9月7日 月曜日

    201050907 Happy birthday!
                          photo by サリーさん

本日は ティンクちゃん ベルちゃん COCOちゃんの お誕生会です♡

ティンクちゃんは 11歳 還暦 ですよー

     20150907 ティンクちゃん還暦

おめでとう~~╰(≧∀≦*)╯

みなわん 本当に 元気で 楽しいことが 沢山ありますように~~(≧∀≦*)


20150907 ケーキ

今回のケーキは くりままさん作 (^-^*) 

凄いよねぇ~~ お皿の絵付けも くりままさん作です w(°O°)w

素晴らしい~♡

お忙しいのに 作ってくれて ありがとねっ♬
れーすも バクバクと 完食でした(≧∀≦*)

    20150907 ケーキ2


プレートなど 飾りつけは サリーさん
これまた 素晴らし~~♡ みなさん凄いわ
ありがとうございます


20150907 デモデヘブン

本日は相模原の デモデヘブン 

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14011132/

駐車場は 1本裏側の道から 入ります 
今日は COCOママさんに ピックアップして頂きました(^-^*)
ありがとねぇ♬ うちから1時間15分くらいかなっ?(途中渋滞あり)

雨も降ってたし 店内OK嬉いですねっ 

さて 本日参加の お友達

   20150907 みみちゃん
                   photo by もっちまま

 20150907 くりちゃん

     20150907 もっちちゃん

20150907 ぽっぺちゃん

     20150907 れーす
                photo by くりまま 

20150907 ハンバーガー

ランチは 私の大好きな ハンバーガー( *´艸`) 美味しい~♬

30250907 ショートケーキ

ショートケーキも 食べちゃいました(^-^*)

     20150907 リナちゃん

リナちゃん 大きくなったねぇ(〃´∀`〃)

20150907 集合


今日も わいわい がやがやと 楽しかったです(^-^*)


サリーさん よっしーさん くりままさん もっちままさん COCOママさん

色々と ありがとねぇ

また 遊びましょう~~~(^O^)/


帰りは 空いてたので 1時間かからないで 帰れました
COCOママさん ありがとねっ(^-^*)



                                 9月9日アップ



2015年 オフ | コメント(4)
コメント
ティンクちゃん、ベルちゃん、COCOちゃん~
お誕生日おめでとう(#^.^#)
何時までも健康で、仲良しでありますように♪

りなちゃん大きく、可愛く成長されて~
ワンコも人も、女の子って可愛いわぁ~好き!!
れーすちゃんも、何時もながら可愛い~
licaさんのお手入れが良いんですねっきっと・・。
ゆり太ママさんへ
ティンクちゃん、ベルちゃん、COCOちゃんに、お祝いありがとうございます(*^_^*)
みんな、シニアになってきましたー

リナちゃん、ほんと可愛くて( ´艸`)みんなのアイドルです!
わんこも全然OKで、普通にしてて、素晴らしいのです

れーすも、お褒め頂き恐縮です(^_^;)
れーすだけは、綺麗にとー(笑)
ティンクちゃん・ベルちゃん・COCOちゃん
お誕生日おめでとうございます~ヽ(*^^*)ノ
皆ワン、元気で楽しくて美味しい1年になりますように。。。

リナちゃん、すっかりお嬢様になりましたね!
可愛いね~(。◕‿◕。)
ダニエルママさんへ
ティンクちゃん・ベルちゃん・COCOちゃん にお祝いありがとうございま~す( ˆoˆ )

ほんとに、みなわん、元気が1番ね

リナちゃん大きくなったでしょ?
可愛くて可愛くて( ´艸`)
みんなの、お孫ちゃん♡

管理者のみに表示