祝還暦 宙君

2015/09/26 Sat 12:59

9月26日 土曜日

  20150926 祝還暦

今日は 宙君の 11歳の お誕生会です(^-^*)

宙く~~ん 11歳 おめでとう~(*^-^*)/
11歳も 元気に楽しく 過ごせますように

マンダリンホテルの 個室で お祝いですよー♡

  20140926マンダリンホテル


本日ご参加は

20150926 くりぽぺちゃん

くりちゃん ぽっぺちゃん 姉妹

20150926 ダニエル君

ダニエル君

20150926 れーす2

れーす

  20150926 お祝いのケーキ

本日の お祝いのケーキは くりままさん作♥
最初 ケーキ見たときに

?????LICAって 誰?? って 一瞬思って 
あっ!私かっ!w(°O°)wって 2度見 しちゃいました( *´艸`)

私まで くりままさん ありがとねぇ~~

20150926 ランチコース

お腹が いっぱいになったら 併設されてる ランで ひと遊び(^-^*)

20150926 遊ぶ

ぽっちゃんと れーす 遊んで貰いました( *´艸`)

今日も 楽しかったなぁ~

巻き毛パパさんママさん くりままさん ダニエルママさん

色々と お世話になりました♬

また 遊んでねぇ~~(^O^)/

                           10月4日アップ


2015年 オフ | コメント(6)
コメント
No Title
26日はお祝いしていただきありがとうございました( ^ω^ )
licaさんもお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
毎年お祝いしていただいて宙は幸せ…と思っていたらいつの間にか還暦(⌒-⌒; )
いつまでも元気でいてもらいたいものです。
これからもよろしくお願いします❤️
No Title
宙くん還暦、おめでとうございます。
ホテルで、お友達とお祝い、素敵だわね~
れーすちゃんと一緒に、仲良く年を重ねて
一緒に、米寿が迎えられます様に~(^^♪
巻き毛のウエスティさんへ
宙君、11才おめでとうございます(*^_^*)
早いですよねー
もう11才
だけど、まだ11才
まだまだ元気で楽しく暮らせますように♪
ホテルでお祝い出来て良かったです
美味しかったし、楽しかったねー♡
また、ランチでも、しましょ
ゆり太ママさんへ
宙君に、お祝いありがとうございます(*^_^*)
ホテルでリッチにお祝いしました( ´艸`)
還暦ですからねー盛大にです
古希も米寿もズーと、お祝いしたいです
No Title
先日はお世話になり、
ありがとうございました<(_ _)>
宙くんの還暦を一緒にお祝いさせて頂けて
嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
マンダリンホテルのランチも、
とっても美味しかったです(*^^)v
れーすちゃんの軽快な走りも見れたし。。。
楽しい時間を過ごすことが出来ました(*゚▽゚*)
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています!
ダニエルママさんへ
こちらこそ 先日はお世話になりました(´∀`)
ありがとうございました♪
マンダリンホテルのランチ良いですよねっ
個室だし♡
美味しかったですねぇ フォワグラ大きかったなぁ~( ´艸`)

れーすの走り 初めて見ましたか!若い頃は良く走ったんだけどねっ。。。
ダニエル君に いっぱい癒やされました  ふふふっ
また 遊んでくださいねっ

管理者のみに表示