こどもの日

2006/05/05 Fri 20:30

sanpo 1


何処に行っても 渋滞なので もう パパは 何処にも行く気ないみたいでつぅ(>o<)
ちっ 普通のさんぽでつかっ( ̄^ ̄)



sanpo 2


おいおい れーすちゃ~ん
そんな 初歩的なミスっ!(電信柱にリードが ひっかかっている!) 
お耳 後ろにいっちゃってますけどっ(*^m^*)
花梨ちゃんのおうち行ってみようよぉ(^O^) 



k to 3


今日は 暑いでつねぇ(^O^)
そうでちゅねぇ~(^O^)何処に行きまちゅかっ?
花梨ちゃんに 会うとご機嫌な れーすです( v^-゜)

今日は こどもの日(れーすの日?) なので


chirashi


とりあえず ちらし寿司作りましたっ♪
まぁ 混ぜるだけですけどぉ(*≧m≦*)ププッ

掲示板 変えましたっo(_ _)o

***********************






5月5日午後21時 アーサー君 が 虹の橋を渡りましたっ
ご冥福を お祈り致します (-人-)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468
食べるもの | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
2匹並んで、お散歩可愛いですねぇhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うちも、昨日は、ちらし寿司作ったよ。
もっと、ぐちゃぐちゃだったけど…
私も、混ぜるだけだったんだけどぉhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご飯が、柔らか過ぎたかなぁ(>_<)
☆アイちゃんへ☆
本当に ウエスが2匹並んで歩いているのを
後ろから見ていると 嬉しくなる位可愛いでしょう?(*^m^*)

アイちゃんも ちらし寿司 作ったのっ?
お子ちゃまが 居るものねぇ\(^^\)(/^^)/
ご飯 固めが良いみたいですねぇ
今度 頑張れ~(^_-)-☆
ふふっ!
れーすちゃん、電信柱に引っかかっている、お写真の顔
可愛いねぇv-10
あっ!いけない!って感じだねぇv-238

アーサー君のご冥福を、心からお祈り致しますv-421
れーすちゃん、電柱にリード引っ掛けちゃったんだね。
家でも時々ぐるぐる巻きになっちゃう事がありますよ~
近くにウエスティのお友達がいていいですね。2ウエス並んでると、なおさらかわいいね~

アーサー君、さっきブログにお邪魔して来ましたが、癌だったみたいですね?抗がん剤・・・とか書いてあったから・・・何歳だったのでしょう?でも飼い主さんに見守られて、とっても幸せな人生(犬生?)だったのではないでしょうか?
むぐの年齢を考えると、ひとごととは思えません。
心からご冥福をお祈りいたします。
☆みちよちゃんへ☆
まだ たま~に引っかかるんですよぉ(>o<)
でも 私だと そのまま待ってるんだよねぇ・・・
舐められてますぅ( ̄^ ̄)

一緒に(-人-) ありがとうございましたo(_ _)o
フリルさんれーすちゃんこんにちはv-238
れーすちゃん4日に八景島向かったのれちゅか~~
僕もママのちゃりに乗って行ったよーーーー
つっごくいっぱいいっぱい人がいたので大変でちた~~
僕まだ手術して傷もふさがってないし・・・お尻丸坊主だし~
でもとっても天気がいいので僕に行きたいよね。行きたいよね。
と何度も聞くのでママにつきあってげまちた。
v-7
ふりるさ~ん。そうそう・・・八景島に動物クリニックができてました。あとで携帯の方にお写真転送しますね。
八景島はGWが一年のうちで一番込む時なので朝早くいかないと
駐車場大変ですね~~年々混み混みになっていまーす。
これから病院・・・ムクのエリザベス今日とれるといいな。
・・・・
アーサーくんのご冥福をお祈り申し上げます。
 

☆chieppiさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
これは いつまで経ってもやるんですかねぇ(>o<)
フレキシ リードの時は 特に気をつけなきゃ!ですねっ

5.6分の所に ウエスのお友達が居るので
ついつい 寄っちゃいますぅ( v^-゜)

アーサー君まだ10歳です・・・・(T.T)
早すぎますよねっ・・・
パパさんママさんに 沢山愛されて 素敵な犬生だった事と
思います
今頃は 元気に走ってるのでは?と思いますよねっ
一緒に(-人-)ありがとうございました


☆mukuママさんへ☆
うぉ~今 コメントのお返事書いてたら mukuママさんから入ったワン( v^-゜)

もう パパ達 全然駄目でつぅ( ̄^ ̄)
もっと早く出れば良いのにぃ -( ●`ε´●)爻
ムクちゃんに 会いたかったでつっ
   by  れーす
mukuママさんに 聞けば良かったですぅε=(>ε<)
八景島に 着きそうになったらメールしよう!と考えていたのですが・・・(T.T)
でも 又行きますから~その時は ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
動物クリニックが出来るんですかっ?
へぇ~( v^-゜)
ムクちゃん エリザベスカラー取れると良いですねっ♪

一緒に(-人-)ありがとうございました
違うの?
え~!私てっきりフリルさんかパパさんが電信柱に隠れて
写真とってるのかと思ってたよ~v-12
れーすちゃん、引っかかってたのv-13
ハハッ(^^)パパさん渋滞懲りちゃいましたかぁ~ですよねぇ。。。
でも花梨ちゃんとの散歩楽しそうでいいなぁ~♪
そう言えば一昨日のポール君ってオフ会に来てた子ですか?
同じ名前の子でオフ会の日、ドッグカフェで隣に座って方の子がポール君って名前だったんです!
東京の駒沢かどこかに住んでるって言ってたような。。。
オフ会の写真みたら同じような服だし、そうかなぁ~?って思って!
http://yaplog.jp/marchuka-westy/archive/186
結構話もしたのに、ブログの話とかしてなくて、HPとかあるんですかねぇ?

アーサー君、びっくりしました(>_<)
面識はなく、何度かHPにお邪魔してたんですが、どうしても読んでて辛くなっちゃって、コメントとかなかなか出来ずでした。
辛いでしょうねぇ~(T_T)
掛けれる言葉も見つからず、冥福を祈ることしかできません。
やはりいつかこんな日がくる・・・なんて思うとたまりませんね(>_<)
レースちゃん 電信柱の横へ 曲がっちゃったんですね。(パパが電信柱に隠れてたっと思ったのは私だけじゃないんですね。よかった。)近くにウェスちゃんがいるなんて いいなぁ 毎日会いたいですよねー 

アーサーくん 10才でしたかぁ まだまだという気持ちと 病気から開放されてよかったね。という複雑な気持ちでですね。
天国で、元気に走り回っていることです。snowyとも仲良くしてね。
ご冥福を祈ります。
☆こぐさんへ☆
(*≧m≦*)ププッ
フレキシ リードって お写真だと 
良く見えないですよねぇ♪
引っかかってますぅ
(>o<)
☆もっちママさんへ☆
元々 うちのパパ渋滞嫌いなんですけどねっ
れーすの為なら 最近 少し 我慢出来るように なったんですよぉ(*^m^*)

あっ!たぶん そのポール君ではないかと 思われますぅ♪
そうそう 東京の方ですよっ(*'ー'*)
ブログは 持たれてないようですっ
今度 皆さんで オフしましょうねぇ\(^^\)(/^^)/

アーサー君 十分頑張りましたよねっ
一緒に(-人-)ありがとうございました
☆アイスココさんへ☆
あれ~
そういう風に見えますかっ?
へぇ お写真って面白いですねぇo(^▽^)o

花梨ちゃんのお宅の前は 1日2回散歩で通るのですが
我慢して(笑) 
週に2.3回 ピンポ~ン♪押させて頂きますぅ

そうですねっ 先に行っているワンちゃん いっぱい居るから寂しくないですよねっ
snowyちゃんも居るんですねっ 私も5匹見送りましたっ・・・
一緒に (-人-)ありがとうございました
お出かけしたいけど、渋滞はぶ~v-16ですよね。
パパさんも渋滞攻撃にやられちゃいましたか~。
GWが終わっちゃうのはちょっと淋しいけど、来週からはもちょっとラクにドライブできるかもですねv-231

一度も会うことは出来なかったけれど、アーサー君とご家族の頑張りは拝見していました。ご冥福をお祈りします。




☆ぺったんさんへ☆
本当に お出かけしたいのに 出来ない!って
こんなに ぶ~v-427だったとは~(>o<)
そうですねぇ GWもう今日で終わりですねぇ!
あっ!今日だったら もう空いてるかなぁ?(笑)

アーサー君 本当に頑張ってましたねっ(/ヘ ̄、)
一緒に (-人-)ありがとうございました
おはよう!レースちゃん!最近ばたばたしていて久し振りに来ました!今日は朝から雨だから どこにも行かれないしね~、のんびりです。
レースちゃんのリードは5mだったっけ?
ちらし寿司おいしそうだね~。ふりるさん偉いね、ちゃんと行事食作ってるし!見習わなくちゃ (>_<)

ぷりん君のところでアーサー君の事を知って
ココに来て「WALKING TOUR」を見たら
もう泣けちゃって泣けちゃって・・・
朝から号泣しちゃった。アーサー君、良く頑張りました。
もう痛くないし辛くないから 今度はアーサーママさんを見守ってあげてほしいな。
ご冥福をお祈りします。
☆蘭丸ママさんへ☆
おはようございま~す♪

うん 雨i-3ですねぇ(>o<)
でも お疲れの方も多いでしょうから のんびりで良いですねっ♪
れーすの このリードは 8mで~す
(*≧m≦*)ププッ
このちらし寿司は 混ぜるだけだから 全然簡単~で~す( v^-゜)


「WALKING TOUR」
は 良い アニメ ですよねっ
私も 改めて見て 泣きましたっ(T.T)
一緒に (-人-) 致しましょう

管理者のみに表示
« 関節炎 | HOME | またもや(>o »