愛おしい存在

2015/07/23 Thu 07:01

暑中お見舞い 申し上げます

毎日暑いですが 皆様 ご無理なさらず 
楽しく過ごしましょう~




れーすちゃんは


20150723 寝んね

エアコンが効いてて 気持ちよく寝ていますが

左後ろ足を あげてソファーに立てかけてるのよねぇ( *´艸`)

れーすは お腹を見せて 寝んね(へそ天)は しない子なんだけど
これは やるの(^-^*)

    20150723 れーす2

20150723 れーす3


20150723 れーす5

可愛くて かわいくて 愛おしくて いとおしくて


11歳6か月  れーすちゃん 長生きしてねっ



れーす | コメント(10)
コメント
No title
うふふ❤️可愛い(≧∇≦)
あしかけてるとちょっと涼しいのかな。
皆ワンそれぞれクセがありますよね。
宙もへそ天はしないな〜…メロン?
あ、クールマットは絶対に使わない、かな。
暑くてもマットの隣で寝てます(笑)
↓オーケーで焼いているくるみパン食べました?
150円位でしたか、味は普通なんですが、くるみの量が多い!
毎回買う私…( ^ω^ )くるみ好き。
No title
可愛い~愛おしい~れーすちゃん
こんな子と一緒で、心豊かに幸せ感たっぷりlicaさん(^O^)
ワンコと一緒って、ホント、心豊かになりますよね(*^_^*)
我が家の小っちゃい方は、何かとうるさいので、心が曲がる・・。

licaさんのケアが良いので、れーすちゃん綺麗だし
肉球も羨ましい限りです。
おみ足、お手入れで何かしてますか~?

巻き毛のウエスティさんへ
可愛いですよねー( ´艸`)
あしかけてると下の、足に乗ってないし、お腹が出てて
涼しそうです フフフッ
宙君もへそ天はしない?
クールマットは絶対に使わないんですね
何でなんだろうね(*^_^*)
れーすは、アルミのには乗ってます

オーケーの、くるみパンは、まだ買ったことないんです
今度買ってみまーす
私も、くるみ好きです♡
情報ありがとー(*≧∀≦*)
No title
ご無沙汰です。
読み逃げたろーばっかりしてました(汗)

れーすたんかわいい〜😍
どんな姿も私たちに癒しをくれて
ありがたい存在だよね。
ほんと、う〜んと長生きしてほしい。
マメもクーラーの涼しい風が一番くる所で寝てますよ。
暑い日が続いてます
お互い体に気をつけて乗り切りましょうね。
ゆり太ママさんへ
ゆり太ママさんもでしょうが何をしてても、可愛くて可愛いくて( ´艸`)
うんうんホント、心豊かになりますよね♡
リマちゃんの元気な所は若い証拠羨ましいです(*^_^*)

肉球は、毎日肉球クリーム塗ってもみもみしております( ´艸`)
柔軟体操も毎日しております(笑)
身体が関節が硬くなっちゃうんで

マミーままさんへ
いやいやこちらそこ!ですー( *˘╰╯˘*)

こんな、何気ない姿をみているだけでも、癒されちゃいますよね(*^_^*)
そして、年を重ねるごとに、切なくて、いとおしくて。。。
この子が、いなくなったらどうしましょ(^_^;)
マメちゃんもクーラーの涼しい風が一番くる所で寝てますか?( ´艸`)
あーマメミミちゃんに会いたいわー(*≧∀≦*)

ありがとうございます
ほんとに、お暑いですから、ご自愛くださいませ( *˘╰╯˘*)
No title
れーすちゃん、可愛い~v-10
何気ない仕草が可愛かったり、愛おしかったり。。。
もう、なくてはならない存在ですよね。
わが子と一緒にいると優しい気持ちになりますよね(*^_^*)

毎日暑いですね。
7/22のお昼に車の外気温度を見たら40℃だったの。
これみてビックリでした。。。
頑張って、暑い夏を乗り越えましょう~!(^^)!
ダニエルママさんへ
ありがとー♡
うんうん何気ない仕草が可愛かったり、愛おしかったり、だよねー( *˘╰╯˘*)
癒されているのは、飼い主だね

ほんとに毎日暑くて、たまりません!
なんですってー!!w(゚o゚)w
7/22のお昼に車の外気温度を見たら40℃???
見たことない数字
それは暑いわ(^_^;)
ダニエルママさんも、ご自愛して、お過ごしくださいね
片足
れーすちゃん、かわゆすo(^o^)o
そそっ、凛もたまに片足をどこかに掛けて寝たりします(* ̄∇ ̄)ノ
この姿見てるだけで幸せですよねー(* ̄∇ ̄*)
凛ママさんへ
ふふふっ、ありがとうございます( ´艸`)
凛ちゃんも、片足あげやるんですね!
うんうん、ほんと、見ているだけで幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)

管理者のみに表示
« ベリーちゃん | HOME |  »