再度 お爪きり(^_^;)

2015/12/13 Sun 23:59

12月13日日曜日

    20151213 診察

12月4日に お爪きりを ちゃんとやらせなかった れーすちゃん
今日は 病院で して頂きました(^_^;)

そばに 私がいれば ∪・ω・∪わんわん 言わないんだけどなぁ~(^_^;)

肛門絞りと お耳そうじも して頂きました

雨が降っているので おうちに帰って れーすとパパは お留守番で
私 1人で お買い物

お昼には

20151213 シュウマイ弁当

シウマイ弁当が お土産

ほんとに 美味しいよねぇ♡



20151213 毛蟹

毛蟹が 手に入ったので 夕飯に( ´艸`)
なかなか 美味しかったです 

満足満足♡


                             
加藤どうぶつ病院 | コメント(6)
コメント
今晩は(*^^*)
休日の雨は、一緒にお出掛け難しいですよね・・。
お買い物のお土産?ゴージャスで美味しそう~

れーすちゃんお爪切りリベンジなのね(*^_^*)
お預けして、鳴いてる声が聞こえたら、
後ろ髪引かれるlicaさん、やさしい~
途中でお迎えまでしてしまって・・・・
ホロリとしちゃいました。

No title
あ〜♪ウチも昨日シウマイ弁当だったよ〜^^
私はこの中のあんずが苦手なんですけどね、
どうやら、私に足りない栄養が豊富なんだそうで(笑)
頑張って食べました〜(≧∇≦)

ところで...
licaさんがカニに切れ目を入れたのですか?
お上手ですね〜
どうやったらこんな風に切れるのでしょう!!!
今度、レッスンしてくださいね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ゆり太ママさんへ
こんにちは(*^_^*)
雨だと一緒に、お買い物は難しくなりますよね
1人で、ゆっくりですー

そうなんです、お爪切りリベンジなんです(^_^;)
何が、気に入らないのか、病院以外は、わんわんと、吠え通しなんですよ
嫌なものは、嫌でつーー!
って感じなんでしょうか?
困ってます。。。
トリマーさんにも、嫌な思いさせちゃいました(^_^;)
Kayさんへ
えーーそなんですか?w(゚o゚)w

お揃っですね( ´艸`)
Kayさんは、あんずが苦手なんですね
私は大好きです(笑)最後のお楽しみ(*≧∀≦*)

ふふふっカニに切れ目ですね♡
プロに入れて頂きました エヘヘッ
雨の日はおでかけ億劫ですよねー⤵︎
先日私も何年ぶりかでシュウマイ弁当食べました〜( ^ω^ )
冷めててもうまうまでした。
毛ガニなんてゴー☆ジャス!
無口で食べました?(笑)
れーすちゃん、お手入れは病院で、って決めてるのかな?(^ ^)
巻き毛のウエスティさんへ
ほんと雨の日は わんこと一緒だと お出かけ 億劫です(^_^;)
れーすも若い頃は 外に連れ出しましたけどねっ。。。

おおーー巻き毛ママさんシュウマイ弁当食べたんですねっ♡
そそ 冷めても美味しいのぉ というか 温めない方が 美味しいと思います

やっぱり毛ガニ美味しいですよねぇ( ´艸`)
無口になっちゃうねぇ~って言いながら 食べました(笑)
れーすねぇ 今 赤ちゃんに戻りつつあるのかなぁ???

管理者のみに表示