千葉 佐原 (城下町編 ①)へ http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-130

*************************

10月25日日曜日

20151025 お宿へ

佐原から 1回休憩して 2時間位で 館山へ

20151025 わん楽

わん楽 http://wanraku.jp/

20151025 わんこプール

↑ わんこプール 素敵ねぇ

20151025 HPより
                         HPより
(実際には お部屋のところは 塀が出来ていました)

20151025 部屋
                         HPより
今回 れーす家は 101号室

    20151025 デッキ
 
こんな感じにデッキの所は 仕切られてます
お部屋から ランに直接出れるので 便利♪

でも HP見て 思ったより お部屋が 狭いかなぁ

20151025 ラン

パパとランで 少し遊んだり 海でもちょっと遊んだようです

びちょびちょになって 帰って来ましたからーー(^_^;)
その後 プールにも 少し入ったらしい。。。

もーー れーすちゃん 冷えちゃうよ!

20151025 ラン4

食事まで 貸切温泉で ゆったりと 温まりました(n‘∀‘)η

101号室は お部屋食も出来ます

20151025 お品書き

20151025 食事

20151025舟盛り

舟盛りだーー♪ 新鮮で 美味しかったです

20151025 れーすの

↑ れーすの夕食 (本来は 牛肉だそうですが れーすは 牛はアレルギーなので
  鶏肉に変えて頂けました ありがとうございます)

れーすちゃん 完食~~♪

20151025 食事3

20151025 食事4

20151025 食事5

    20151025食事6

20151025 デザート

手がこんでて 美味しかったです お腹いっぱいに なりました

ご馳走様でした~

もう1回 貸切温泉 入って 就寝しました(´∀`)

*******************************

10月26日月曜日

AM4:00頃 れーすちゃんが ひぃぃぃ~って (;゚Д゚)!

うんPがしたくなったみたいです
急いで ランへ 

あれれ GERIPーーだ(^_^;)
やっぱり 冷えたんじゃないかなぁ?。。。

    20151026 ぶるー

貸切温泉に ゆっくりと浸かってから

20151025 ロビー

朝も 部屋食でも良いのですが ダイニングで食べることにしました

20151026ダイニング

20151026 朝食

品数も多くて 美味しかったです(´∀`)

そそ れーすちゃんの朝食も頼んであったのですが
お腹を壊しているので 食べさせませんでした
たぶん 与えても 食べないと思いますが。。。

20151026 れーすの

↑ れーすの朝食

本当は 今日は アウトレットで お買い物をしようと思っていたのですが

れーすちゃん 早く帰りたいだろうから まっすぐ帰りました

帰りは 1時間30分位でした アクアライン使うと 早いねぇ(n‘∀‘)η




今回も パパ ありがとうねぇ


PS 

れーすは 夕飯には おなかも治りました (´∀`)



千葉 佐原 (城下町編 ①)へ http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-130


                                   11月1日アップ


旅行(2015年) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示