふふふ❤️驚いた?最初にルチアお誘い頂いた時は正に箱根に居て、今回延長の件教えていただいたんですが、どうしてもダンナの仕事が忙しく日にちが合わない…。じゃあ、licaさんに内緒でお誘い頂いた日にしちゃおう!と(笑)どこかで会っちゃうかも〜、ってドキドキでしたぁ(≧∇≦)ルチアの方の対応も面白かった( ^ω^ )日暮から凄い霧でしたねっ。ヨロイズカファーム2日目が良かったな、涼しくて…。またいつかサプライズ!しましょう〜(笑)
巻き毛のウエスティさんへ
驚きましたよー(*≧∀≦*)
まーさーかーー!!って(笑)ありがとうございます󾬌
パパさん、お休み取れてよかったです(*^_^*)
釜くら、では、ニアミスですね
わがやも、開店前に到着してるから、駐車場で一緒だったのかしら?
入り口の2台しか停まらない方だったから、分からなかったのかも?です(^m^)
ルチアの方の対応も面白かった?
そそ日暮から霧凄かったですねー
蛍どころじゃなかったね
ヨロイズカファーム美味しくてお気に入りになりました♡
わんこOK室内カフェつくって欲しいね(*^_^*)
うんうん、サプライズ面白かったので、今度は仕掛けようかしら(笑)

管理者のみに表示