2015年八ヶ岳 蓼科 菅平 ①へ

****************************************

8月3日月曜日

20150803 菅平カーロ
                       HPより参照

15:00過ぎ カーロ 菅平カゾラーレ http://www.caro-foresta.com/casolare/index.html 到着

20150803 菅平カーロ2

       20150803 菅平カーロ3

5年前に 1度 お泊りに来ています(^-^*)
渡辺さんって言う スタッフの方が 面白くて 親切にしてくださるので 気に入ってました♬
なんといっても リーズナブルなんですよー
そして その金額設定の中で お料理が良く考えられていて 美味しい
コスパが かなり良いと思います♡

お部屋は それなりに 古くなったかなぁ?でも とっても清潔で 十分充分
あっ!トイレと お風呂が 一緒なのが 難点かなぁ


20150803 ラン プール

夕飯前に 突然の 雷と大雨w(°O°)w
バリバリバリーーーって それは 大きな音が!
一瞬 停電もしました

れーすちゃんは怖くて怖くて ブルブルブル 震えちゃって。。。

もうーーーーー(*´Д`)

夕飯の時間になっても 鳴りやまず(^_^;)

   201508003 メニュー

20150803 夕飯

20150803 れーす

れーすちゃん はぁはぁが 止まりません(^_^;)

20150803 れーすのディナー

せっかく頼んだ れーすの 夕飯も 全然食べられずなので
お部屋に 持って帰って 落ち着いてから 完食しました

そそそそ この日 ウエスティが お泊りしてたんです!

20150803 チャーリー君リサちゃん

チャーリィー君とリサちゃん

お友だちにLINEで 話してたら 知ってる子だよーってw(°O°)w

2007年の11月に れーす会ってました!

20150803 2007年

なんと8年前だわ
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-350.html

20150803 スイカ

デザートを食べて お部屋へ(^-^*)
お腹いっぱい 美味しかった~♡

*******************************************

8月4日㈫

20150804 18℃

なんと 18℃ですw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

涼しい~~最高~ (≧∀≦*)

エアコンがいらないなんて ほんと 身体が楽だわ

20150804 ラン

お天気も回復(^-^*)

    20150804 朝食

20150804 れーすの朝食


朝食も とっても美味しかったです♬

渡辺さん お世話になりましたー(*^_^*)
ありがとうございます
また来まーす

9時には 宿を 出発 23℃くらいで まだまだ 涼しい

20150804 景色

帰る前に リゾートアウトレット八ヶ岳へ

20150804 八ヶ岳アウトレット

久しぶり(^-^*)


20150804 アウトレット2

お買い物をして ランチです

20150804 ランチ

    20150804 ハンバーガー

28℃くらいで 木陰は 風が心地よかったです 
美味しかったし~~♬



    20150804 木


暑い 横浜から 涼しいところで リフレッシュ出来たし 楽しかった

パパ ありがとねっ(^-^*)

れーすも元気で 楽しそうで 良かったです


また 旅行に行こうねっ♬


2015年八ヶ岳 蓼科 菅平 ①へ





                                  8月10日アップ





旅行(2015年) | コメント(6)
コメント
No title
お部屋はシンプルでいいですね( ^ω^ )
れーすちゃん、カミナリびっくりしたね⤵︎ハアハアしちゃったね(T . T)
やっぱり夏は高原ですかねー。年々気温が高くなっていくような気がします。
今、八ヶ岳方面の別荘地が売れているそうですよ(^ ^)
No title
菅平は母の知り合いがペンションしてて、良く行った~

れーすちゃん、苦手な雷とは災難だったのね、
ご飯も食べられなくて・・。
でもしっかり後で食べられ良かった~(*^_^*)

懐かしいウエスちゃんにあったりで、licaさんウエス率高い~
美味しい菅平の旅、楽しくて涼しくて最高ね~(#^.^#)
巻き毛のウエスティさんへ
うんうん、こちら、お部屋はシンプルです
お風呂が、えっ?っていう位に小さいけど( ´艸`)
お値段を考えるとOKです
ほんとに、カミナリスッゴく音が大きくて、私達もビックリしました(^_^;
高原は、夏良いですね(*^_^*)

ほう八ヶ岳方面の別荘地が売れて
るのね?
宙君ち、1つ買ってくださーーい♡
ゆり太ママさんへ
おお!菅平はお知り合いがペンションしてらっしゃるんですね(*^_^*)
涼しくて、お野菜が美味しくて良いところですねー
ラグビーをしに来てる、男の子が、ゾロゾロと歩いていて、ちょっと、独特の雰囲気ではありますね(*≧∀≦*)

ほんとに苦手な雷が(^_^;)
高原は雷多いような?
可哀想でした
まさかの、ウエスちゃん遭遇で、テンション上がりました( ´艸`)
No title
この時期、菅平は涼しそうでいいですね。
あつ~い、関東から離れて、避暑地へ。。。
雷がなっちゃったの?
れーすちゃん、可哀相でしたね。
ゆっくりのんびり、リフレッシュ出来て良かったですね!
今度、行って見たいなぁ。。。
ダニエルママさんへ
菅平は朝晩は、寒いくらいでした(*^_^*)
昼間はそれなりに暑いけど、木陰は涼しいしね♡
関東が1番暑かったときかな?行けて良かったです

そなのー
雷がなっちゃったのよ(^_^;)困りました。。。
ダニエル家も是非ー

管理者のみに表示