11月16日月曜日

20151116 神宮外苑

まだ 黄葉してなかったーーー(^_^;)

今日は 神宮外苑の いちょう祭りに やってきました(´∀`)

サリーさんに運転して頂いて よっしーさんも同乗して わいわいと楽しく
都会を ドライブ( ´艸`)
オオーー表参道だぁ~ 渋谷の駅前だ~~と 大騒ぎの コーナンチーム(笑)
サリーさん 運転 ありがとうございます♪

第19回 神宮外苑 いちょう祭り 
http://www.meijijingugaien.jp/event/ginkgo-festa.html


今日 駐車したのは 絵画館駐車場 http://www.meijijingugaien.jp/parking/

わんこ カートIN 抱っこ で いちょう祭り 入場出来ます

20151116 祭り

20151116祭り2

本日のメインイベント

20151116 お祝い

14歳 古希のお祝いの みみちゃん くりちゃん
11歳 還暦のお祝いの パールちゃん

おめでとう~~\(^o^)/

ほんとに ほんとに おめでとう~
どうか これからも 元気で 楽しく 過ごせますように(´∀`*)

209151116みみちゃん

    20151116くりちゃん

20141116 パールちゃん

なんて可愛いんでしょ(´∀`*)

古希の紫の ちゃんちゃんこ は よっしーさんの手作りです!
素晴らしい~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

20151116 ランチ

本日 ご参加わんちゃんは

201511116 ティンクちゃんベルちゃん
   ↑ティンクちゃん ベルちゃん
    20151116ダニエル君
    ↑ ダニエル君
20151116 れーす
     ↑ れーす

美味しいケーキも食べれて ご満悦です♡

20151116 集合

20151116集合2


     20151116 れーす2

黄葉には 1週間は 早かったけど
お天気にも恵まれて 暖かかったし
お外で わいわいと 美味しいものも食べれたし 良かったです(´∀`)

サリーさん pearlママさん よっしーさん ダニエルママさん くりままさん

お世話になりました ありがとう

楽しかったねぇ また 集まりましょヽ(´▽`)/  

(お写真 クレジットのないものは 皆さんからお借りしました)


                           11月18日アップ    

 PS プレゼント交換も 勿論しましたよー

    今回は サリーさんからのが 当たりました♡

20151116 プレゼント
ユニオンジャック祭り | コメント(10)
コメント
祝!
皆さま、おめでとう♪
おこちゃまワン時代も可愛いけど
年々、情も深まり あうんの呼吸もできてきて
年齢を重ねてからのワンとの生活もまた良いですよね。
どうぞこれからもお元気で!!!

それにしても楽しそうだぁー(≧∇≦)
licaさん、いつか日曜日の代々木公園にも来てね!
タイミングが良いと、外から収録も見れるんだよっ!
Kayさんへ
みなわんに、お祝いありがとうございます(*^_^*)
うんうん、年々情も深まりーって分かります
ほんとに、いとおしくて、たまりません!

うふふっ、わいわいガヤガヤ、きゃーきゃーと
美味しいものたべながら、楽しかったです!

ほぉ日曜日の代々木公園ですね♡
外から収録も見れたりするんですねーー
見たーーい( ˆoˆ )
先日はお誘い頂いてありがとうございました。
そしてお世話になりました。
みみちゃん&くりちゃん&パールちゃんの
古希&還暦のお祝いをご一緒させて頂いて
楽しい一日でした。
参加しま~すとは言ったものの、
神宮まで無事にたどり着けるか心配でした(^_^;)
カーナビ様々でした(笑)
楽しくて美味しい一日でしたヽ(*^^*)ノ
licaさん&れーすちゃん
ありがとうございました。。。
ダニエルママさんへ
ご参加頂けて、嬉かったです(*^_^*)
こちらこそ、お世話になりました♡
古希還暦と、こういうお祝い楽しくなりますね
ダニエルママさんは、もうどこでも行けるね(*≧∀≦*)
すごいです
うんうん、カーナビ様々だよねー♡

ダニエル君、黒一点で、熟女に囲まれてどうだったかな?( ´艸`)
また、楽しい集まりよろしくでーす( ˆoˆ )
皆わん、おめでとうございます(^ ^)
お天気も良くて紅葉はちょっと残念でしたけど楽しそうです
いつの間にか私たちの年齢を超えてしまってちょっと寂しい感もありますが、
みんな穏やかにゆるゆると元気で過ごしてもらいたいですねー( ^ω^ )
巻き毛のウエスティさんへ
皆わんに、お祝いを ありがとうございます(´∀`)
ほんとに いつの間にか 私たちの年齢超えちゃいましたねっ。。。

この日は 久しぶりにお天気も良くて 暖かくて 良かったですぅ♪
お外で ランチだからねっ
そそ でも黄葉が まだでした(^_^;)
今年は 遅いですよねっ

おめでとうございます
パールちゃんの還暦お祝い
みみちゃん&くりちゃんの古希のお祝いおめでとう
人で言うと、60才と70才なんですね(*^^*)

皆ワン、可愛くて~もっともっと長生き出来るわ~
れーすちゃんも還暦先輩、若い若い。
みんな、ずっと健康でいようね~

今年の紅葉は遅れていて、どこも散々ですね。
それでも、イメージが沸いて、黄金色のイチョウの
お写真が、オーバーラップしてきます。
皆さま、皆ワンご苦労様(^^♪
ゆり太ママさんへ
みなわんに、お祝いありがとうございます(*^_^*)
ほんとに人で言うと、60才と70才!
見えないですよね
長生きしてもらわないと!です
れーすも、いつのま還暦。。。
もうすぐ12才とはw(゚o゚)w

今年は、暖かで紅葉遅れてるみたいですね、この日も
全然でした(^_^;)
神宮外苑の黄葉楽しみにしてたんですけどねー
それでも、皆さんみなわんと、楽しく過ごせたので良かったです(*^_^*)
こちらにもアップされていたんですね~⤴
コメントがすっかり遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m💦

改めまして、upのお写真見ていたら、その場にいれて、パールも私も幸せでした😃💕

紅葉はこれからだったけど、久しぶりのわんこオフ本当に楽しかったです。
皆さんの温かさにも感謝してます♥

また、今度ゆっくりお会いしたいです。
お世話になり、ありがとうございました😃
pearlママさんへ
記録記録ーと、blogは、細々と書いてるんです(*^_^*)
コメントありがとうございます

パールちゃんの、お祝いが出来てほんと、嬉しかったです♡
まさかの還暦だものねー早いね
これからも、元気で楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)

しかしワイワイと、楽しかった
ほんとに、またゆっくりと、遊んでください
ありがとうございました(*≧∀≦*)

管理者のみに表示
« コストコへ | HOME | お土産 »