テレビ見ます

2015/11/28 Sat 23:59

11月28日土曜日

   20151128 夢中

久しぶりに 夢中です♡


    20151128 夢中2


動物で 何が1番早く 走るか!って やってましたねっ
何が 早かったんだっけ?(^_^;) ええーーーもう忘れちゃった(・3・)

しかし 馬 と カンガルーが ゴールに引いてあった白線に弱いとは 
初めて知りました

白が 苦手 らしいねっ


                           12月1日アップ





れーす | コメント(4)
コメント
本当にがんみしてますね~(*^。^*)
先日も翔へのコメント有難うございました<m(__)m>
本当に元気になって嬉しいですe-328

れーすちゃんTV大好きなのね~
家は最近は誰も見てくれなくなってしまいましたe-441
久しぶりに♪
こちらに書き込んでみたりして♪
れーすちゃん、本当にテレビじ~~っと見てますね!
はなはダメです、めっちゃ興奮しちゃうし・・。
れーすちゃんみたいにいい子でテレビを見てくれれば
いいんだけどそんな日は来なさそうです(^_^;)

らっきーMさんへ
動物系だと ガン見しますー(´∀`)
真剣に見ている 後ろ姿に やられちゃいます ふふふっ
らっきー君たちは 最近見なくなりました?

翔君 少しづつ体重も増えてきたようですし
ほんとに良かったです
このまま元気になりますようにヽ(´▽`)/
まきぴさんへ
こちらにも コメントありがとうございます♪

はなちゃん興奮します?
れーすも するんですよぉ(^_^;)
ぴょんぴょん跳ねたり 画面に激突したりして
NOーーーー
って 良く言われてます(・3・)
後ろに下がって 座ってみなさーーーーい
って 言われると 一応 後ろにさがるんですけどねっ(笑)

管理者のみに表示