9月18日金曜日

13時から インターコンチネンタルホテルの31階にある 中華料理で ランチです(^-^*)

行きは サリーさんに ピックアップして頂きました(^-^*) 
いつも ありがとねっ♬

   20150918 インターコンチ

午前中は雨でしたが 良いお天気になりました♥

20150918 入り口
                           ボケてます(^_^;)

20150918 景色

31階なので とても景色が 良いです この写真じゃ分かりずらいか。。。

10何年前か? インターコンチの スィートに お泊りしたときに
こちらの中華で ディナーしたんです
懐かしいなぁ(´∀`)


今回も アーサーママさんに お世話頂きました ありがとうございます

     20150918 メニュー


20150918 ランチ

美味しかった~~♡

アーサーママさん サリーさん TOMOさん

今日も わいわいがやがやと 楽しかったねぇ
ありがとうございました

また お願いします(´∀`)

帰りは パパと れーすに お迎えに来て貰いました
ありがとねっ♬


                          9月20日アップ        


2015年 オフ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示