Welcome to my blog

lica(飼い主)

lica(飼い主)

1月10日 日曜日

あーーー朝 ぎっくり腰やっちゃった!(゚д゚)!

椅子に座ってて 立とうとした時だったの。。。

がーーーん


お昼は 

20160110 冷麺

パパが 期限が切れそうだぞー

と 冷麺を 作ってくれました 

ありがとう 美味しかったし 助かった!


                   1月13日アップ


最終更新日2016-01-13
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ダニエルママ  
No title

ぎっくり腰、大丈夫ですかぁ?
うちの主人も、くせになっているようで、
よくやります(^_^;)
お大事にね。。。

パパさん、さすがですね~(*^_^*)
助かりますよね!

2016/01/14 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   
lica  
ダニエルママさんへ

今日はだいぶよくなって、仕事始めました(^_^;)
ありがとうございます

ダニエルパパさん、よくやるの?
男の人も多いですよね
ぎっくり!あーきそーって分かるのよね。。。

パパが少し料理出来て助かってますー(≧人≦)

2016/01/14 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   
ゆり太ママ  
わぁ~大変!!!

licaさん大丈夫ですか?
ビックリしました~
急に寒くなったので、冷えたのでは?
あまり無理をせず、大事になさってね。

パパさんお料理好きで、良かったですね・。
お買い物も、ネットで頼めるし
くれぐれも無理なさりませんように(´・ω・`)

2016/01/15 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   
lica  
ゆり太ママさんへ

ありがとうございます( ´∀`)
ほんとに、腰が痛いのも大変ですよね(^_^;)
4日位、ゴロゴロしていたら、だいぶ良くなりました
ネットスーパーも活躍しました
ほんとに、便利な世の中になりました(*≧∀≦*)
パパが、ちょっとお料理してくれるので、助かります( *˘╰╯˘*)

2016/01/15 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply