2015年10回目のハロパ

2015/10/16 Fri 23:59

10月16日金曜日

20151016ハロパ
        (れーすちゃん 可愛い~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。)


今日は 本当は 油壺マリンパークで ハロウィンパーティ の はずだったのですが
雨。。。

残念~(^_^;)

という事で 今回は プティシアンで 開催です(´∀`)

COCOママさんに お迎えに来て頂いて 後部座席で リナちゃんに 遊んで貰らってるうちに
到着
COCOママさん ありがとう~~♪

   20151016Happy Halloween

本日 ご参加 可愛い子ちゃんはo(^▽^)o

20151016 ぽっちゃん くりちゃん

↑ 左から ぽっぺちゃん くりちゃん 姉妹

20151016 るるちゃん

↑ るるちゃん

20151016 ティンクちゃん ベルちゃん

↑ 左から ティンクちゃん ベルちゃん 姉妹

20151016 ムンムンちゃん

↑ ムーンちゃん

20151016 COCOちゃん

↑  COCOちゃん

20151016 COCOちゃん リナちゃん

↑ 左から COCOちゃん リナちゃん 姉妹

20151016 れーすちゃん

↑ れーす (photo by sari-san)

あーーなんて 可愛いでしょう~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。うふふっ

ランチは 恒例の お弁当

20151016 お弁当

今日は アジフライ ラタトゥーユ

デザートは COCOママさんと シェアして

     20151016 パンケーキ

パンケーキ +100円でソフトクリームなんだけど それをダブルにして頂きました( ´艸`)

20151016 個人
(くりままさんとyukaさんに頂いた 写真 含む&ケーキはサリーさん作)

20151016 プレゼント

勿論 プレゼント交換も♪

今回の しばりは  美味しいもの ♡ で 1000円位の お品

私は くりままさんの ウマウマ オサレなカステラ が 当たりました~~♡

  20151016 カステラ

やった~~ヽ(´▽`)/


あーー今日も 楽しかった(*≧∀≦*)

サリーさん よっしーさん くりままさん yukaさん パルママさん COCOママさん

沢山 お世話に なりました~
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今回 マリンパーク行けなかったから リベンジしましょうねぇ~♪


                             10月18日アップ













2015年 オフ | コメント(2)
コメント
No title
わぁ~れーすちゃん可愛い~
リナちゃん可愛い~
いっぱいの白犬さん可愛いですね~
昨年は、ご一緒にパーティー参加させていただき、
リマのドッグランデビューまで出来て
licaさんには感謝でいっぱいです~
ありがとう~(*^^*)
ゆり太ママさんへ
うふふーありがとうございます♡
可愛い写真が撮れました( ´艸`)
リナちゃんは、会うたびに大きく可愛いく変身してて、驚きます(*^_^*)
勿論みなわんも、可愛いくてー
そそ、 昨年は、ご一緒してて、頂きましたねー♪
今回はマリンパークと言うことで、遠すぎるよね?と、思ってたのです(^-^ゞ
ゆり太君リナちゃんにも、会いたいです!

管理者のみに表示