グラモで お買い物

2015/09/13 Sun 23:59

9月13日日曜日

20150913 グラモ

今日は 久しぶりに グランベリーモールへ(^-^*)

ハロウィン仕様になってました

     20150913グラモ2

お買い物して ちょっと休憩

  20150913 スタバ

栗の ナンチャラ って言うのを(笑) 

なんだよー モンブランを 薄めたみたいだなぁー

ってパパが。。。

がびーーーん┐(´-`)┌

ちょっと休憩して また お買い物( *´艸`)

さっき フラペチーノ飲んじゃったから なんか そんなにお腹が空いてないのですが
せっかく来たので ランチです(≧∀≦*)

今日は クィーン アリス

21050913 クィーンアリス


オーダーしたら 私は 食料品の調達に(´▽`*)

さささっと買って帰ってきたら

 20150913パン

食べ放題のパン 貰い過ぎでしょ(^_^;)

 30250913 ハンバーグ

パパのを 撮り忘れましたw(°O°)w

20150913 あたつにもぉぉ


20150913 かぼちゃのロールケーキ

かぼちゃのロールケーキ 美味しかったですぅ♬

20150913 グラモ3

食べてる間に 人と わんこが いっぱいになってましたw(°O°)w

早く 帰ろうっ(*˙︶˙*)


                         9月17日アップ



2015年 お出かけ | コメント(2)
コメント
No Title
わ~ぃ、ハロウィングラモだ~
一度行って見たいんだけどこの時期に~
あと二年で、グラモって閉鎖なんでしょ?
日常の楽しそうな様子と、ムードハロウィンと
スタバのモンブランを薄めたようなフラペチーノと
パパさんストレートでいつも楽しいです~(^^♪
ゆり太ママさんへ
グラモの、ハロウィン楽しいですよね♡
是非一度~( ˆoˆ )
そそ!あと二年位で1回閉鎖して、建て直しみたいですよね
ほんとに、わんこに優しいモールなので、今度もそうだといいですね(*^_^*)
出来れば、わんこ店内OK cafe 1店舗位あるといいですね

パパ可笑しいでしょ?( ´艸`)
ビックリしますよーー

管理者のみに表示