8月なのに 涼しい日曜日

2015/08/30 Sun 23:59

8月30日日曜日

20150830 チョコパンケーキ

今朝はパパが焼いた チョコパンケーキ♥  うまうま

このあと れーすの お爪切り お耳掃除 肛門絞りをして頂きに 病院へ

       20150830 嫌でつー

20150830 どうでつかっ?

そそ れーすの前に ウエスちゃんが 診て貰ってました(^-^*)
ベルちゃん16歳
お写真 撮れなかったんですけど キキちゃんと お友達ですって~~

ママさんと お話し盛り上がりました ふふふっ

長生きしてねっ ベルちゃん(^-^*)

この後は 涼しいし 大桟橋のそばのラーメン屋さんに行きたかったんですけど
雨が 酷くなってきちゃったので
アーケードのある商店街へ

     20150830 商店街


今日も

20150830 楽しみでつ
                      写真ぼけぼけ(^_^;)
うふふっ



本日の おやつ

     20150830 ロールケーキ


雪塩ミルキークリームロール  980円(税込み)

なかなか 美味しかったです 



                              8月31日アップ



加藤どうぶつ病院 | コメント(4)
コメント
No title
美味しそう~チョコパンケーキ(*^_^*)
グルメなパパさんで良かったですね~

れーすちゃんも可愛い、診察台で何となく表情がゆるんで
お耳掃除、好きなんですねきっと・・・。

寒いと思う8月の最終週でしたね~
でも、今日は暑かった。
アーケードのある商店街、懐かしかったです(#^.^#)
ゆり太ママさんへ
なんでも作って貰うって良いですよねー( ´艸`)

れーす、和んでいるように見えて、超~怖がってるところです(^_^;)
抵抗はしないんですけどね。。。

ほんとに、今年の8月後半は、寒い位でしたね
暑いのがななより弱いので私は助かりました( *˘╰╯˘*)
今日は、午後からやっと晴れましたねー
ゆり太ママさんは、もっと夏らしい方がお好きかなぁ?(*^_^*)

No title
パパさん、ケーキお上手ですね〜♪
幸せな朝ごはん^^

そして、れーすちゃん
こういう美味しいお写真は ブレブレになりますよね(≧∇≦)
でもそれがまた美味しさ倍増に伝わってくるのです〜


kayさんへ
今日は、晴れましたねー(*^_^*)

パンケーキ、ueさん、お得意でしたよね(*≧∀≦*)
作って貰えると嬉しいですよねー♡

れーすは、ここに来れば
焼き鳥焼き鳥焼き鳥
と、頭の中は焼き鳥で、いっぱいだと思います(笑)
最近スマホで、撮るばっかりでしてボケ率高しー(^_^;)

管理者のみに表示