ぽっぺちゃん お誕生会

2015/07/11 Sat 23:59

7月11日土曜日

今日は 町田のプティシアンで ぽっちゃんの お誕生会です(^-^*)

20150711 ぽっちゃん おめでとう

可愛い~~~(≧∀≦*)
1歳 おめでとう

このまま すくすくと元気に 成長してねっ♡

20150711プティシアン

今日は30℃越で 暑くなりました(^_^;)
店内は なんとかエアコン効いてるかなぁ~
昨年34℃越の時は エアコンが効かなくて 暑かったのよねっ

     20150711 宙君

20150711 くりちゃん

20150711 ダニエル君

我が子の写真が なーーーい(^_^;)
と 思ったら

20150711 れーす

↑お写真 頂きました ありがとう~~╰(≧∀≦*)╯

20150711 ランチ

↑本日の お弁当 カニの爪のフライとか チンジャオロース などで 当たりだ( *´艸`)

20150711 ソフト

↑ ソフトの下には 小豆と白玉

美味しい(≧∀≦*) かなりボリュームあります ♡

今日も わいわいがやがやと 楽しかったなっ

20150711 集合


巻き毛家 くりままさん ダニエルママさん

いろいろと ありがとうございます(^-^*)

また 遊んでねっ♬

                             7月13日アップ



2015年 オフ | コメント(8)
コメント
ぽっぺちゃん1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
なんかぽっぺちゃん誰かに似ているような???
どの子だろう???思い出せないe-330
皆でお祝い楽しそうだね~
お弁当も美味しそうだしe-349
あさがおの写真夏っぽくていい感じe-460
らっきーMさんへ
ぽっちゃんに お祝いをありがとうございます(^-^*)
誰かに 似てますかっ?
るるちゃんに似ている気がするって言ってたんですけど( *´艸`)
1回私 るるちゃんと間違えました えへへっ

ランチしながら お祝いして お喋り楽しいですよねっ
癒されました 
うんうんお弁当も美味しかったので 満足なのです 
No title
お世話になりました~♫
何だか久しぶり~な感じ。。。
licaさんもれーすちゃんも元気そうでホッ(*^_^*)
ぽっぺちゃん、可愛いねぇv-10
ダニエルもあんな時があったのかっ?
って、ないない。。。
元が違うものね~(^_^;)

早速、写真載せて頂いてありがとうございます!

あっという間に時間が過ぎ、
まだまだ、話し足りない感じ(~_~)
また、楽しいランチしましょうね~<(_ _)>
ダニエルママさんへ
こちらこそお世話になりました(*^_^*)
そねーほんと久しぶりに会えて嬉しかったよー♡
うんうん、ぽっぺちゃん、可愛いねっあんなに可愛い子欲しいよね(*≧∀≦)♡
そそ勿論、ダニエル君も勿論あんな時があったはずー
その頃見たかったな

お写真ありがとうございました~♡たまに自分の子の写真忘れるのよね(´∀`;)

うんうんまたランチでも、よろしくお願いいたします(^_^)
No title
土曜日、暑かったね〜⤵︎
お世話になりました(^ ^)
エアコンはまあまあ効いてたから良かった❤️
お野菜も買えたし、久しぶりにたくさんお話しできたし楽しかった。
けど、時間経つの早いねぇ(T ^ T)
また、おしゃべりできるのを楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ
巻き毛のウエスティさんへ
ほんとー土曜日は、暑くなりました(*≧∀≦*)
そそ、エアコンまぁまぁね( ´艸`)
30℃位だったから良かったのかも?
お野菜、新鮮でお安くて、つい買っちゃいますよね、フフフッ

さっき来た所かと思ったら、あっーと、いうまに、3時間近く(^_^;)
はやい!
楽しかったです、またお願いしまーす
No title
暑い毎日ですが、れーすちゃんlicaさん
お元気ですか~♪

ぽっぺちゃん可愛い~女の子らしくって・・。
家のリマとは違い過ぎ~((+_+))
どうしても飼い主に似ちゃって(笑)

↓パン焼き器どうでした?
家もやっちゃんに買おうかと・・・なんです。

ゆり太ママさんへ
今日は、特に蒸し暑いですね
れーすと私は相変わらずです(*≧∀≦*)
ぽっちゃん、可愛かったです♡
リマちゃんも相当可愛いですよ(*^_^*)

パン焼き器、パンに何が入ってるかと疑わないでいいし
身体に良いと思うんです
これ、コンパクトですし、今4回焼きましたけど、綺麗に出来ますよー󾬌

管理者のみに表示