10月25日 日曜日

AM8:00 15℃ 出発で~すヽ(´▽`)/

     20151025 出発

朝の 日差しが 眩しくなりましたねっ 

湾岸線沿いで どこでだったかなぁ?(^_^;)

20151025 パトカー

すごい 数の パトカーが(;゚Д゚)!

誰か お偉いさんが 通るのかしら?

20151025 検問中


    20151025 酒々井P

AM9:00 酒々井P で 休憩 こちら スタバが あるのねっ 
我が家 こちら はじめてかも!
パーキング内に 白バイも 沢山 停まってました 
検問中 って なってて どうも 爆走族が 沢山 いる。。。

暴走族と違って 爆走族 って いうのは 年齢層が 高めで 
お高いバイクに 乗ってるらしい

20151025 鳥居

AM10:00 佐原に 入りました

    20151025 町並み

千葉県香取市佐原 にある歴史的な建造物が残る 街並み に 到着 
こちらに 来るのに 目的地を 指定するのが なくて(^_^;)
 
香取市佐原イ1903 ← これで  街並みの そばの パーキング辺りに着きました

20151025 町並み2

江戸時代の町並みが今も残る 北総の小江戸

    20151025町並み3

20151025 町並み4

    20151025 町並み5

20151025 町並み6

20151025街並み11


街を のんびりと 散策
今日は お天気も良く 日向は 歩いていると 暑い位 (とは言え18℃位)

でも 気持ちイイなぁ~

    20151025 町並み7

船に 乗りたかったのですが キャリーに 入れないとダメですって!
今回 キャリー 持ってくるのを忘れましたので ダメだーー(^_^;) 残念

さてさて ちょっと お腹が空いたので (*≧∀≦*)

20151025 ワーズ ワース

ワーズ ワース http://tabelog.com/chiba/A1204/A120404/12031904/




関連ランキング:イタリアン | 佐原駅




20151025 ワーズワース2

こちらの  テラス席で イタリアンを 頂ます(´∀`)

    20151025 ドリンク

パパは ビールを飲みたいところだが 我慢ねっ

  20151025 サラダ

  20151025 クリームパスタ

↑ パパの クリームパスタ 

  20151025 鳥

↑ 私の パリパリ鳥肉 焼き○○○ ? 

うまい! すっごく 美味しい~
期待をしてなかったんですけど
本格 イタリアン!\(^o^)/
メニューも すっごくあって どれもこれも 食べてみたいです!
こちら 開店して ほとんどすぐ満席でした

    20151025 町並み9

     20151025 醤油ソフト

物珍しさから 醤油ソフト!  後味が しょうゆだーーーー。。。
今一つです(笑)

さてさて 宿に向けて 出発しま~す

20151025 町並み10


                     10月30日アップ


旅行(2015年) | コメント(2)
コメント
No title
佐原に行かれたんですね~渋い(*^^*)
結構観光地化されて、きれいな街並みですね。
ワーズワース、おしゃれにワンコとイタリアン
行って見たいです。
醤油ソフトは止めておきます、が、麹が体に良さげ・・。
秋空高く、お出かけ日和で良かったわね~(^◇^)
旅行中にも関わらず、お誕生日お祝い、ありがとう~(^^♪
ゆり太ママさんへ
千葉は、もう我が家、見るところないかなぁ?
って思ってたんですが
佐原を見つけました( ´艸`)
素敵な街並みですね
ワーズワース、ほんと、美味しかったので、お勧めです󾬌
醤油ソフト(笑)醤油味が濃くて(^_^;)
醤油と、胡麻油の街みたいですね
良い季節なので、散策も気持ち良かったです

ほんとに、お誕生日おめでとうございましたー( ˆoˆ )/

管理者のみに表示