2016年元旦

2016/01/01 Fri 14:12

1月1日

20160101 初日の出

今年は 暖かかったですねっ
天気も快晴で 気持ちの良いお正月です(´∀`)

   20160101 おせち

20160101 れーす

あたつの お節は まだですかぁ?の お顔です( ´艸`)

れーすちゃん 安心してください

20160101 れーすの お節

ちゃんと ありますよ~(*´∀`*)

20160101 どうぞ~

うふふっ 待ちきれないねぇ



皆様 どうぞ 今年も よろしく

   お願い致します



今年のDOGの 福袋

   20160101 DOG福袋


なかなかの 当たりでしたヽ(*´∀`)ノ




                               

                                       元旦




お知らせ | コメント(12)
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
お~今年もれーすちゃんにもご馳走。。。
毎年おせちをちゃんと作られて主婦の鏡です。
家は実家に行ってすっかりおせちを堪能してきました(^m^)

今年も皆々様にとって素晴らしい1年でありますように。。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

れーすちゃんのお節、美味しそうね~(*^_^*)
お着物もとっても可愛い~!
DOGの福袋、可愛いお洋服でしたね。

1/1映画を観た帰りに、ららぽの海老名へ行ったのですが、
ペッパラさんの福袋もたくさんあったけど、
我慢でした(^_^;)

またご一緒できますように~(^_-)-☆
あけましておめでとうございます
れーすちゃんパパさんlicaさん
あけましておめでとうございます

いつもながら、素敵なお正月ですね~(*^_^*)
れーすちゃんの艶姿は、もう最高です。
おせちをいただいてるワンコなんて居ないのでは?
きっと、世界中でれーすちゃんだけね・・。

今年も夢と希望の溢れたれーす家であります様に(*^^*)
らっきーMさんへ
明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
れーすも一応お節です♡
いえいえ、作ったのは、お煮しめと、お雑煮くらいなんです( ´艸`)

ありがとうございます
らっきー家も、良いお年になりますように
ダニエルママさんへ
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

れーすも、お節食べる気満々でした( ´艸`)
DOGの福袋、今年は、当たりで良かったですよん♡

おお! ペッパラさんの福袋、我慢したのねー
偉いなー!
ゆり太ママさんへ
明けましておめでとうございます(*^_^*)

だんだん品数が少なくなってまいりました
食べれなくなりますねー(^_^;)

わはははっ、
わんこお節は、売ってる位ですからー
れーすのは、ほんと、作ったものを小さく切っただけでして(^_^;)

ありがとうございます
ゆり太家も、幸多いことを願っております(*^_^*)
あけましておめでとうございます♪
ってすっかりと出遅れてしまいました(^_^;)

れーすちゃんのおせち、本当においしそう!
はなは、牛肉をお年玉変わりにもらったくらいでした・・。

今年も宜しくお願い致します(^O^)
まきぴさんへ
明けまして おめでとうございます

はなちゃん」牛肉頂いたんですねっ♡
美味しかっただろうなぁ~(*^^)
れーすも 少し頂きました( ´艸`)

こちらこそ 今年も よろしくお願いします♪
No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^^*)
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません^_^;
今年もたくさんの楽しい嬉しいことがありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
れーすちゃん、豪華なおせちだー。
宙が羨ましがるなー(笑)
↓羊毛れーすちゃん、回を重ねるたびにどんどん表情が豊かになっていきますね〜( ^ω^ )可愛い❤️
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます😃
昨年中は、いろいろとお世話になりありがとうございましたm(__)m

れーすちゃんちのおせち、彩りもきれいでとっても美味しそう😊
お着物姿も、品よく落ち着きがあって可愛いですね💓💓
福袋も大当たりではないですか☺
今年も益々の幸せが訪れますように🎶

また、時間が出来たら遊んで下さいね。
本年もどうぞよろしくお願いします😃
巻き毛のウエスティさんへ
明けましておめでとうございます(*^ー^*)
今年も どうぞよろしくお願いします

ありがとうございます
巻き毛家にも 沢山良いことがありますように♪
れーす、おせち食べるのって 覚えてるんですよねえ( ´艸`)

羊毛れーす ちょっと似てきたような うふふっ
巻き毛ママさんに 追いつかないと!(無理かっ( ´艸`))
pearlママさんへ
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます(*´∀`)
こちらこそ 昨年中は、いろいろとお世話になりました
今年も よろしくお願いします

れーすが1番 お正月らしいですよねぇ( ´艸`)
今年の福袋は 当たりで 幸せでした(笑)

うんうん 今年もまた 遊んでくださいねっ
楽しみにしております♡

管理者のみに表示