FBには アップしたことあるのですが
こちらにも 記録(^-^*)




ドテちん も出来ます( *´艸`) また今度ねっ


れーす | コメント(4)
コメント
No title
こんばんは~(*^_^*)
暑さが戻って来ちゃいましたね。
れーすちゃんの特技、知ってました。
前にブログで見て、凄い~って、思い
ゆり太に試したけど、全然乗せられませんでした。

今年のパパさんの夏休み、我が家と一緒でした。
私は、自由に単独行動で、心置きなくお友達と
遊んでました~(^_^;)
本当はれーす家が羨ましいゆり太ママです。
ゆり太ママさんへ
おはようございます
ほんと昨日は 真夏に逆戻りで 暑かったですねぇ(^_^;)
もういい加減にしてほしいです。。。
れーすの特技、知ってました?( *´艸`)動画はたぶん初めてアップしたと思うのですが???
うごくれーすは久しぶりです ふふふっ

パパさんの夏休み、ゆり太家と 一緒だったんですねっ(^-^*)
丁度 1番暑い時でしたよねっ
おお!お友達と 心置きなく 遊んでらしたんですねっ♬
いいなーーー
普段は ゆりえまちゃんが 気になりますものねっ(^-^*)
No title
こんにちは!
今日は、ちょっと過ごしやすいかなぁ。。。
パパさんにお昼作ってもらえるなんて、
しあわせ~♫
私なんか、夢のゆめ~(^_^;)

れーすちゃん、鼻パク上手ねっ(*^_^*)
ダニエルも鼻に乗せたままずっと待ってるよ~!(^^)!
ダニエルママさんへ
こんにちは~(*^_^*)
ほんと、今日は、秋っぽいねー最高

お昼作って貰えると、ありがたやーと、思いますー

鼻パクは、覚えたようです( ´艸`)
大好きなグリニーズだし(笑)
ダニエル君お鼻に乗せられたら、もう少しだよ( ˆoˆ )

管理者のみに表示