7月31日金曜日

今日は るるちゃんの お誕生会です(^-^*)

    20150731 るるちゃん おめでとう

るるちゃんが なんと なんと w(°O°)w 8歳になりましたw(°O°)w

もう おばちゃん びっくりだよー。。。
赤ちゃんから お会いできてる 可愛い可愛い るるちゃんが 
元気に 8歳を迎えられて 感激です!

ほんと おめでとう~~ 
我が子のように 嬉しいです♡ 可愛いなぁ~♡



本日は プティシアンで開催でした
行きは 1時間17分 。。。 
34度くらいあって ほんと 暑かったな~(^_^;)
そんな中 ご参加は(^-^*)

       20150731 もっちちゃん

20150731 ティンベルちゃん

20150731 ぽっぺちゃん くりちゃん

    20150731 れーす


ああーー なんて可愛い子達でしょう( *´艸`)


20150731 本日の お弁当

20150731 デザート

今日も ソフトの下には 小倉と白玉( *´艸`) これ ほんと 美味しい♡

しかし プティシアンは 34度超えると エアコンが 効かない。。。
私は 携帯扇風機と 保冷剤 持参ですわ(^_^;)
でも 夏の店内OKありがたいよねっ(´∀`)

今日も わいわいがやがやと

サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん

ありがとねっ 楽しかった(≧∀≦*)

本当は COCOちゃんも お祝いだったんだけど 諸事情で欠席でした
9月に また お祝いしようねぇ


     20150731 るるちゃん

20150731 ティンベルちゃん

200150731 くりぽっぺちゃん

     20150731 もっちちゃん

20150731 れーす


本日の ドレスコードは  

リボン

( *´艸`)


20150731 集合
Photo by kurimama

可愛い子が 沢山で 癒されました 

ありがとう


                                      8月1日アップ




2015年 オフ | コメント(4)
コメント
No title
るるちゃんお誕生日おめでとうございます!
8歳に見えないですよね・・・すごくかわいいですよ!
昨日純子と遊もプティシアンさんに行ったんですよ・・そしたら前日沢山ウエスティちゃん来店した話を聞いてもしかしてれーすちゃんかな?って思ったらやっぱりでした・・・みんなおリボンにあって可愛いですね❤
Jun&yuさんへ
るるちゃんに、お祝いをありがとうございます(*^_^*)

8歳に見えないですよねー(*≧∀≦*)

昨日純子ちゃんと遊君もプティシアンさんに行かれたみたいですね
1日違いで残念!
純子ちゃんちには、偶然お会いできる確率高いような(*´˘`*)♡

おリボン白犬さん、似合いますねスッゴク可愛かったです♡
るるちゃんおめでとう~♪
ご馳走前に、るるちゃん可愛い(#^.^#)
るるちゃん8さいおめでとう~
ゆり太と同じ、2007年生まれ(*^_^*)
今日の皆ワン一緒に遊びました~
おリボンが可愛い女の子達~チュッ!!
元気で、暑い猛暑を頑張ってるんですね。
当分続きそうな猛暑、お体をいたわり
お過ごしくださいね・・。

ゆり太ママさんへ
るるちゃんに、お祝いをありがとうございます(*^_^*)
可愛い、るるちゃん撮れました♡うふふっ

ゆり太君も2007年生まれでしたね
そそ、何回か遊んで頂いてますねー
ゆり太君もリマちゃんも、、おリボン似合うだろーなー♪
まさに、ぬいぐるみちゃんになりますね( ´艸`)

しかし、ほんとに暑くてたまりませんね!
ゆり太ママさんも、あんまり、ふらふら出掛けないでくださいねー( ´艸`)

管理者のみに表示