1月19日 火曜日

  20160119 12歳 れーす

れーすちゃん 12歳に なりました(*´∀`)

お友達にプレゼントして頂いた 可愛い お洋服で
おめかしです♡

こ~んなに可愛い この子が 12歳だなんて (゚д゚)!

ほんとに ほんとに

生まれてきてくれて  ありがとう

れーすちゃんが 居てくれるだけで 幸せです♡

出来ないことが増えてきてるけど(お互い(^_^;))

ゆっくり のんびり
楽しく 過ごしてねっ

まだまだ居てくれないと 困るのよ~

12歳の れーすも どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m




皆様 お祝い 沢山 ありがとうございます♡


追記 
 
   20160119 ケーキ


  




PS お誕生日旅行に 修善寺に行ってきました 
   後ほど アップ致しますねっ(´∀`)



イベント | コメント(14)
コメント
おめでとうございます♪
れーすちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
12歳なんて今時のワンコにとってはまだまだ元気盛り☆
これからもまだまだ元気で楽しく過ごしてねー♪(о´∀`о)
共に白髪の生えるまで……(* ̄∇ ̄)ノって初めから白いじゃん(σ≧▽≦)σ
↑のりつっこみ(*´ω`*)
Happy birthday
れーすちゃん、お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12歳も 楽しく美味しく穏やかな一年でありますように!




れーすちゃん12歳のお誕生日おめでとうございます♡
早いですね~もう12歳って感じですよね~
でも全然12歳に見えなし、、、若いv-238

この一年も健康で楽しい1年になりますように、、、
お誕生日おめでとう。この一年も元気で楽しく過ごしてね。長寿街道まっしぐらだよー。
Kayさんへ
れーすに、お祝いありがとうございます♡

ほんとに、健やかに楽しく過ごして欲しいです
12才の、れーすも、よろしくお願いします(*^_^*)
凛ママさんへ
順番狂いました(^_^;)

れーすに、お祝いありがとうございます(*^_^*)

まだまだ元気盛り?(*≧∀≦*)ですよねー
健康で楽しい生活をしてもらえるように
頑張ります!
わははっ
最初から白い毛って良いですよねー( ´艸`)
No title
れーすちゃんお誕生日おめでとう🎂
まだまだ元気で楽しい毎日を〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12歳なんて全然感じないよねー(*^_^*)
れーすちゃんおめでとう
れーすちゃん12歳おめでとう~(^^♪
肩のフリルがとってもかわいいドレスがお似合いです。
これからもずっと健康で可愛いれーすちゃんでいてね。
パパママと楽しい旅行もず~っと続きます様に(^◇^)
らっきーMさんへ
れーすに、お祝いありがとうございます♡
うんうん、ほんとに、早いですよね(^_^;)
うふふっ、白犬さんは、若く見えますね( ´艸`)
ほんとに、元気に楽しく過ごして欲しいです
くらままさんへ
れーすに、お祝いありがとうございます(*^_^*)

ほんとに長寿街道まっしぐら~
にして欲しいです
巻き毛のウエスティさんへ
れーすに、お祝いありがとうございます(*≧∀≦*)

はい♡まだまだ元気で楽しい毎日を目指しますねー٩(๑>∀<๑)۶
色んなことが、ゆったりとしてきたけど、それはそれで(*^_^*)
のんびりと、過ごして欲しいです♪
ゆり太ママさんへ
れーすに、お祝いありがとうございます(*^_^*)

肩のフリル可愛いですよね
女の子っぽくて、お気に入りになりました♡

ほんとに、一緒に、いつまでも旅行とか行けると良いですね
お出掛けは、いくつになっても好きなようです(*≧∀≦*)
No title
遅くなりました。
前日まで覚えていたのに。。(^_^;)

れーすちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
12歳なんてまだまだわか~い~(*^_^*)
めざせ20歳!(^^)!
可愛いフリフリのお洋服ね~v-10
12歳の年も楽しくて元気に過ごせますように~(^_-)-☆
ダニエルママさんへ
れーすに お祝い ありがとう~~\(^o^)/

目指せ20歳ね(*≧∀≦*)
れーすに頑張って貰わないとだねっ
12歳も どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

管理者のみに表示