Welcome to my blog

lica(飼い主)

lica(飼い主)


12月29日火曜日

今年も あと3日で 終わりです(´∀`)

   20151229 還暦れーすちゃん

れーすは 今年の1月に 11歳 還暦を迎えました。。。

いつのまにやら 私を通越してしまいました

元気で楽しく暮らせるように 願った1年でした


こんなに可愛い 還暦で良いね( ´艸`)

  20151229 パパとれーす


今年も 拙いblogに お付き合い

ありがとうございましたm(_ _)m


来年も どうぞ よろしくお願い到しますヽ(*´∀`)

皆様 良いお年をお迎えくださいませ


                                






最終更新日2015-12-29
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ダニエルママ  

こんばんは!
今年もあと数日。。。
あっという間に終わっちゃいましたね(^_^;)
今年も、お世話になりました。
今度はまたお誕生日抜きでランチでも
ご一緒させてくださいね!
ますます寒さも厳しくなってきましたので、
体調崩されませんように。。。(*゚▽゚*)

2015/12/29 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   
lica  
ダニエルママさんへ

こんにちは(*^_^*)
ほんとに、もう明日はお正月になっちゃいますねー
早いねっ(^_^;)

こちらこそ、今年も、大変お世話になりました
楽しいことも、ありがとうございます♡
また、来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

2015/12/31 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply